情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。





1位のブログ・・・勝てる気がしません
人気blogランキング









会員570万人を突破したマンモスSNSで
何かが起きている!?













mixiで

月収93万円の不労所得を得た男

石田 和善













【レビュー】



大きな見出しで始めましたこの情報商材。

売れてますねぇ。

インフォカートでずーっと1位です。



コレだけ売れているのだから

さぞかしすばらしい情報商材なのでしょう!


「ビズコム」やら「GREE」、はたまた「オビラジ」までいけちゃうんじゃ?!

とワクワクしながらこの情報商材を購入し、早速読みました!!








「こ、これは!?」

















・・・・・




ダメダメ情報商材でした





ええ、もうびっくりするくらい





橋○氏の情報商材がランキング上位のものでは

最低な情報商材だと思っていました。

まさかその上(下?)の情報商材があるとは・・・



このサイトのTOPページはご覧になられましたでしょうか?


そこにあるエピソードと同じ話です。

「私と同じように宣伝してこの商材をmixiで宣伝して売ってください」

ってことです。

ダメすぎます。



どんなに稼げる情報商材でも私は絶対やりません。



mixiで月収93万円の不労所得を得た男|石田和善






【独断評価】20
出ました最低点!(笑)
こういう情報商材が売れているのが非常に悲しいです・・・



と言うわけでもう締めの一言


この情報商材は買ってはいけません!!




それでもこの情報商材を買いたい方、興味がある方は、同じ内容のコチラのほうが安いです
 
mixi(ミクシィ)で金運大爆発!!



と言いつつ、このサイトでオススメ商材をご購入いただいた方へ、

「ひどい情報ってどれほどひどいものなのか?」

を確認していただくために、上記を特典にしたいと思っています。
※再販権ついてましたので

(準備中ですが当サイトから購入後にメールをいただければお送りします。)





■次の新着情報をお待ちください■






この情報商材レビューが少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫ 人気blogランキング

  ≫≫ にほんブログ村

  ≫≫ FC2 Blog Ranking

  ≫≫ 有名ブログ☆ランキング





『情報商材のホントのところ』TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぶい・・・
このmixiの買おうか悩んでました・・・
あぶねかった><
こういう情報凄く助かります♪

応援ぽちぽちぽちぽち・・・!
2006/10/19(木) 21:00 | | 六サード #0iyVDi8M[ 編集]
六サードさん★コメントありがとうございます
あはは・・・
結構期待して買っただけに結構というかかなりショックうけてますよ・・・

初コメントありがとうございます!

リンクしておきますね♪
2006/10/19(木) 21:04 | | ろくす@情報商材のホントコ #0iyVDi8M[ 編集]
ナイスな情報でした!
ろくすさん、はじめまして。
某フォーラムより参りました。

ワタシのInfoRankにも、
この商材が常に表示されております。
ダメダメな評価だったのですね。
さっそく、InfoRankの設定を修正します。

ついでで申し訳ありませんが、
相互リンク、よろしくお願いします!
2006/10/21(土) 17:02 | | 見習いアフィリエイタ #RSx9Hk0E[ 編集]
見習いアフィリエイタさんありがとうございます
フォーラムからいらっしゃいませ^^
私の次の書き込みでしたね♪

相互リンク喜んで!
サイトにもちょくちょくあそびにいきますね。
2006/10/21(土) 17:46 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
日付がかわったので、ポチりに来ました。(笑)

IPアドレスが同じだから、効果なかったりして!?

と言うわけで、また来まーす!
2006/10/22(日) 00:04 | | 見習いアフィリエイタ #RSx9Hk0E[ 編集]
はじめまして☆
この教材を購入し、「石田和善 詐欺」とGoogleで検索したところここにたどり着きました(笑)

この石田さんという方は実在する人物なのでしょうか?

似たようなページが複数存在し、それぞれに記載されている住所が微妙に違うんですよね。。。

15800円をドブに捨てる気持ちで買いましたが…募金したほうが有益だったかもしれません(笑)

参考までに
http://kazuboy.jp/sns1.html
http://kazuboy.jp/sns2.html
http://kazuboy.jp/sns3.html

それぞれのページに表示されている住所が微妙に違います(笑)
ちなみに3つめのページは閉鎖されてました。
2006/11/30(木) 18:27 | | 騙され屋 #-[ 編集]
●長澤まさみネットで話題のラブホ映像●
●長澤まさみネットで話題のラブホ映像●
http://nagasawa2.blogspot.com/
2007/11/29(木) 14:28 | | ●長澤まさみネットで話題のラブホ映像● #-[ 編集]
被害拡大を防ぐために
遅ればせながら、
私は「石田和善 悪徳」で検索したところ、ここにたどり着きましたw

しかも上の方の言われている
値段よりさらに値上げ後に
買ってしまったものです(泣

おっしゃるとおり、
買ってはいけない。

ここにせよ、他の評価、レビューサイトにせよ早く見ておけばよかったと後悔です。

しかもなぜかまだ売られている
(しかもまだランキングされている)
ので、
今後購入される方がいないように、
お知らせします。

内容は、管理人の方が書かれているように、
分かりやすく言えばマルチ
です。
mixiの規約違反は「前提」ですw

しかも、
ただ単に儲からなかった、
騙された、だけでは済まないで、
悪徳商法の片棒を結果的に担いでしまう危険があります。

繰り返します、
買ってはいけません。

2008/05/28(水) 09:10 | | おいおい #KnHW2vQ.[ 編集]
上追加
加えて言いたいことですが、

この商材によって、
あたかも
「情報商材がすべて詐欺商材」
であると思われることは不幸なことだと思いますし、

いい商材、
その商材の示している通り
努力すればするほど
成果が出る商材もあると思います。

管理人さんへ、
そういう商材の紹介への
奮闘を期待したいと思います。
2008/05/28(水) 09:56 | | おいおい #2x.LPFvg[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
独断評価!:『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』右側の「InfoRank」にいつも取り上げられてた商材。『mixiは宝の山』『月収93万不労所得男』『mixiで100万稼ぐ秋・冬版』をさらに活用する方法!! あんまり評判よ
2006/10/21(土) 19:12:50 | 厳選!無料情報商材。
管理人の承認後に表示されます
2009/01/10(土) 11:35:36 |
