情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。


気になるタイトル目白押し!

人気blogランキング














【新たな波が押し寄せる?!】

























【レビュー】



いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

 人気blogランキング
 ≫にほんブログ村
 ≫FC2 Blog Ranking





アフィリエイトをする上で、

『属性をあわせること』は非常に大事です。




ブログで属性をあわせると言えば、

濃いアクセスを集めることです。




メルマガではどういうことでしょう?




同じく濃い読者を集めることですね。




 ■1万人の読者がいても属性が合わず、

 500人しか読まれていないメルマガ


 ■1000人の読者でも属性がかみ合い

 半分以上の人が読むメルマガ


どちらが有利かはお分かりですね。






では濃い読者を集めるには

どうしたらよいでしょう?


そのノウハウが書かれているのが『佐藤式』です。






 『おず式』といえば 日給8万円

 『福田式』といえば 片手間コピペ




2006年にこの二つが出たことで、

メルマガアフィリエイトのノウハウは出尽くした、

そんな雰囲気がありました。




しかしそこに新たな楔(くさび)を入れたのが、

この『佐藤式』です。




現在、おず式や福田式を始めている方は

非常に多いと思います。




この『佐藤式』は、

おず式をしている人にも

福田式をしている人にも

応用が利きます。




佐藤式に完全移行しなくとも、

平行しながら続けられます。




応用というと裏技と取られるかもしれませんが、

佐藤式は一過性の裏技では有りません。




それどころかむしろ、

おず式よりも、福田式よりも、


確実で王道と呼べる方法かもしれません。




1万円でお釣りが来ます。

メルマガ発行者の方は買って損はありません。






【新メルマガノウハウ『佐藤式』の詳細はコチラ】

↓↓↓↓↓

最短で月100万を目指す

ど素人主婦が実践する

TOPアフィリエイターへの挑戦方法







■当ブログの14大特典対象です

 ≫ろくす特典詳細はコチラ






応援していただけると嬉しすぎます♪
       ↓↓↓

  ≫人気blogランキング

  ≫にほんブログ村

  ≫FC2 Blog Ranking










疑問・質問・感想など、ガンガン募集中です

「この情報商材は自分のレベルにあっているか?」
「気になるけども自分の状況にあっているか?」

などなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
※難しい質問については・・・一緒に考えましょう^^;








『まぐまぐ』でメルマガ配信中!

等身大の背伸びをしないメルマガです。

お気軽に読んでくださいね^^


【ろくすのメルマガ登録はこちらから】








【超オススメ情報】

 ≫超オススメ情報の評価はコチラ


●ブログで稼げる力を身につけたいなら

●メルマガで本気で稼ぐなら

●稼いで見たいけど「時間が無い」なら

●人との差別化をはかるなら



↑全てろくす14大特典対象です

 ≫ろくす特典詳細はコチラ







最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■








【情報商材のホントのところTOPへ】

コメント
この記事へのコメント
ろくすさん おはようございます♪
グットフェイスです。

佐藤式ですかぁ!結構評判いいですねぇ~買っちゃいたいです。

川島さんの推薦文が気になりました!


応援(>ω<σ)σポチ!!
2007/01/18(木) 07:20 | | お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-[ 編集]
ろくすさん、おはようございます。

サトです。

これ、気になっています
ろくすさんが、すすめると
ほしくなるな~
王道に、弱いわたし^^

応援します!ぽち^^
2007/01/18(木) 08:24 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

どこかのブログではおず式、福田式と並ぶ佐藤式がでるのではないかと言われていましたよ~

本当に利くみたいですね!

>オートコレクター使ってみたいですね。
いろんな使い方のあるツールと言うのは最近すごく興味深々です。

>いろいろ使いすぎて時間を忘れて徹夜になりそう?!


あははは~
でも楽しいから気づいたらどんどん時間が過ぎるんですよね~
これはこれでありかなって思います。

楽しい時間ですから♪

応援クリーック!
2007/01/18(木) 12:00 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ろくすさん

こんにちはコセキです。

いろんな方が

新しいメルマガアフィリを

出せれますね。

うーん、これは中身を

発表してしまいそうなんで

どうかと思いますが

どんな違いがあるんでしょう?

ありがとうございます

応援ポチ
2007/01/18(木) 14:55 | | 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
ろくすさん、どうも!
林です。

1番上のコメント見てビックリしました!
私と同じ人がいたなんて・・・

では、応援!
2007/01/18(木) 15:02 | | お小遣い稼ぎの達人 林 #XJD69SSo[ 編集]
こんにちは~、“村さん”です!
何時も応援ありがとうございま~す。

紹介されて商材は何れも
血と汗の涙の結晶ですね~。

まさしく王道をひた走ってます。

それでは、

応援ポチポチ!
2007/01/18(木) 16:55 | | “村さん” #-[ 編集]
爆転セミナーの3次会でご一緒した林です。とりあえず挨拶にきました~。
2007/01/18(木) 17:30 | | セミナー講師@林 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
杉田タンパク@ちょっと一休みです。

ああ、メルマガにまた新たな手法が。。
まだメルマガ発行できていないのに、どんどん出てくるノウハウが怖い。。

それでは、応援ポチ☆
2007/01/18(木) 18:37 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
;---☆---★---☆---★---☆---★---☆---;

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこですw


ろくすさん!どもーーっ!!


かずさんですw


佐藤式ですか!


ワタシいつもろくすさんのメルマガ読んでますが、

あれは『ろくす式』??


楽しみにしてますw


では、またきま~す♪

( ^∇^)σ【応援】ポチン♪

;---★---☆---★---☆---★---☆---★---;
2007/01/18(木) 18:47 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
いろいろあるんすね。
ろくすさん、こんばんは!
ウオッチャです。

もう、次から次へと、
いろんな手法が生みだされますね。

ワタシにゃついて行けませんわ。

とりあえず、応援だけしときまーす。
2007/01/18(木) 21:10 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
sumireです^^
佐藤式…あちこちで誉めていますね!
とっても気になっています。
メルマガは出してないんですけれど^^;
これからこれから…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/01/18(木) 21:39 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
いつも情報が速いですね。
メルマガ勉強のいい商材がでて
良かったです。

応援!
2007/01/18(木) 21:43 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
ろくすさん
こんばんは、みのぶです^^

いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

佐藤式、いいですよね~
始めてメルマガ出す人には、レベルの高い戦略かもしれないですが、そこをフォローしてあげるといいかもですね。

内容のわりには、とっても安いですよね、ホントに。

熱い応援カッキ~ン♪
2007/01/18(木) 23:39 | | 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。

MTで新たなブログ立ち上げました。

時間のあるときでも遊びに来てください。

今後ともよろしくお願いします。

応援クリック!

2007/01/18(木) 23:53 | | アフィリエイトブログの成功法則アフィリエイトブログの成功法則  月収100万円への道 ヒロより #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

佐藤式はメルマガアフィリを二分すると言われてる
おず式、福田式に匹敵するんですか
人気の程がわかります。

それでは。 応援ポチ
2007/01/18(木) 23:58 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

メルマガノウハウなんですね。
すみません、疎くて (^_^.)

メルマガはまだトライしていないのですが、いずれトライしたいな、
と思っています。
応援クリック完了です♪
2007/01/19(金) 00:04 | | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
KAZUです。

この「佐藤式」本当に素晴らしい内容ですが、
サポートがないのが欠点ですね。
サポートがなくてもできるくらい、
簡単な内容だといえばそうですが‥。
おず式や福田式みたいにフォーラムを作れば、
凄い賑わいになるでしょうけどね。
ちょっと残念です(汗)

応援ぽちぽちぃ!
2007/01/19(金) 00:40 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

訪問、コメント有り難うございます。
お礼の訪問が遅くなって
申し訳有りません。
今後もよろしくお願いいたします。

応援ぽち!!
2007/01/19(金) 00:46 | | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんばんは~^^

お、ウワサの佐藤式ですね?
評判いいですね、これ?

あ、アベマユさんからラブメール来ました(笑

『セミナーで、一体私の何を話したの!?』って(爆

応援していきますね!

2007/01/19(金) 03:33 | | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

「佐藤式」スゴイ評判ですね。
なんか、このごろメルマガ・ノウハウが多いんで
ますますメルマガを発行したくなります。

でも、また悩むんだろうなぁ。

応援ポチです!
2007/01/19(金) 16:19 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #ooGcBG..[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ご無沙汰してます。

佐藤式、やっぱりいいんですね^^
レター見ましたけど、
信用できますよね~
ありがとう御座いました^^

応援♪
2007/01/20(土) 08:37 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

遊びに来ました^^
また記事楽しみにしてますね~

応援♪
2007/01/21(日) 16:41 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/79-e7f55774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
次は、あなたが稼ぐ番です!e-学び舎本舗は”商売のノウハウ”を皆様にお伝えし続けてきています。全員が同じ事を行なうようなネット塾とは違い、「あなたにあった方法」「あなたがやりたい方法」を選択できる、他には存在しないビジネスの学び舎です。
2007/01/18(木) 17:31:00 | e-学び舎本舗第5期生募集!!
あなたがアフィリエイトをやってるんでしたら、 きっと必要になって、 そして、 とっても便利なツールを無料プレゼントします!! でね、そのツールって何か?って言うと、 それは・・・ URL短縮ツールです!!! ・・・ん? 「無料ツールならTinyURLとかあるじゃ
2007/02/12(月) 11:58:51 | 情報商材評価します!金のタマゴはこれだ!
