情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

1位も2位も甲乙付けがたい・・・

人気blogランキング














【罪悪感は不要です】

















【レビュー】



「こんにちわ」「こんばんわ」

『わ』じゃなくて『は』だと最近知りました。

こん○○は^^ろくすです。




今日も応援ありがとうございます!
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





 アフィリエイトリンクを貼ることに

 罪悪感はありませんか?





アフィリエイトを、

誠実さをもっとうにして行っている人ほど、

このジレンマに一度は陥ることと思います。




情報商材アフィリエイトをしている人は特に。




でもアフィリエイトリンクを貼らないと、

アフィリエイト収入を得る可能性は0%です。




自ら可能性を0%にすることはありません。

1%でも可能性があがるのであれば、

泥臭いことでもすべきだと思います。




スマートにアフィリエイトをしたいのであれば、

稼ぐ力が身についてからでいいと思います。




わくさん(踊る大捜査線のいかりや長介)も言ってましたよね?

「正しいことをしたかったら偉くなれ」って(笑)




露骨に「買ってください」でもいいと思います。

人道的に問題が無ければですが、

裏技を使ってもいいと思います


とはいえ「買ってください」では

可能性が下がるとおもいますが(笑)




その代わり、自分の目で見て、

本当にいいと思ったものだからオススメする


相手の気持ちを忘れないで行きたいですね。






そんなことを考えさせられました↓(無料です)




キャバ嬢沙羅が

人気blogランキングの激戦区

アフィリエイト部門で3位をキープしている秘密






沙羅さんのブログはご覧になった方も多いと思います。

 ≫☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆


ブログタイトルのインパクトもさることながら、

きちんと戦略を持って作られています。

(最近はメルマガメインのようですが)




内容はろくすの言ったようなものではなく、

タイトル通りです。


ランキング攻略のためのアクセスアップの方法ですね。




アクセスをアップするために、

少しでもアクセスアップの可能性があれば何でもする!


情報商材が売れるのであれば、

なりふりかまわず宣伝する。




そんな意気込みが伝わってきました。

 ※注:売り込みの無料レポートではないです。




ていうか沙羅さん、アクセス凄すぎ^^




キャバ嬢沙羅が

人気blogランキングの激戦区

アフィリエイト部門で3位をキープしている秘密


※無料です










【編集後記】

3連休も終わりですね・・・

正月に風邪で帰れなかったので、

この3連休で実家に帰りました。


すごいですね実家って・・・

自分で用意しなくても、食事が出てくるんですよ?!


感謝感謝の3日間でした♪








疑問・質問・感想など、ガンガン募集中です

「この情報商材は自分のレベルにあっているか?」
「気になるけども自分の状況にあっているか?」

などなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
※難しい質問については・・・一緒に考えましょう^^;









『まぐまぐ』でメルマガ配信中!

等身大の背伸びをしないメルマガです。

お気軽に読んでくださいね^^


【ろくすのメルマガ登録はこちらから】







【超オススメ情報】

 ≫超オススメ情報の評価はコチラ


●ブログで稼げる力を身につけたいなら

●メルマガで本気で稼ぐなら

●稼いで見たいけど「時間が無い」なら

●人との差別化をはかるなら



↑全てろくす特典対象です

 ≫ろくす特典詳細はコチラ





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
tomです。また来ました。

「正しいことをしたかったら偉くなれ」
いい言葉です。前に『青島~』って
入れてもらうと最高です。

沙羅さん、ほったらかしで1000アクセス
ですってね・・・何で?って本人が
言ってました(笑)

たしかに。泥臭く行きますか。

応援。
2007/01/09(火) 02:57 | | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

実家てすごいですよね。(笑)

帰るのが久しぶりなほど
もてなしてくれるような気が。。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/09(火) 04:07 | | ヤフー、ブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
こんばんは ろくすさん
さどです。

沙羅さんのアクセス尋常ではないですね。

レポ読んでわかりました。

色々なところで逆アクセスに
名前あるんですが
コメント1回しか見たことないです。


応援!!

リンクのお願いです。
「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
貴方のサイトの片隅にでも貼り付けていただいたら光栄です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「インターネット情報館!」をよろしくお願いします。

<a href="http://blog.livedoor.jp/mm09mn/"target="_blank">
インターネット情報館!</a>


2007/01/09(火) 05:52 | | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

沙羅さんの意気込みは
見習わないとダメですね。
一度、訪問してみます。
ありがとうございました。

応援♪
2007/01/09(火) 10:20 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
ろくすさん こんにちは
bagilです。

売りもそれぞれ個人のやり方が
ありますよね。

沙羅さんは今はコメント廻りを
ほとんどしてませんよね
良い方法だと思います。

それでは。 応援ポチ
2007/01/09(火) 11:42 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ろくすさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

このレポートは読みましたよ。

すごい人ですよね、沙羅さんって。

とても参考になるレポートでした。

応援してきます!ぽち!
2007/01/09(火) 11:57 | | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

いろんな戦略が大切ですね~。
後に繋がるような行動を
していきたいな、と思う2007年なのでした。

実家に帰られて、リフレッシュしたようで
よかったです!

風邪はもうバッチリ!ですか?

応援ポチポチ★
2007/01/09(火) 14:21 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんにちは^^
ろくすさん、こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
嬉しかったです^^
いいところに伺ったのかしら?
私も悩みましたので…。
レポートいただいていきますね♪

ところで…すみません教えてください^^;
DELLのキーボードだとAlt+F4は効かないんですよ~^^;
他の方からもコメントいただいているんですが…、
ウインドウを閉じる…になりませんか?
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/01/09(火) 14:37 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは。honeybushです。

ろくすさん、ご訪問&コメントありがとうございました。

おっしゃるとおりだと思います。
ジレンマに陥らないためには
自分で納得した商材をアフィリ
するということでしょうか。

応援ポチ♪
2007/01/09(火) 15:22 | | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは

サトです。

沙羅さんのレポート
わたしも読みました^^
すごいですよね
彼女は、とっても努力家ですね~
見習いたいです~
アクセス・・・
すごいですよね~~

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/09(火) 16:39 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

このレポートは、読もうか読まないか
どうしようかなぁと思ってたんですが、
ろくすさんが紹介してるので、呼んでみます(笑)

応援ポチ!
2007/01/09(火) 19:22 | | 戦略の匠 #-[ 編集]
d---☆---★---☆---★---☆---★---☆---d

いつもコメントありがとうです♪

細木かずのこですw


(='m') ウププ

いったけど上手くいかなかったって


もしかして…○○パーティー?


すんげ~~!


ろくすさん…ワタシもつれてって♪



ということで、レポいただきま~~すヾ(=^▽^=)ノ



ではまたきま~す♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

d---★---☆---★---☆---★---☆---★---d
2007/01/09(火) 21:15 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
ろくすさん。
はじめまして。 星野 輝と申します。

ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます!!

んまぁー、すごい刺激です。
この色。
って、いきなりスイマセン。
レビューの中身のことです。
ホントに!? いや、ほんとに。

この自然体は、いったい何なんでしょう?
そりゃ楽しくなるわけですね。

マジで、いい刺激をいただきました。

ありがとうございます!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

応援させていただきます!!
2007/01/09(火) 22:10 | | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

沙羅さんとは、仲良しです^^

『結果』を出してる素晴らしい人

ですね!

応援ポチ!
2007/01/09(火) 22:59 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
KAZUです。

ろくすさんは罪悪感はないのですか~?
私は最初のころはちょっぴりあったのですが、
罪悪感より、嬉しさと感謝の心ですね♪

アフィリリンク貼るのと、
報酬貰うのに罪悪感感じてたら、
悪徳商材を販売してる方はいったいどうなるんでしょうか!?
悪徳商材販売者と比べたら屁みたいなものでしょうけどね。

屁理屈言って御免なさい(涙)

応援ぽちぽちぃ!
2007/01/10(水) 00:16 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
お邪魔します♪
ろくすさん相互リンクありがとうございました♪よ~く読んで頑張りますね!よろしくお願い致します。
2007/01/10(水) 00:42 | | レナ♪ #zjQtxeCY[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
コータローです。

沙羅さんすごいですよね。
私も、やれることをためして
みるだけです。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/10(水) 07:34 | | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
こんにちは ろくすさん
さどです

リンクありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


応援!!
2007/01/10(水) 10:18 | | インターネット情報館 さど #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
何かと忙しい正月も
ようやく落ち着いてきました。

相手の立場になって考えるのは大切ですね!
でも、”なりふりかまわず”これも好きです!!

では応援ポチ!!
2007/01/10(水) 11:26 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

このレポート読みました!
私のブログとのアクセスを比べると。。。
しかし、いろんな発想があるんですね。
とても勉強になりました。

それでは、応援ポチ☆
2007/01/10(水) 12:44 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
ろくすさんこんにちは。

ひさのぶです。

サラさんすごいですよね。

私も注目しています。

罪悪感はアフィリエイターが感じることじゃないと思います。

仲介しているだけですから。

でも、自信を持って紹介できるものを紹介したいですね。

では、応援していきまーす
2007/01/10(水) 14:04 | | ひさのぶ #-[ 編集]
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
2007/01/10(水) 16:13 | | automaticsurf #-[ 編集]
ろくすさん

はじめましてフォーラムでお世話になってますコセキと申します。

挨拶でお伺いいたしました。

沙羅さんのこのレポートは私も持っていますが、すごいですよね。

ろくすさんのブログは見やすいですね^^
うーん。かなり参考になります。

今後もよろしくお願いいたします。

応援ポチ
あっ!僕のブログに遊びにきていただけませんか?感想をお聞きしたいです。厳しいご意見あって結構です^^

よろしくお願いいたします。
2007/01/10(水) 17:12 | | 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします コセキ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

確かに実家って、何もしなくても食事は出てくるし、久しぶりに帰るとゴロゴロしていてもあまり文句も言われないし、いいですよね(^O^)/

応援 ポチッ!!!
2007/01/10(水) 23:20 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
お元気ですか?
こんばんわ、ろくすさん

あっ!

こんばんは・・・ですね!

沙羅さんのレポート昨日読んでみました。(笑)

リア・ディゾン・・

釣られるんかなぁ・・w

自分なりに捻った方法で試してみようっと!

応援してます。

2007/01/10(水) 23:25 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

「嬢」という字に弱いです(汗)

ボクもレポ、読んでみます。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2007/01/10(水) 23:59 | | リーマン本田 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
私もこのレポートを読んで
実験してみようと思います。

応援!
2007/01/11(木) 01:11 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
ろくすさん(。・"・)ノこんにちちは♪ リオです(*ェ`*)
久しぶりに、覗きに来ちゃった(*ェ`*)  
沙羅さんのブログは、私も何度も覗き見してます^^;

でも、コメントは何故か書けないんですよねぇ~~
ナンデダロ~ォ乂((´c_,` ))((´乂`))((´_ゝ`)乂ナンデダロ~ォ

どこ行っちゃったんだろぉ あのお二人...(。= =)y-~~トオイメ

彼女が努力家である事は間違いないですйё
見習いたいですね^^
このレポートいただいて、読んでみます^^
応援 □。_(..*)ぽちっ
2007/01/11(木) 12:33 | | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI[ 編集]
こんばんは、ろくすさん

かなり遅いですが、明けましておめでとうございます!

どうぞ今年も宜しくお願いします@アンデルセンです。

ほんとアフィリリンクを貼るジレンマに陥る方は多いかと思います。

ただ、良いものなら自信をもって勧められますし、ジレンマに陥る必要はないので、何かしら後ろめたい商材の場合に、ジレンマになるのかなって思います。

あ、実家はほんと便利ですよね。
私も食事が自動で出てきたので、かなり長い間実家にいました^^

では、応援ぽちぽちぽち
またきます。
2007/01/11(木) 20:59 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ランキングから来ました
ピタって言います
お得な情報アップしました
応援ぽちっ!
2007/01/12(金) 06:35 | | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちわ!
自分の目でみていいものと思ったものを紹介して、相手の気持ちを考えながら書くんですね。そうするように努めます☆
また訪問しますね
応援クリックおしました。
2007/01/12(金) 12:25 | | びっくり #-[ 編集]
ろくすさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

沙羅さんのレポート!

僕も実践しました!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2007/01/12(金) 12:30 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

沙羅さんのブログにも訪問してますけど、
アクセスありすぎですよね(^^;
自分なりに、ちょっと捻ってみようかな?(笑)

それでは応援 ポチッ
2007/01/13(土) 00:08 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
KAZUです。

睡魔と格闘しながらのコメント回りです(汗)
暖かくなったり、寒くなったりなので、
体調管理には十分注意してくださいね。

応援ぽちぽちぃ!
2007/01/13(土) 00:11 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/74-88aeadac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(関連する内容なので、トラックバックさせてください。)2006年の情報商材を総括した上で、ランキングをつけました。初心者が最も簡単にできて、かつ稼ぎやすい内容からランク付けしてます。
2007/01/11(木) 23:11:58 | 無料レポート(マニュアル)総合情報館
