情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

年の瀬だってブログ三昧!

人気blogランキング














【今年のとりはこの情報商材で!】

















予想外の

メディアミックスアフィリエイト術


鹿住一真
















【レビュー】


こんばんは^^
今日も晩御飯がケンタッキーのろくすです。



今日もクリックありがとうございます!
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



どんな商売にも大事なもの。

それは『集客すること』です。




アフィリエイトでも同じことが言えます・

 ・メルマガなら読者

 ・ブログなら訪問者

当然必要ですよね。


誰もが欲しい、このアクセスと読者。

それを手軽に、確実に増やせる方法があったら知りたくないですか?




今回紹介させていただく、

この『予想外のメディアミックスアフィリエイト術』

メルマガ読者、ブログ訪問者が雪だるま式に増やせます。

しかも濃い読者、訪問者です。




濃い読者、訪問者の威力は・・・

説明するまでもありませんね?




そして『メディアミックス』の目玉の一つは

「何も売らずに稼ぐ方法」です。

数さえ集めれば、月10万円が「何も売らなくても」入ってきます。




「売らなきゃ!」という気持ちがいらないんです。

これはすごくうれしいですね♪




『予想外のメディアミックスアフィリエイト術』という

タイトルに騙されてはいけません


裏技風なタイトルですが、正攻法です。

正攻法ですが、ものすごく効率の良い方法です。



  正攻法を体系的に行い、
  
  集客という水の流れを作り出し、
  
  その流れを大きくしていき、
 
  流れの中に必要なところに必要なものを設置して稼ぐ
  


かなりアバウトな説明ですが、

既に読んだ方は納得できますよね♪




そしてなんといっても、ろくすも愛用している

『日給8万円』『爆転』との相性は抜群といえます。

他にも『日給8万円』『爆転』のように

 ●アクセス・読者を増やし、ファンを増やしていく

というコンセプトの情報商材でしたら何にでも応用が利きます!




『日給8万円』や『爆転』を読んでいない人だったら、

優良な無料レポートから初めても良いかもしれませんね。




ろくすはこの

『予想外のメディアミックスアフィリエイト術』

を読み終わったとき、コレを紹介すべきか本気で悩みました。

まだ始めている人が少ないので、隠しておきたいのが本音です。




実際ろくすのこのブログにも、

少しずつですがアクセスが増えてきました。

効果が既に出始めています。




しかし先行者有利!というタイプではありませんので、

ご紹介させていただくことにしました。



メリットをまとめますと・・・


 1.何も売らずに稼げます

 2.応用の幅がものすごく広いです

 3.アクセス・読者が雪だるま式に増えます

 4.ファンが増やせます

 5.煽らずに稼げます

 6.サポートが非常にこまめで助かります。



購入者限定コミュニティ(ビズコム)もあり、

これからかなり盛り上がりそうな勢いがあります。

ここは先行者有利な感じがします。

※理由が言えないのが心苦しいですがすごいものが・・・




本音が身上のろくすです。しかし残念ながら(?)

これといったデメリットは見つかりませんでした。


でも強いてあげるなら・・・


 1.これだけで月何百万!というタイプではありません

  ---大きく稼ぐには組み合わせとヒネリが必要です。

 2.初心者の方は時間がかかる

  ---先に稼げる系の情報商材や無料レポートを読んで
     実践したほうがよいかもしれません


そうとう無理やりひねり出しました(笑)

あともう一つありました!




 3.もうすぐ販売終了だそうです









↓アクセス・読者増へのスイッチです♪↓


予想外の

メディアミックスアフィリエイト術


鹿住一真


 





【独断評価】90

久々の90点オーバー!

すぐに実践できることと、サポートの素晴らしさが高得点の理由です。

既にブログやメルマガを持っている人に特にオススメです。




超オススメ情報商材です!

特典は14個お付けします♪

 貴方の背中を一押しするろくす特典の詳細はコチラ





【編集後記】

大掃除いまだにしてません。

来週にでも・・・ってもう年明けちゃうジャン!





『まぐまぐ』でメルマガ配信中!

「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」

もネタバレギリギリまで紹介?!

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】







【超オススメ情報】


●ブログで稼げる力を身につけたいなら

●メルマガで本気で稼ぐなら

●稼いで見たいけど「時間が無い」なら

●人との差別化をはかるなら



↑全てろくす特典対象です!

 ≫ろくす特典詳細はコチラ





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking






【情報商材のホントのところ】TOPへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
t---☆---★---☆---★---☆---★---☆---t

ろくすさん…アニョンセヨ♪

マザコン疑惑の細木かずのこですw


すごい(゜ロ゜)ギョェ


ろくすさんが90点オーバーだなんて!


相当買いな商材ということですね♪


そういえば1月13日に会えますね~♪

あの画像は、ろくすさん本人?ですか?


「撮らないで~」って顔にいつも励まされてます(笑)


では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


t---★---☆---★---☆---★---☆---★---t
2006/12/28(木) 22:25 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
え? 販売終了?
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

来年の初購入はこれにしようかなあと考えていたのですが、まもなく販売終了? あらら、悠長なこと言ってられませんね。来年の早い時期に購入しないと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/28(木) 22:43 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
ろくすさんこんばんはー。

ひさのぶです。

この商材も評判いいですよねー。

もうすぐ販売終了なんですか・・・。

では、応援していきますねー。
2006/12/28(木) 23:29 | | ひさのぶ #-[ 編集]
、こんばんは、自由人です。

おかげさまで大分、回復しました(゚∀゚)

でもまだまだ本調子ではないので今日はコピペでですが

ご勘弁を><

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/29(金) 00:32 | | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
名前入れ忘れてました><

ろくすさんすいません(汗)

2006/12/29(金) 00:35 | | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
杉田タンパク@本日帰国です。

ようやく日本に帰ってきました!
帰国してビックリ!富山は大雪。

早速除雪ですわ。。

と言う訳で、今日はコピペでゴメンナサイ。

出張中も応援ありがとうございました~♪応援ポチ☆
2006/12/29(金) 00:59 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

この商材は評判がいいですよね
何も売らずに稼げる、気になります
もうすぐ販売終了ですか。

ケンタッキー、好きですね(笑

それでは。応援ポチ
2006/12/29(金) 01:38 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
今年一年、色々お世話になりました。

ろすくさんのブログどんどん良くなってきますね。

無料レポートもつくられたのですか!?

すごいなあ・・・。

私はお正月はのんびり過ごすことにしました。

それでは、良いお年を!
2006/12/29(金) 10:23 | | 漫画家卵@さくら #XVgCdbeE[ 編集]
こんにちは。

梅なんとかです。

商材の相性まで紹介してくれるのは
凄いことと思います。

応援!
2006/12/29(金) 15:21 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

サトです。

予想外は、予想外にいいですね^^
もうすぐ販売終了ですね
わたしもお知らせしないと~
まだしていません^^
フォーラムがいいですよね~~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/29(金) 15:31 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ろくすさん、ご無沙汰していました><
今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
2006/12/29(金) 16:15 | | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/68-5894006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第二段!【タク@ホスト流】無料でブログアクセスアップ2
2006/12/29(金) 00:35:15 | ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
