情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

年の瀬だってブログ三昧!

人気blogランキング














【すみません。大ファンです】






















【レビュー】


忘年会でした。でも今年は忘れたくない年・・・
こんばんわろくすです。



今日もクリックありがとうございます!
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



UP姉さんも大好きですが、



私ろくすは実は・・・

↓コチラの方の大ファンです!
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中! 

人呼んで『物販ブログの女王』

たゆさんです♪




なんとあのビズコムに、ファンクラブまでできています・・・


【(たゆさん公認)隠れ!たゆファン倶楽部】

↑無論ろくすは迷わず参加!




なぜファンかといいますと、別にやましい気持ちではありません。


 ●すごく人間味を感じます。

 ●『煽らないアフィリエイト』の先駆者です

 ●ブログもメルマガもやさしさが伝わってきます




ネットの世界は文字の世界です。

人それぞれにその文章の捕らえ方が違います。




それでも恐らくたゆさんからはほぼ全員に暖かさが伝わります。




ろくすはたゆさんを目指したいのです。

ネットという無機質さのある世界で、有機的な、

人間味のあふれるアフィリエイトをしていきたいです。




だからこその大ファンです♪





たゆさんのメルマガ

ついでにろくすのメルマガ^^




たゆさんの暖かさに触れたい方、
是非ともたゆさんの無料レポを読んでください。




超ダメダメ情報商材より100倍役に立ちます!

ホントにただでいいのですか?・・・というくらいの内容です!





『【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部

たった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!』





もういっちょ!


『【たゆ流!】ブログランキング徹底攻略マニュアル!

ランキング1位だけが目的ではない!

ランキング登録の本当の目的とは?』








【編集後記】

許可無く紹介してしまいました・・・

たゆさんすみません><

でもいいものはいい!と紹介したいのです。

・・・ってここで書いてもしかたないか^^;





『まぐまぐ』でメルマガ配信中!
ブログじゃ言えない暴露話が・・・

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】







【超オススメ情報】


●ブログで稼げる力を身につけたいなら

●メルマガで本気で稼ぐなら

●稼いで見たいけど「時間が無い」なら

●人との差別化をはかるなら



↑全てろくす特典対象です!

 ≫ろくす特典詳細はコチラ





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking






【情報商材のホントのところ】TOPへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

「ブログランキング徹底攻略マニュアル! 」は
私も読みました^^
詳しく書かれていたので、かなり解りやすかったですw

それでは応援 ポチッ
2006/12/28(木) 00:04 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは、たゆです。

素敵な紹介ありがとうございますー!!
とっても嬉しいです♪

ずっとブログだったり、メルマガだったり読んでいただいてたんだなあってことが文面からすごく伝わってきます。
きっと知らない方はふーん、まあ単に褒めてるだけでしょって思われるかもしれませんが、
私には、すごくすごく十分すぎるくらい伝わってきました!!

ホント、嬉しいです。
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします♪

応援ぽち♪
2006/12/28(木) 01:05 | | 物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中たゆ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
2006/12/28(木) 01:11 | | 情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
コータローです。

>たゆさんの暖かさに触れたい方、
是非ともたゆさんの無料レポを読んでください。

たゆさんの無料レポートは、
読ませてもらったことがあります。
良いレポートですよね。
イラストもかわいいですね。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2006/12/28(木) 07:07 | | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 10:48 | | #[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシもたゆさんのファンです!!

もちろんファンクラブにも入っています
(゚∀゚ )

優しい感じに惹かれちゃうのでした。

あ、もちろんろくすさんのファンでもありますよ~~

応援ポチポチ★
2006/12/28(木) 11:50 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちわー
あいです
たゆさんファン多いですよね実は私もなんです♪

応援していきまーす ポチ
2006/12/28(木) 12:24 | | ★あい★ #-[ 編集]
ろくすさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

いいものはいい!

わかります!!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
2006/12/28(木) 12:44 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
私も遊びに行ったことが何度かあります。
しかし、ファンクラブまであるとは・・・。

では応援ポチ!!
2006/12/28(木) 12:55 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!

ミッチです。

たゆさんのレポート、私も読みました。
内容の濃い素晴らしいレポートでした^^

そういえば、セミナー参加できるようになったんですね!
お会いできるのを楽しみにしています。

また来ますね~
応援ポチン!
2006/12/28(木) 15:31 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

昨日、いろんな事を検索しまくってたら。たゆさんのブログにたどりつきました^^素晴らしいブログでした♪

ファンクラブ凄いw
自然とファンがつくって
私も目指しています^^

応援(>ω<σ)σポチ!!
2006/12/28(木) 18:14 | | お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんわ、ろくすさん!

ファンクラブのあるアフィリエイターとは珍しいと思います。

メルマガを購読してますが人柄が伝わるのは同意ですね


長らく記事を更新してませんでしたが、そろそろ復活しましたのでこれからも宜しくです。

応援ポチ(^ω^)
2006/12/28(木) 20:32 | | フォティナイナー@ようやく復活 #LkZag.iM[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/67-8fceb666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
