情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

クリスマスだってブログ三昧!

人気blogランキング














【サンタさんっているのかな?】




















にこにこ(^^)アフィリエイト術♪
※リンク先はインフォトップです
















【レビュー】


メリークリスマス!こんばんわ、ろくすです。



今日もクリックありがとうございます!
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



クリスマスなので更新します(笑)




今日はあえて販売終了している情報商材のレビューをします

このタイミングなのはわざとです。




なぜでしょうか?




ろくすの気づいたこの情報商材という業界のホントのところ、

みなさんに是非お伝えしたいと感じたからです。




ろくすからのクリスマスプレゼント♪

・・・にしてはネガティブな感じになってしまうかもしれません

完全なろくすの「あまのじゃくパワー」があふれているだけですので、

さらりと読み流してくださいね。




メルマガを多く購読されている方は、この

『にこにこ(^^)アフィリエイト術♪』

を何度も何度も・・・目にされたかと思います。

購入された方も多いでしょう。




メルマガでの紹介の仕方はご覧になりましたか?


「楽しい」

「楽しめる」

「楽しみながら」



というような文章はよく目にしました。




・・・でも読み返してください。




「稼げた!」

「稼げる!」



という紹介の仕方をされていたメルマガはどれだけありましたか?




「楽しんでしかもすごく稼げる!」

のような紹介をされている方は、おそらくですが実践されていないのでは?




憶測ですよ?あくまで。

実際最初は稼げていたかもしれませんので。




このツールはある『仕掛け』を作り出し、

SNSで紹介する、というものです。




ろくすが日本最大のSNS、mixiに参戦したときは、

すでにツールの「叩き」や「削除」が始まっていました。

それでもろくすは勇敢に(無謀に)も参戦しました!




結果は・・・




ID削除・・・(というかやりすぎも問題!)






もちろんめげずに他のSNSにも参戦!




結果は・・・




「そのツールはやめたほうがいいよ」

「アフィリエイトしてんじゃねぇよ!」


というありがたいご忠告&バッシング




この「にこにこ(^^)アフィリエイト術♪」は

広まりすぎたのかもしれません。




さて、ろくすが言いたいのは、

このツールそのものを否定することではありません。




アフィリエイトツールとしては確かに「楽しく」使えました。

『仕掛け』を作っているときは一人で怪しく笑っていました(笑)

こんなツールを作ってしまう篠原さんは流石『天才』!

と素直に思えました。




なのでバッシングのようなことはしたくない

と思い、販売終了を待ってからレビューしたわけです。

(※メルマガではしてましたが・・・)




一番言いたかったのは




『mixiではにこにこ(^^)アフィリエイトツールは規制されている、

だからmixi以外のSNSで使いましょう』





という点を伝えている人がほとんどいなかった、

ということなのです。




でもメルぞうなどの無料レポート紹介ポイント稼ぎに使う

という技を紹介している人はいました。




そういったヒネリを伝えている人はさすが!と感心しました。

そりゃ「今は稼げないかもしれません」

といって売れるはずも無いですからね。




というわけで、今回のにこにこの件ですごく学べました。


 ●ホントにオススメできるものだけをオススメする!

 ●ただ使えない、と斬り捨てるだけではなく、
  自分なりのヒネリがあれば紹介する




情報商材はただ紹介すれば売れる、

という時代は終わったのかも知れませんね・・・






にこにこ(^^)アフィリエイト術♪
※リンク先はインフォトップです









【独断評価】45


↑でも書きましたがツールそのものの発想は良いと思います。

ちょっと広まりすぎた、のがこの点数になった理由です。

あとこのツールを使うサーバが不安定過ぎな点も減点ポイントです。

でもやっぱり最大のSNSに締め出されたのが痛すぎます・・・






【編集後記】


メリークリスマス♪

一人クリスマスは慣れました・・・

コメントのお返しサボっててごめんなさい><

必ずお伺いいたします!!




『まぐまぐ』でメルマガ配信中!
ブログじゃ言えない暴露話が・・・

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking






【情報商材のホントのところ】TOPへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、こんにちは。

メリークリスマスは言いません^^;

私はにこにこ買いませんでした。
でも興味はありました。
発想自体は素晴らしいモノだったのでしょうね☆

また来ますね!
応援ポチン♪
2006/12/25(月) 10:51 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
ろくすさん こんにちは
bagilです。

にこにこは去っていきましたね
私は購入してませんが皆さん
楽しい、楽しいといってました
使い方もまだまだあるようですから
有効に利用してほしいですね。

それでは。応援ポチ
2006/12/25(月) 20:58 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

風邪をひいて寝込んでしまい、
お久しぶりになってごめんなさい・・・

メルマガ読みましたよ~~!
興味深かったのです。
後でビズコムにお邪魔しようと
たくらんでいます。

SNSは削除、けっこう出ているみたいですね・・

物販系や、他のサイトで仕掛けていますが
属性のメルアド。。と考えると
これはめちゃめちゃ使えると思います。

直接購入に持っていくのは
ちょっと難しい。。かな?
色々考えちゃうのです。

応援ポチポチ★
2006/12/25(月) 22:05 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

「にこにこ」は気にはなってたんですけど、
結局買いませんでした。
みなが紹介しているように、
「楽しく」という発想そのものは
良かったんでしょうね、きっと。
2006/12/25(月) 22:27 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

にこにこは女性が有利です^^

応援ポチ!!

2006/12/25(月) 22:32 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
メリークリスマス! 電脳牧師のたいぢです。

にこにこ、mixiでは使わなかった人です。なぜかといえば、mixiのIDを持っていなかったからです(爆) でも、稼げましたよん。

どんな商材でもそうですが、自分の頭で考えて、自分の状況に適用させないと、うまくいかないようです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/25(月) 23:08 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
ろくすさんこんばんは。

ひさのぶです。

ID削除ですかー。

痛いですね^^;

確かににこにこは稼げるとレビューしているところがないですね~。

他のレビューサイトでも、うまく使えば稼げるみたいに書いてありました。

では、応援していきまーす
2006/12/25(月) 23:22 | | ひさのぶ #-[ 編集]
ろくすさんこんばんは。

メルマガ購読していますよ。
にこにこの記事は私も少し共感するところがありましたね。
全ての人がそうだとはいいきれませんが
「本当に実践してるの?」って思うときありますよ。

にこにこは使い方次第ではまだまだ稼げると思ってます。
SNSだけで考えるのは損ですよ。
あと広まりすぎた原因は「初心者でも
簡単に稼げるから」ってのが
大きいと思います。
これは私もレビュー後に気付いたのですが、ここまで広がると初心者ではきついですね。
大抵の人が1ヶ月後にはこのツールで
稼ぐことを諦めているでしょう。

そこからが稼ぎ時だと私は思ってます(笑)

これからもメルマガ楽しみにしてますよ~。

では応援ポチッとな♪
2006/12/25(月) 23:46 | | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

私も実験用にmixi ID作って
試しましたけど削除されました!
でも、まだまだ使えますよね^^

SNS以外にも使えるとこは沢山ありますもんね^^

応援(>ω<σ)σポチ!!
2006/12/26(火) 02:30 | | お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-[ 編集]
こんばんは、ろくすさん。

アンデルセンです。

このツールは個人的には面白いと思ったんですが、何分売れすぎて、SNSでは使わないほうが無難かと私も思います。

ただ、使い方はいろいろあるので、私としては重宝していきたいと思います。

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。
2006/12/26(火) 10:49 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
この商材は気になっていました。
どのブログも、楽しい楽しいって書いてあるんだもん。
でも買わないで正解だったかな!?
ろくすさんの評価は結構信用してますから。

では応援ポチ!!
2006/12/26(火) 13:52 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
タイガです。
にこにこは私は今のとこmixiではつかっていません。
でも、ちょっとした裏技?を教えてもらったのでmixiでも試してみようかな~とは思っています。
応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/26(火) 14:45 | | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは^^

にこにこは心無い人の使用で
一気に規制されましたね(汗

私は別サイトで使ってますが
結構リスト集めれました♪

にこにこの使い方1つ見ても
学ぶところが多かったですね^^

応援していきます!


2006/12/26(火) 21:08 | | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
ろくすさんこんばんはー。

ひさのぶです。

更新前にまたきましたー。

応援していきますね^^
2006/12/26(火) 23:47 | | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは!!
こんばんは!ろくすさん

ご近所系?のカリスマ栄養士です!

ろくすさん世田谷・・・・

私は渋谷です!!ゆえにご近所?

勝手でスイマセン・・・・・

セミナー是非是非参加してくださいよ~~

カリスマ栄養士にもあえますよwww

応援ブログビタミン注入!!
2006/12/27(水) 01:58 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
こんばんは。
梅なんとかです。

にこにこにヒネリですか。
発想が大事ですね。
応援!
2006/12/27(水) 02:00 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんわー
あいです
にこにこは結局買いませんでしたねー
ちょっとしたヒネリで凄く使える物もありますねー

応援ポチ
2006/12/27(水) 03:35 | | ★あい★ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
ミッチです。

時間いくらあっても足りないですよね!
年が明けたら、すぐセミナーですね☆

また来ます!
応援ポチン♪
2006/12/27(水) 10:41 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
タイガです。

メルマガ、登録してくれてたんですね。
うれしいです♪

ところで、私もろくすさんの
メルマガ登録してたと思ってたんですが、
もしやと思ってさっき確認したら
未登録になってたので、登録させてもらいました~

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/27(水) 21:53 | | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんばんは♪
ろくすさん☆こんばんは♪イノです。
情報商材ばかりに頼るのではなく、発想が大切と感じました(^^)。
あ、そうそう!ろくすさんのアドバイスの御蔭で、代理申請承認おりました。ありがとうございますm(_ _)m。
また遊びにきますね凸♪。
2006/12/27(水) 23:17 | | 情報商材レビュー・評価ブログ #-[ 編集]
r---☆---★---☆---★---☆---★---☆---r

ろくすさん今晩は♪

「いや~やっぱコーヒーよりココアでしょ」

細木かずのこですw


いや~ビックリしました!


販売終了の商材をレビューするとは。。。



さすがですw



めっちゃかっこいいですw



しかも、


それをちゃんとバラすとこ…


エクセレントです(笑)



では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


r---★---☆---★---☆---★---☆---★---r
2006/12/28(木) 00:00 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/66-3f6a32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「インフォカート」「インフォトップ」で、売れている商品を 自動でランキング表示し...
2006/12/26(火) 16:51:26 | アフィリ天国!~出遅れ組み初心者が月収7桁稼ぐ方法
