情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

今日も元気にブログ三昧!

人気blogランキング














【超爆裂!さらなる特典!?】
















◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト


◆当ブログ限定特典プレゼント◆













【レビュー】



クリスマスは意地でもブログ更新します。
こんばんわ、ろくすです。



今日もクリックありがとうございます!
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





『爆転』がオススメなのは特にブログ初心者の方です。


「なんかブログって稼げるらしい」


こんな認識の方に、当ブログ管理人ろくすはお勧めしています。




Q「本当に初心者でもできるの?」


A.できます。むしろ初心者向けです。
なぜなら、初心者は素直に実践出来るからです。

既にブログを持っている人は、ブログの作り変えができません。
できてもなかなか変えられないのがホントのところです。

だからこそ素直な初心者にこそお勧めできます。


ブログ作りは難しいことはありません。
もしわからなくても購入特典として、

【超図解】3大ブログ構築法

がついてきますので心配無用です。
(※3大ブログ:FC2・Seesaa・LiveDoor)


また、こういう無料情報も豊富にあります。

 『超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!』






Q.「じゃあ使えるのは初心者のうちだけ?」


A.いいえ。爆転の戦略は初心者から上級者まで使えるものです。

しかも私は爆転はブログに限らないものだと確信しています。
つまり他のアフィリエイトにも活用できるということです。









さて、【前回の特典】だけでもまだ物足りない方へ。


もう一つろくすから特典を差し上げます。


これはろくすのブログ読者全員に差し上げます。


『爆転』を発売日(翌日)に購入したろくすからの特別な特典です!


それはコチラ↓






~~ 【ろくす流】爆転の正しい使い方 ~~



 1.購入したらまずサポートフォーラムに行き、急いで特典をもらう
  (配布中止の可能性があるため)


 2.爆転を全て読みきる
  (読みきるまで動かないこと!)


 3.第一章から進める。確実にここで爆転購入金額の元が取れます。
   でも元で満足せずにさらに資金を稼ぐ。稼げる限り稼ぐ。
   (ここが大きなポイントになります)


 4.第一章で止まらず、平行してでも第二章以降に入る
  (止まるとずっとハマリます)


 5.わからないことはサポートフォーラムで聞く。
  (※注意 過去の質問で出てないものだけです。)
   このサポートフォーラムで相互リンクもドンドンできます!


 6.戦略に沿ってブログをつくり、更新を続ける
  (素直に言われたとおり作ること。
   そして続けること、をここで覚えましょう)


 7.更新しつつ、『追加特典第1弾』を読む
  (最初に読むより絶対に効果的です!)


 8.「うまくいかないな」と悩み始めたら、『追加特典第2弾』を読む
  (このタイミングが抜群の効果です!)

~~~~~~


以上がろくすの考えるもっとも効果的な『爆転』の利用方法です。




やはり【追加特典】【サポートフォーラム】は、
『爆転』実践者に、凄まじいまでの推進力をくれます!




そして『爆転』そのものも何度も読み返してください。
毎回違った発見が必ずあります。




そして『爆転』では「試行錯誤」が大事です。


「マニュアルどおりにやればいいんじゃないの?」


と思った方、『爆転』はすべてを書いてくれてはいません。
なぜなら、貴方という個性を出すための余地を残しているからです。


爆転実践者のブログの基礎はほぼ同じでも、
全く違うブログになっているのは、
その人の個性が出ているからです。


このブログも、ろくすカラーが出ていると思っています。
やはり『マニュアル通り』だけでは面白くありませんからね。


面白くないと何事も続きません。


つまらない ⇒ 結果もでない ⇒ もういいやってなる


そんな「負のアフィリエイトスパイラル」に陥ってしまいます。




是非自分の色を出してブログを作っていきましょう!






前回も書きましたが、
推進力をくれる爆転購入者限定サポートフォーラムは、


1月21日までしか利用できません!


あと1ヶ月を切りました。お急ぎください!




1月21日までです!




・・・でもそれだと心配、という方の為に、
ろくすのブログからご購入いただいた方限定で


  ●サポートフォーラム3ヶ月延長権


を差し上げます!




これは当ブログ『情報商材のホントのところ』
でご購入の方のみに限らせていただきます、




  1月21日までのサポートが

    ⇒ 4月21日まで利用できちゃいます





もちろん15個ものろくす新特典を差し上げます♪

15大特典の詳細はコチラ






悩む時間がもったいないです!






↓ブログで稼いでいいんです↓

特別特典付!情報商材のホントのところは爆転超お勧めです!

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト












この情報商材の過去レビューはコチラ
 ≫爆転特集レビューその1:『買わない後悔より買った後悔?』
 ≫爆転特集レビューその2:『爆転の中身を大暴露!』
 ≫爆転特集レビューその3:『爆転の欠点は・・・』
 ≫爆転特集レビューその4:『爆転は安すぎ』
 ≫爆転特集レビューその5:『爆転購入者限定特典』
 ≫爆転特集レビューその6:『人生を変える』
 ≫爆転特集レビューその7:『爆転の成果』
 ≫爆転特集レビューその8:『爆転の11月成果発表』
 ≫爆転特集レビューその9:『超爆裂特典!』








『超爆裂!大逆転アフィリエイト』について
「もっと詳しく聞かせて!」「今の自分に合う情報なの?」
などの個人的なご質問・疑問は遠慮なくこちらからどうぞ

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
「なるはや」で返信します!





『まぐまぐ』でメルマガ配信中!
ブログじゃ言えない暴露話が・・・

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking






【情報商材のホントのところ】TOPへ

コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、こんばんは!
タイガです。

爆天の正しい使い方、いいですね。

すごい稼げそう~

応援ぽちp(#^▽゚)q



2006/12/22(金) 20:57 | | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

爆転は広い幅の人から支持されてますね
サポートも万全、まだまだこれからも
人気です。

それでは。応援ポチ
2006/12/22(金) 21:17 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは、ひさのぶです。

うーん、レビューがうまい^^;

私もこれから爆転のレビューを開始しようと思うので、参考にさせてください!

では、応援していきまーす
2006/12/22(金) 21:25 | | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

爆転はいいですね~。オススメの一品です。これは爆転に限ったことではありませんが、テキストは何度も何度も読む。これがいいですね。

けっこう、分かっていたつもりで、分かっていなかったり、実践し忘れていたりするポイントに気づくものです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/22(金) 22:56 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ろくすさんの熱さが伝わって来ました!!

私は、後から、爆転をブログに

取り入れたのですが、

それでも結果が出ています。

応援ポチ!
2006/12/22(金) 23:13 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
爆転はいいですね。
何度も読み直したいです。

応援!
2006/12/23(土) 02:50 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは、ろくすさん。

アンデルセンです。

良い手順ですね。
特に爆転の第二弾特典はそこで読むのが一番だと私も思います。

上手にモチベーションを維持できる方法で、結果も出易い手順だと思います^^


私ももう一度爆転読んでみないと・・・

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。


2006/12/23(土) 05:00 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
おとうさんは、クリスマスが終わるまで
何かと忙しいです。。。
今日はコピペで失礼します。
また、ゆっくり遊びにきますね。

応援ポチ!!
2006/12/23(土) 10:56 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

ろくすさんの文章に
引き込まれましたよ・・・

爆転はぜひ実践してほしいですね!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/23(土) 16:17 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(土) 17:05 | | #[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/65-69939c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新しい読者獲得サービス   「メル王」がオープンしましたね^^
2006/12/25(月) 13:19:49 | 一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
