情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

日本一のブログとは?

人気blogランキング














【無料レポート作りました】




















寒くてお米を研ぐのがおっくうなろくすです。


ポチッはGood!ポチポチッはBetter!!ポチポチポチッはBest!!!
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



アフィリエイトで切っても切れないもの。


それがブログメルマガです。




メルマガはどれくらいの数を購読してますか?


ろくすは20~30誌くらいは毎日読んでます。




そしてろくすももちろん発行してます


たった読者数十人のメルマガですが、

学校の一クラスくらいの人数がいる・・・と考えれば多いでしょ!?




人のメルマガはすごく勉強になります。

メルマガはメルマガを発行する側、の視点で読むとより面白いですよ。




「こういうやり方もあるのか」

「この文章構成はうまいな!」

「これじゃ誰も買わないって(笑)」


毎日怪しい一人ツッコミしてます。




今日はそんなろくすのお勧めメルマガをご紹介します!




●日給8万円情報 ブログで月356万円楽しく稼いだ方法  

 おそらく購読されている方は多いと思います。
 ろくすが毎日一番楽しみにしているメルマガです!
 未だにこの人の思考は読めません・・・
 
 あ、『』メルマガも必見ですよ!


●後発組でもOK☆誰でも稼げるアフィリエイトの秘訣
 
 新進気鋭のアフィリエイター、ヒデさんのメルマガです。
 なんと言ったらいいのでしょう?
 すごく等身大な感じがして、アフィリエイトをしていても
 押し付けがましいところが無く、
 全くいやみの無い感じがすごく好感持てます。


●ネット起業の王道★ハオロンの楽しくサクッと1億円♪ 

 まぐまぐ殿堂入りのメルマガです。
 メルマガの『プッシュ力』をもっとも活かしているのは
 このハオロンさんではないでしょうか?
 メルマガを本気で書いているのが伝わってきます。


●hideichi・もっさんの、ネットでモリモリ稼ぐテク

 ろくすの尊敬する、アフィリエイトの大御所
 hideichiさんのメルマガです。
 普通にさらっと、すごいこと書いてあったりします。
 ブログやサイトアフィリエイターは必見のメルマガです。

 ちなみにもっさんは、hideichiさんの愛犬です(笑)
 

●アツい女起業家が語る、ブログで月収100万円稼ぐ方法
 
 ろくすのブログ仲間(といっては失礼?)
 山川まこ(仮)さんのメルマガです。
 すごく試行錯誤していて、毎日楽しませてもらっています!
 

●ネット起業でプチリタイアする方法
  
 どっかで聞いたことのあるネーミングですね。
 「プチリタイア」って・・・

 ちなみに著者は発行するまで、
 プチリタプリンス「石井貴士さん」の存在は知りませんでした(笑)

 あ、著者は私ろくすです♪





さて、メルマガスタンドは増えてきましたが、

やっぱりそのネームバリューや信頼感でいえば『まぐまぐ!』ですね。


「始めたいとは思っているけど、申請とかあるんでしょ?」


確かにまぐまぐのメルマガ発行申請は厳しくなっています。

5回も6回も申請に落ちている人が後を立たない状況のようです。



というわけで『まぐまぐ』発行申請を躊躇している方の為に、

ろくすはこんなレポート書いてみました




誰でも出来る!

『まぐまぐ』メルマガ申請突破術!





「ろくすカラー」が出しきれた逸品だと自負しています(笑)


メルマガを発行していない方にも楽しんでいただけたら、

そしてメルマガ発行をお考えの方にお役に立てたら幸いです。




「メルぞう」「スゴワザ」「FreeBook」にて配布中です。






『まぐまぐ』でメルマガ配信中!
ブログじゃ言えない暴露話やバカ話まで・・・

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking






【情報商材のホントのところ】TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

ろくすさん!!

研究熱心!日々前進!

素晴らしいですね!

尊敬ポチ!

2006/12/19(火) 21:37 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私はまだ余裕が無くて、メルマガは発行していません。でもいずれと思っています。その時は、ろくすさんの熱心さを見習おうっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/19(火) 22:02 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!!
こんばんは ろくすさん

カリスマ栄養士です!

メルマガ登録させてもらいました!

コレでろくすクラスに入学ですね!

楽しみにしてます!!
2006/12/19(火) 23:08 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!

売れてる人のメルマガに共通してるのは、
それぞれ個性が強いところですね。

私のメルマガはまだまだ個性が足りないみたいです(涙)

まだ、模索中(自分探しと言った方が正解!?)というところです。

私は多分、60~70誌くらい購読してるでしょう
(独自配信が多くなったので漠然としかわかりません 汗)

私が個人的に好きなのは、パンダ渡辺さんと大田さんです。

あ、ろくすさんが紹介されたメルマガも購読してますよ♪

応援ぽち!
2006/12/19(火) 23:13 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

まぐまぐの申請は本当に通りにくいですね。
レポートいただいていきます。

応援 ポチッ!!!
2006/12/19(火) 23:47 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
ろくすさんさん、こんばんは!
ドット三四郎です。

ろくすさんの無料レポートDL
しました。
これで、ろくすさんの生徒の
一人です。

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!
2006/12/20(水) 00:31 | | 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんわー
あいです
ろくすさんのメルマガ登録しました
楽しみにしてますね♪

応援ポチ
2006/12/20(水) 06:19 | | あい #Ea908A0g[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。メルマガ毎日20誌も読んでるんですか。。さすが!すごいです。僕はまだ時間がとれてないです。ポチ!
2006/12/20(水) 08:51 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
こんにちは尊です。
連絡が遅くスイマセン!
今私もメルマガもしようか考え中です。無料ならまぐまぐですね^^
独自配信か迷っている最中です。
また、よらしてもらいますね!
応援クリック!
2006/12/20(水) 14:02 | | 尊(みこと) #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!

メルマガはまだ手が回らないです^^;

ろくすさんのメルマガ、登録しましたよ!
楽しみです^^

応援★ポチッ!!
2006/12/20(水) 14:03 | | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは
まぐまぐあきらめてメルマでやってます
不定期すぎですけどね
ではまたねん
2006/12/20(水) 14:24 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
こんにちは。

梅なんとかです
メルマガは来年へ
持ち越しました。
それまでいろいろ勉強します
よろしくお願いします
応援!
2006/12/20(水) 15:30 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
今晩は、ろくすさん。
メルマガはまだやってません。
先ずは、ブログを極めたいと思います。

応援ポチポチ!
2006/12/20(水) 18:02 | | “村さん” #-[ 編集]
ろくすさんこんばんは。

ひさのぶです。

さっそくこの無料レポートいただいていきます^^

私も今メルマガ購読徐々にふやしてます。

学べることがおおいですよね。

では、応援していきまーす
2006/12/20(水) 18:07 | | ひさのぶ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは、自由人です。

無料レポートDLしましたよー。
あとでこっそり読ませて貰います(*'Д')

メルマガには前に登録したと思ったんですがしてなかったかな?
2重になるかもしれないですね。

メルマガも楽しみにしてます。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/20(水) 19:32 | | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

良いレポートがたくさんありますね
ろすくさんのDLしました
後で読ませてもらいます。

それでは。応援ポチ
2006/12/20(水) 20:37 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお!全部読んでますよ~~
って・・・

ご紹介、ありがとうございます!

色々書きなぐっているので
お恥ずかしいですが・・・
お仲間と言っていただけて
嬉しいです。

レポートいただいていきます。

応援ポチポチ★
2006/12/20(水) 20:53 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

ろくすさん、無料レポート発行おめでとうございます!!

その行動力、私も見習わなければ!

DLさせていただきます!

応援ポチです!
2006/12/20(水) 23:29 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/64-0e017e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
