情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

ブログのお勉強サイト!
人気blogランキング













【ろくす特典リニューアル♪】














【レビュー】


激しい頭痛に襲われつつも、
気にしない振りしているろくすです・・・


今日もご協力ありがとうございます♪
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




ろくす特典をリニューアルしました!
今までの【8大特典】から質・量ともに大きくパワーアップ!











【ろくす新特典内容】







━━━━━━ 1.基本特典 ━━━━━━━

 ■ビズコム招待券

  ビジネス系SNS、ビズコムへのご招待権です。
  ここは絶対活用しましょう!
  大物アフィリエイターや情報起業家へ、
  ろくすはこっそりメッセージしてます♪


 ■(再販権付)mixiは○の山

  ダメダメすぎる情報商材です。
  ダメダメ情報がどれほどのものか?
  知っていただきたいので特典にしました。
  
  再販権付 = 自分で販売してもOK!と言うことです
  自分の信頼を捨ててもかまわない!
  と言う方はどうぞ販売してください。

  
 ■(再販権付)確実に一日13,000円・・・

  上に同じ・・・
  その実践の不可能さ加減がダメすぎて笑えます


 ■(再配布権付)侍流!【紫電一閃】超発想転換法

  これからアフィリエイトを始めようしている方
  始めたけどうまくいかなくて、と落ち込み気味の方
  ぜひともこれを読んでください!






━━━ 2.チョイスE-BOOK&音声特典 ━━━

 [E-BOOK]

 2-1.岡田×津幡特別チャット対談[PDF]
 
 メルマガ界の巨人、岡田塾長と津幡さんとのチャット対談。
 岡田塾長は・・・そうやって稼いできたのですね!!

 
 2-2.稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術[PDF]

 UP塾のUP姉さんはものすごいアイデアがどこからとも無く
 沸いてくる凄すぎる姉さんです。
 でも誰でも出来るってことがこれを読むとわかってしまいます。
 是非チョイスして欲しい逸品です!


 2-3.売り上げ倍増法[PDF]
 
 メルマガ・ブログのどちらのアフィリエイトにとっても
 重要なこと。それは○○○○なのです!
 これ一つで売り上げ倍増は間違いなし!?


 2-4.アフィリエイトで月10万稼ぐ方法[PDF]
 
 またまた登場の岡田塾長。メルマガの読者増の裏技は必見!
 そうですか、○フオクをそんな風に・・・


  [音声] 
 2-5.ネコレイ×ハオロン特別対談
 
 ネコレイ = 岡田塾長です。
 ハオロン氏 = ハオロン氏です。
 ハオロンさんっていい声してますね♪


 2-6.菅野×福田特別対談
 
 聞いてびっくりしました!これは相当ヤバイです。
 3万円する『片手間コピペで520万』の内容を
 全部しゃべっちゃってますよ・・・






━━━━ 3.チョイス岡田塾特典 ━━━━

 3-1.時間差アフィリエイト

 知る人ぞ知る、岡田塾長の情報商材です!
 おずさんが、この情報商材をもとに、
 あの『日8』を作り出したことはあまりにも有名なお話。
        ≫時間差アフィリエイト


 3-2.ゼロからの人脈形成法
 
 アフィリエイトは孤独との戦い、と言われます。
 「稼げたけど寂しいから」という理由で辞めていく
 人も多いと聞きます。
 貴方は一人で成功しますか?


 3-3.ノウハウコレクター

 ノウハウコレクター
 =情報商材を買いあさってノウハウはあるけど、
 実践せずにくすぶっている方々の総称
 でもその知識を眠らせるわけにはいきません!!

 




━━━━ 4.チョイスソフト特典 ━━━━

 4-1.356 Web Templates通常価格12,800円 (再販権付)
 4-2.Tranzition Ads Generator 通常価格18,900円(再販権付)
 4-3.SmartLinks(再販売権利付)


 どれも再販売の権利付のソフトです(リセールライト付)。
 販売するなり、特典にするなり、自分で使うなり自由自在!


 4-4.URL圧縮ツール:すっきりアフィリン君(再配布権付)
 
 ブログアフィリエイトに必須なURL圧縮ツール。
 ほかのURL短縮ツールより『安全に』使えます!






━━━━━ 5.特典盛り合わせ ━━━━━
 ※『ネットで5万を儲ける10の方法』より

 【菅 智晃さん提供】
 5-1.SNSを使って規約に違反することなく、人に感謝されながら5万円を得る方法!
 5-2.5万以上稼ぐためのニッチ商材作成方法!



【岡田 理史さん提供】
 5-3.月5万円稼ぐために、自分で特典や商材を次々と作る方法
 5-4.手軽に5万円稼ぐノウハウ



【渡辺 太郎さん提供】
 5-5.とりあえず目標利益は5万円。クチコミアフィリエイト術!
 5-6.プチ株で賢く儲ける方法!



【ハオロンさん提供】
 5-7.情報商材アフィリでハオロンが、希望を失わなかった魔法の言葉♪
 5-8.一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り、5万円以上稼いでしまう方法♪



【篠原 一貴さん提供】
 5-9.ミクシィを使って、携帯アフィリせよ!
 5-10.脅威のツール!SNS攻略スペシャル!


 内容は読んでのお楽しみ!






チョイスの内訳は↓の通りです。


 【超オススメ情報商材】をご購入

 基本特典(全て)
 チョイスE-BOOK&音声特典:4つ
 チョイス岡田塾特典   :1つ
 チョイスソフト特典   :2つ
 特典盛り合わせ     :3つ

   ●計 14特典! +α




 【オススメ情報商材】のご購入

 基本特典(全て)
 チョイスE-BOOK&音声特典 :3つ
 チョイス岡田塾特典    :1つ
 チョイスソフト特典    :2つ
 特典盛り合わせ      :2つ


   ●計 12特典




 【その他】

 基本特典(全て)
 チョイスE-BOOK&音声特典 :2つ
 チョイスソフト特典    :2つ
 特典盛り合わせ   :1つ


   ●計 9特典




※超オススメ情報商材のプラスαについてはそれぞれのレビューにて!

 ●『超爆裂!大逆転アフィリエイト』はコチラ

 ●『ブログアフィリエイトで日給8万円 』はこちら





これで終わりません。
さらにプラス特典も用意します!!(予定)
内容は・・・






まだ秘密です♪








あ、『ネットで5万円を稼ぐ10の方法』を買ったら
『特典盛り合わせ』のチョイスは必要ないですね。


そこで『ネットで5万円を稼ぐ10の方法』に限り、


 ●チョイス岡田塾特典:1つ ⇒ 全て


とさせていただきます!


合計 13大特典です。
通常よりも1つ減りますが、その質は間違いなく上がりますよ!








これだけ威力のある『ネットで5万円を稼ぐ10の方法』は


本日23時頃に大幅値上げします!!





特典は、特典そのものの内容はもちろん大事です。
しかし最終的には、


『購入に迷っている方の背中を押してあげるためのもの』


だと思っています。






↓『背中を一押しする側』になるには↓

ネットで5万円を稼ぐ10の方法

~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~







この情報商材の前回レビューはコチラ





【編集後記】

ノロウイルスなるものがはやっているようですね。
この頭痛はまさか・・・

あ、特典の請求方法は前と同じです。(コチラを参照ください
欲しい特典の番号(5-1など)をメールしてくださいね!






『ネットで5万円を稼ぐ10の方法』
について「もっと聞きたい!」などの
個人的なご質問・疑問は遠慮なくこちらからどうぞ

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
「なるはや」で返信します!





『まぐまぐ』でメルマガ配信中!
ブログじゃ言えない暴露話やバカ話まで・・・

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking






【情報商材のホントのところ】TOPへ
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお、てんこもり+このボリューム!

圧倒されます・・・

あれもしたいこれもしたいなアタシは
これも ホント魅力なんですよね・・・

応援ポチポチ★
2006/12/15(金) 21:45 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
ダメダメ商材
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

あえてダメダメ商材を特典に加えるというのはおもしろいですね~。そうやって、商材を選ぶ目を、みんなが身につけていけば、商材全体のレベルも上がりますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/15(金) 22:28 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
ろくすさんこんばんわー。

ひさのぶです。

特典すごすぎです--;

半分くらいわけてほしいです、、

では、応援していきまーす
2006/12/15(金) 22:33 | | ひさのぶ #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。すげえ!特典のオンパレード、お祭り状態ですね。年度末にかけて勝負にでましたねえ!さすが!ポチッ!
2006/12/16(土) 09:01 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ノロウイルスには
お気をつけ下さい。
何種類もある?
ってことも聞きましたけど・・
定かではありません・・・

応援~
2006/12/16(土) 11:59 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちは、尊です!
訪問、コメントありがとうございます。
てんこ盛り、前から気になってたんですよ^^
あと、レビュー参考になります。
また、伺います!
応援クリック^^
2006/12/16(土) 14:34 | | 尊(みこと) #-[ 編集]
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
2006/12/16(土) 14:37 | | 小遣い注目度ランキング #-[ 編集]
ロバートです。

特典てんこもりですね。
なにげに岡田塾よさそうですね。

応援☆
2006/12/16(土) 16:49 | | 元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ! #UQLce8Cw[ 編集]
元気ですか~!
それでは、いきま~す。
1~、2~、3~
ポチポチ
ダ~。

大掃除やってますか?
2006/12/16(土) 17:25 | | “村さん” #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

お名前、間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。スグに訂正しましたので。

特典、スゴイですね。
ホント、お腹いっぱいって感じです。
しかも、ダ●商材をつけるなんて!
これで勉強になりますよね!

応援ポチです!
2006/12/16(土) 21:54 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ろくすさん、こんばんわ
裸足の貴公子です。

特典のボリュ-ム、ありすぎです(^^;
サンタさんもびっくりです。
一つ分けてもらえませんか?(笑)

それでは応援 ポチっ
2006/12/17(日) 00:59 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシも特典ふやそうかと(笑

密かに考え中です。

あ、ろくすさんのメルマガは
マジでおもしろいですよ!

来るのが楽しみなのです。

応援ポチポチ★
2006/12/17(日) 10:09 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!

スゴイ特典の数ですね。

購入者には嬉しいことですね!

応援★ポチッ!!
2006/12/17(日) 15:36 | | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは、てんぱぱです。
なんじゃこりゃあ!!
増やしすぎじゃないですか。。。
だから
平等に戦おうって!!(笑)

では応援ポチ!!
2006/12/18(月) 01:34 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん こんにちは
まきちーです

ボリューム満載ですね!
ついつい手がでてしまそう・・

応援!ポチッ!
2006/12/18(月) 10:29 | | 情報商材レビュー☆まきちー #-[ 編集]
数々の失敗をやらかしてきた私。
ツールを使ってサイトが削除され、
相互リンクでアダルトサイトと
リンクしてしまい、
検索エンジンから除外。


徹底的に失敗と検証を繰り返し爆裂成功。

出来る出来ないではなく、やるかやらないか。
それがアフィリエイト完全攻略です。
2006/12/18(月) 11:36 | | アフィリエイト完全攻略 #-[ 編集]
ろくすさんこんばんは。

ひさのぶです。

特典詰め合わせ系の商材買おうか検討中です。

では、応援していきまーす
2006/12/18(月) 18:40 | | ひさのぶ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ろくすさん、本当に尊敬します!

日々、前進されていますね!

応援ポチ!
2006/12/18(月) 23:08 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

凄い特典の山ですね
びっくりしましたー

また、来ます。応援ポチ
2006/12/18(月) 23:47 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
杉田タンパク@極寒です。

雪が降ってめちゃ寒いッス。

ちょっと見ないうちに、何スかこの特典のパワーアップは!
羨ましい!!

それでは、応援ポチ☆
2006/12/19(火) 01:17 | | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
こんばんは。
梅なんとかです。

宝の山のような特典ですね。
選ぶのも楽しいかも。

応援!
2006/12/19(火) 01:56 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

沢山特典をつけて頂けると、
購入された方の、行動範囲が広がりますよね。
特典が本当に充実していらっしゃいますね。

応援クリック完了です♪
2006/12/19(火) 04:55 | | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
ろくすさん、おはようございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

おお特典が・・

多いですねぇ。。

自分ももっと充実したいものです。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2006/12/19(火) 06:29 | | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!

ミッチです。

特典がパワーアップしてますね☆
来月、お会いするのが楽しみです。

またきます。
応援!
2006/12/19(火) 15:13 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは、自由人です。

特典がてんこ盛りですな!

岡田塾に入って本当によかったと
痛感してます^^

お互い頑張りましょうね!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/19(火) 16:40 | | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
ろすくさん こんにちは
bagilです。

更新前でしたね
また、きます。

応援ポチ
2006/12/19(火) 19:31 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/61-01809004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
よぉっ!!!みく君とお友達だぜ。 おめぇは今日までどれくれぇ情報商材を買っていや
2006/12/15(金) 23:54:11 | ☆☆ほぅほぅさん、いらっしゃ~い☆☆
トラックバックで失礼します。アフィリエイト興味があり、アフィリエイトに関するリンク集を作成しています。よろしければ、登録をお願いできませんでしょうか?よろしく、お願い致します。
2006/12/16(土) 12:44:10 | 相互リンク・口コミ情報『@時代の言葉』
こばわ^^アウトドア大好きなシンゴです。今日は挨拶もそこそこで申し訳ないんですが・・・早速新しい読者増加サービスをあなたにだけ「コッソリ」教えますね。
2006/12/19(火) 23:36:22 | ブログアフェリエイト1日10分で副業生活月収10万円
ノウハウコレクターのみが成功する毎月50万円を稼ぎだす神業バイブル
2006/12/26(火) 08:52:47 | Infortop.net
次はあなたが稼ぐ番なのです!商材を購入ばかりしていたノウハウコレクターだった私が直ぐに稼げるようになった方法とは!?この商材に書かれていることを行うことであなたも直ぐにでも簡単に情報起業できます。グレ
2007/01/05(金) 02:45:29 | インフォスタイル - 最新情報
