情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

新着情報はこちらでチェック!
人気blogランキング













【アフィリで稼げなくなる??】













ネットで5万円を稼ぐ10の方法

~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~












【レビュー】


あんぱん食べ過ぎて胸焼けしているろくすです。


今日もご協力ありがとうございます♪


人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





前回ご紹介した『ネットで5万円を稼ぐ10の方法


そこでも言いましたが、
この情報商材には再配布権がついています


つまり特典として配布していいよ、ってことなんです。




実はこの特典盛り合わせ、今回で第3弾目なのです。


ご存知でした?




この『ネットで5万円を稼ぐ10の方法』提供者の岡田塾長は、


『情報商材に特典を付ける』という方法を確立した方でもあります。




インフォトップでも、アフィリエイターが特典を付けられる機能があるのはご存知でしたか?


購入者はわざわざメールで特典送付の依頼をしなくても、
その買ったアフィリエイターの特典を自由にダウンロードできます。


すごい機能ですね!(ろくすは使いこなせてませんが・・・)






『情報商材を買うと特典が付く』


岡田塾長やインフォトップの影響により、いまや常識になりました。




これってすごく怖くないですか?



常識ってことは、『特典が付くのが当たり前』・・・と思っている人が大勢いるってことです。




ただつければいい、と言うわけにもいかなくなってきて、
『特典の質や量』までも、情報商材を紹介するアフィリエイター達に求められてしまうのです。




怖くないですか?
そんなにすごい特典持ってます??







ろくすも配布できる特典の質・量ともに増えてはきました。(明日、新特典発表します♪)でも大物達に渡り合うにはまだ足らないと思います。


独自特典も考えていますが、今のところ用意できてません




だからこの『ネットで5万円を稼ぐ10の方法』は、
自分には必要だ!と思ったのです。






【ネットで5万円を稼ぐ10の方法】



【菅 智晃さん提供】
■1.SNSを使って規約に違反することなく、人に感謝されながら5万円を得る方法!
■2.5万以上稼ぐためのニッチ商材作成方法!



【岡田 理史さん提供】
■3.月5万円稼ぐために、自分で特典や商材を次々と作る方法
■4.手軽に5万円稼ぐノウハウ



【渡辺 太郎さん提供】
■5.とりあえず目標利益は5万円。クチコミアフィリエイト術!
■6.プチ株で賢く儲ける方法!



【ハオロンさん提供】
■7.情報商材アフィリでハオロンが、希望を失わなかった魔法の言葉♪
■8.一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り、5万円以上稼いでしまう方法♪



【篠原 一貴】
■9.ミクシィを使って、携帯アフィリせよ!
■10.脅威のツール!SNS攻略スペシャル!



特典として再配布可能、というばかりでなく、
中身のノウハウも応用が利くものがたくさんあります!


これだけ詰まって21,000円です(@2,100円




もしかして、「再配布できるなら、人からもらえばいい」って思っていません?


この特典は、残念ながら、購入者の方にしか配布権利がありません。。。






まだ、買わない理由が見つかりますか?






【通告】明日(12/15)23時頃に大幅値上げします!!







ネットで5万円を稼ぐ10の方法

~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~








こちらのリンクからご購入いただいた方へ。
ろくすも新特典を用意しています!


明日発表しますのでお楽しみに♪




この情報商材の前回レビューはコチラ





【編集後記】

このブログの色や、サイドバーとかいじりました。
その理由は・・・

爆転を買った方はわかりますよね?^^
爆転購入者限定特典第2弾!はもう読みました?
読まなきゃ損しますよ~





『ネットで5万円を稼ぐ10の方法』
について「もっと聞きたい!」などの
個人的なご質問・疑問は遠慮なくこちらからどうぞ

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
「なるはや」で返信します!





『まぐまぐ』でメルマガ配信中!
ブログじゃ言えない暴露話やバカ話まで・・・

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
コメント有難うございました <(_ _)>

「ネットで5万円を稼ぐ10の方法」
内容を拝見しました。
これだけの方法が用意されていると、想像もつかない位、ガツンと
収入を上げる事が出来そうですね。

特典も満載で、くらくらっときました。
応援クリック完了です♪
2006/12/15(金) 02:45 | | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

再配布特典は魅力的ですね~
特典の競争にあたしは
ついていけそうにないですから><

応援~
2006/12/15(金) 10:44 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
最近は特典が当たり前になってきましたね^^;

以前どこかで読んだのですが、「今は評価ブログ過多、次は特典付きブログ過多になるだろう」

その中でいかに目だつかがポイントですよね!!

これからも頑張らなくては^^;

応援ポチ( ´∀`) σ
2006/12/15(金) 11:56 | | ケン@remixiは最強! #-[ 編集]
ろくすさんこんにちは~。
自由人です。

この特典欲しいんですけどね、金がない_l ̄l○
とかいいつつ実はハオロンさんのとこで
一応銀行振り込みで買ってます。
が、金ないから自動でキャンセルになりそうです(笑)

特典つけるのが当たり前になってて
本当この競争はきついっす。

ではまたです~。
応援ポチッとな♪
2006/12/15(金) 14:32 | | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
ろくすさん
こんにちは、みのぶです^^

この特典を付けてアフィリすることって、これから急速的に競争が激しくなりそうですよね?

この商材、値上げするんですね・・・って、これならまだ考えよう

応援トリプルクリック
ポチポチポチ
2006/12/15(金) 15:10 | | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
特典競争、きついっすねぇ~!!
この値段でも手が出ないっていうのに
値上げなんかされたら・・・。
みんな平等で戦おうよ。。。

では応援ポチ!!
2006/12/15(金) 15:27 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん
こんばんは!campaniaです。
コメント有難うございました。
また凄い物が売られてますね^^
21000円は、安過ぎですね!
ポチっと応援!
2006/12/15(金) 17:38 | | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
始めまして、尊(みこと)です。
ランキングからです。
私も爆転系です。
今後ともヨロシクです。
応援クリック~~~!
2006/12/15(金) 20:24 | | 尊(みこと) #-[ 編集]
ろくすさん、おはようございます♪
超ご機嫌グットフェイスです♪

おぉ!これ9時ピッタリに購入
しましたよ^^

2・3日前から知ってました♪
最高の特典だと思います。

ツールなんかいいんすか?って感じ
ですよね^^本当ビックリです。

応援(>ω<σ)σポチ!!
2006/12/16(土) 06:38 | | お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-[ 編集]
ろくすけさん、こんにちわー
買おうと思っていたのですが
見過ごしてしまって今見たら値上がりしてましたorz

応援ポチ

2006/12/16(土) 20:19 | | あい #Ea908A0g[ 編集]
ろくすさん、こんにちは

サトです

これ、値上がりしてるみたいですね
少し気になってました~

よいものがてんこもり^^

楽しい商材ですね

またきます

応援!ぽち^^
2006/12/19(火) 11:15 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/60-7195911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
星座別事故ランキング・超mixi裏ワザ・20日までの限定丸秘ノウハウ公開中
2006/12/15(金) 01:15:45 | ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
内職、在宅ワークでアフィリエイトブログをオススメしているこのブログですが、あなたは何をアフィリエイトしていますか?沢山の商品の中でもアフィリ報酬金額の高い情報商材は見逃せない存在です。情報商材を売る場合、レビューサイトや特典を付けている所...
2007/01/07(日) 12:01:59 | 内職・在宅ワークでハローワークいらず
