情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

新着情報がゾクゾク!!
人気blogランキング













【5×10 = ∞ ?】













ネットで5万円を稼ぐ10の方法

~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~













【レビュー】


「カード限度額オーバー」って言われましたがどういう意味ですか?
こんばんわ、ろくすです。




ポチポチっと元気を分けてください!

人気blogランキング

にほんブログ村





『月5万円』のお金があれば何を買いますか?


 ・温泉旅行に行く
 ・高級レストランでコース料理!
 ・無論飲み代!
 ・毎月奥様に100本のバラをプレゼントする
 ・一日一品おかずを増やす
 ・ケンタッキーたらふく食べる
 ・生活の足しに決まってる!
 ・都内の高級マンションを買う(←注:月5万円じゃ無理です)


と夢がいっぱい膨らみますよね!




このネットで5万円を稼ぐ10の方法は、そんな夢を10倍に膨らませてくれる情報商材です。


つまり  5×10=50万円!




(販売ページから引用)

ネットで50万円を稼ぐのに、普通の人は達成できません。
なぜならそれは、「いきなり50万円を稼ごうとする」からです。


そうなんです。いきなり50万円とか稼ごうとするから失敗すしやすいのです。
50万円稼ぎたいと思ったら、5万円稼げることを10個やればいいのです。

もしくは1万円を50個。
そうやって、細かく数をこなすことで、確実に自分自身のスキルもUPします。

(ここまで)


さすが岡田塾長。視点が確かです。




ネットで稼ぐのは簡単なんです。


本当です。


取り柄といえば、
「ポジティブシンキング」くらいのろくすにも
稼げているくらいですから。




ただ、稼ぐにはノウハウが必要です。


ろくすには独自のノウハウはありませんでした。
あるのは


「ネットで稼いで自由な時間とお金を手に入れたい」


という強い気持ちだけでした。


しかし今はノウハウがあります。
それは本物の情報商材と出会ったからです。


はじめて「本物」の情報商材と出会ったとき、
心が震えました。


「これで失敗する理由が無くなった!」と本当に思えたのです。
ただマニュアルに書いてあることをやれば稼げてしまうのですから。


大事なことはただ一つ。続けることだけです。




これから情報商材アフィリエイトをやろうという方、
はじめたけれど全く結果が出ない方へ。


今日は特別にノウハウを一つだけ提供します。


それは・・・


今日も長くなりそう・・・




「購入者に特典を付ける」ということです。



ほとんどの方は「知ってるよ!」と言うと思います。


でもですね、
本当の意味をわかっている人って少ないと感じています。




貴方は有名人でしょうか?
すでに実績を出されて、アフィリエイト界で知る人ぞ知る!
と言われるような人でしょうか?




ろくすは違います。
アフィリエイターとしてのろくすはきっと誰も知りません。




 誰も知らないような人から情報商材に限らず、何かを買う。

 知らない人が「これはいいよ」と言っているものを買う。



どうでしょう?
ろくすにはそんな勇気はありません。




では、買いたくなるのはどういう人からでしょうか?


それはずばり『メリットを与えてくれる人』です。




ろくすは義理人情は大好きです。大事だと思います。
顔の見えないネットでは特に誠実であろうと心がけています。


でも残念ながら、人は「損得勘定」で動きます。
良し悪しではなく、そういうものなのだと思います。




友達を作るのはどうしてか?
楽しいからですよね。


家庭を作るのはどうしてか?
幸せを得たいからですよね。


一緒にいたく無い人と友達になったりはしないでしょう。
これも広い意味では損得勘定といえると思います。




どうせならこの人から買ったほうが『得』だ!
と思っていただくために、特典を付けて売るわけですね。



もちろんブランディングも大事です(自分をブランド化すること)。


ブランディングさえできれば特典を付けなくても、
「この人から買おう!」と思ってもらえるはずです。


でもブランディングに成功している人って、


例外なくメリットを与えてくれる人だと思いませんか?


メリットがあるから、その人のメルマガを読んだり、
ブログを訪れたりするわけですよね?






さて、今回ご紹介しているネットで5万円を稼ぐ10の方法は、


なんと10点すべてが特典として配布可能です!

(※注意:購入者限定。特典としてもらった人は再配布不可ですよ)




中身もすごく勉強になります。


すべてが5万円を必ず稼げるか?
と言えば、人それぞれの好みがあるので全てとはいえません。


この特典詰め合わせは、様々な人のニーズに合うように、
10個もの方法が詰め合わされているのですね。


ろくすはうち2つを既に取り入れて実践しています。
特に篠原さんのツールはホントに使えるものでした!!




実際に中身のノウハウが使えて、さらに特典として配布できる。


こんなうれしい情報商材はなかなか無いと思います!




是非「メリットを与えられる人」になってくださいね。




↓詳細はコチラから↓

ネットで5万円を稼ぐ10の方法

~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~








【独断評価】85

高得点ですね!!
やはり再配布可能、というのが最大のメリットです。

減点理由としてはまず、
「アフィリエイトをこれから始める人」にはお勧めできない点です。
「情報商材をアフィリエイトする人用」に作られているから当然と言えば当然ですが。


そして単体で「確実に5万円を稼げる方法」か?という点。
ハッキリ言うと出来るものもあれば出来ないものもあると感じました。
ただ、稼げなくとも読む価値は間違いなくあります。


その「中身」と「再配布権」、どちらもあわせれば、
情報商材アフィリエイターの加速剤になることは間違いありません!


『5×10=∞』の可能性がひろがるろくす超オススメレベルの情報商材です!





ろくすからの『メリット』としては
まずろくすの8大特典をお付けます。

【8大特典】詳細はコチラ


そしてさらに、+αの特典もプレゼントします!
※まとめ中なので、8大特典の中に目録をお付けしますね♪






今回情報商材に関して、
「もっと中身を詳しく教えてほしい!」といったの質問や、
「こういう状況だけど自分に合うか?」といった疑問など、
ありましたら↓から遠慮なくお問い合わせください。

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから

合わない人には「合わない」
ハッキリと本音で回答させていただいちゃいます!





【編集後記】

ここまで来ると「長い」とかってレベルじゃないなぁ
寝違えて背中が痛いのに良くがんばったね、ろくす・・・







『まぐまぐ』でメルマガ配信もしています。

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】

今回の情報商材もギリギリまで暴露しちゃうかも?!






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、こんばんは。

ひさのぶです。

よく言われますよね、月1万円稼ぐブログを10個作れば月10万円だって。

これ特典として使えるっていうのが嬉しいですね。

欲しい、、

応援していきます!
2006/12/13(水) 21:47 | | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりの日で、あまり遅くまでネットにつないでいられないので、急いで応援周りしています。コピペでごめんなさい。明日また、ゆっくり読ませていただきますからね!
素早く応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
2006/12/13(水) 21:53 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
すごいです!

ろすくさん、文章力上がってますね!

本当に欲しくなっちゃいました。

ろすくさんって本当にまじめで誠実な人なんだなって文章から伝わります。

応援してます!
2006/12/13(水) 22:31 | | 漫画家卵@さくら #XVgCdbeE[ 編集]
ろくすさん
ご無沙汰しています。campaniaです。

久しぶりにブログを更新しましたのでまた遊びに来てください。

宜しくお願いします!

今日は、コピペですみません。

ポチっと応援!
2006/12/13(水) 23:06 | | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

続けることが大切ですね。
続けていれば、いい商材にも出会うし、ノウハウも身につきますよね。

応援 ポチッ!!!
2006/12/13(水) 23:32 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
ろすくさん こんばんは
bagilです。

ブランディングの出来てる人、
たしかに与えてくれてる人だと思います
早く、与える側に廻りたいですね。

それでは。応援ポチ
2006/12/14(木) 00:15 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ろくすさんこんばんは!
もひかんです♪
再配布可能はおいしいですね!
私も前回のハオロンさんの
再配布可能商材を購入しました。
重宝しますね♪
それではまたきます!
応援ポチー!!
2006/12/14(木) 00:43 | | もひかん先生のパワーアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはカリスマ栄養士です

特典・・・・ちょっとヨダレが・・

う~~気になる!!

そして ろくすさん世田谷って・・

なにげに我が家から近かったりしてw
2006/12/14(木) 01:06 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
ろくすさん
この特典、悩んでいたところなんですが、レビューみてまたまた欲しくなってきました^^

すんごく上手いですよね、ろくすさんのレビュー、勉強になります。

今日のPPC広告、難しい内容だったので、ちょっとためらいました(汗)

応援クリック♪
2006/12/14(木) 01:08 | | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
こんばんは。
梅なんとかです。

特典は自分が欲しいものばかりですね。
レビューありがとうございました。
大変勉強になります。

応援!
2006/12/14(木) 01:48 | | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか #-[ 編集]
おはようございます、ろくすさん。

アンデルセンです。

ついに出ましたね。特典詰め合わせ。

今回の再配布特典は今までよりもある意味『魅力的』
な特典になるのではないでしょうか。

やはり数万円稼ぐ方法というのに、皆さん弱いですしね。

また、値段もお手頃ですし素晴らしい。

さっそくセールスレターを見てきます。

応援ぽちぽちぽち
またきますね。
2006/12/14(木) 06:08 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

レビュー早いですね!!

負けました・・・。

応援ポチ!!
2006/12/14(木) 10:32 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
こんにちは☆ろくすさん♪
いつもありがとうございます。

少しでも稼げると
モチベーション上がりますよね。
5名の商材・・・魅力です!

今日はブログ巡りしてて
記事が更新していません…
またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
2006/12/14(木) 10:45 | | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
ろくすさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

特典セットの商材なんですね。

やっぱり、お得なところから商材も買いますからね。

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
2006/12/14(木) 11:15 | | 元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

この商材はよさそうですね。
結構みなさん点数高く
評価してらっしゃいますね。
もう値上げだし。。。

応援~
2006/12/14(木) 11:47 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
どうも江口です。
再配布権付きの商材はいいですね^^
1度買って2度美味しいとはこのことかな!
応援クリックぽちっとな~
2006/12/14(木) 15:03 | | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

サトです。

特典の詰め合わせかな^^
みにいきますね~
特典は、やはり魅力邸なものが
よいですよね
自分にも役立って再配布もできる
最高ですね^^

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/12/14(木) 15:37 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!応援ポチポチに参上致しました~。
応援させていただきます。
私にも応援ポチポチお願いします。
ノロウィルスに注意して頑張ってください!
2006/12/14(木) 17:24 | | “村さん” #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

特典セット、魅力ですね~!
しかも、この③は
内容 濃そうです。

あ、買いわすれました(・ω・ )

最近ろくすさんのメルマガが
読むの楽しくなってきてます。
やばい・・・w

応援ポチポチ★
2006/12/14(木) 21:33 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
もう値上げとか。
速いですね。

応援!
2006/12/14(木) 23:30 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

今日は駆け足で応援だけして帰ります。
また、ゆっくり寄らせていただきます。

応援 ポチッ!!!
2006/12/14(木) 23:51 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/59-c47cca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
