情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

新着情報はこちらでチェック!
人気blogランキング













【パケホーダイを使いきる方法!?】






















【レビュー】


「i-mode」発足以来docomoユーザなろくすです。
番号変わらなくたってメアド変わるから乗り換えません。




今日もご協力感謝感謝♪
人気blogランキング






さて、今日ご紹介する情報商材はこちらです↓





『片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く

携帯アフィリエイトパーフェクトマスター』

加藤 賢








携帯電話アフィリエイトって、
てっきり携帯電話でサイトを作るものだと思ってました(笑)


そう思っていたのろくすだけじゃないですよね??


当然PCで作るんですよ。
じゃないととてもじゃないですが量産はできないです。


それを知らずにいたので携帯電話アフィリエイトへの参入はしり込みしていた人、それがろくすです。
相変わらずのバカさ加減・・・


この情報商材は見事にその思い込みを打ち破ってくれました!
いやぁ知らなかった知らなかった。




この情報商材を読み終わって、まず


ろくすも絶対始める!


と決意しました。




内容としては、
丁寧にモバイルサイトの作り方の説明をしてくれています。


さらにランキングサイトの仕組みやサイトを量産する意味、
アクセスアップの方法から携帯電話ならではの裏技まで!


まだ混沌としている携帯サイトアフィリエイトの世界で通用する、
王道の正攻法の内容から、裏技までが網羅されているのです。


かなり「いたれりつくせり」な内容になっています。






さて、ろくすの勝手なモバイル業界の見解を。(いらない?)




携帯アフィリエイトは絶対始めたほうがいいと思うのですよね。
飽和する前に、先行者として参入がまだまだ可能だと思います!




携帯電話って日本で9,000万台を超えてるってご存知でした??
家にPCは無いけど携帯電話は持っている、と言う人も多いはずです。
そんな人たちのすべてが見込み客になるんですよ?!




今はなぜそこまで市場として大きくないのか?
その理由は2つあると思います


●回線速度が遅いこと


●検索サイトの精度が悪いこと


この2つがあることで、携帯電話でのお買い物などはまだ、
「面倒なもの」と認識されていると思うのです。


今後は、この2つともが大きく、そして劇的に改善されていくことは間違いありません。


だからこそ、携帯で稼ぐなら、今のうちにモバイルサイトをたくさん作り、地盤を作っておくことが大事だと思います。


そして後は携帯電話の通信速度と検索サイトの向上。
コレを待つだけだと思います。




もしお金をかけずに簡単にモバイルサイト作りを始めたいなら、
この無料レポートをお勧めしますよ!


たった1日で携帯サイトオーナーになれます






モバイルサイトで『爆転』やるのも面白いかも?!
・・・でもろくすの記事はながいからなぁ(笑)
『インスタント』の方が向いてんじゃね!?


と思わずニヤニヤしてしまった土曜の午後でした♪







↓時代に置いていかれない為に!↓

『片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く

携帯アフィリエイトパーフェクトマスター』

加藤 賢







【独断評価】75

内容としてはなかなかですね。
ド素人でも始められるよう、図解入りで丁寧に書かれています。


減点理由としては、


『簡単に始められる』点に終始してしまい、
モバイルページならではのページ作成の戦略や、
キャッシュポイントの生み出し方、
といった大きく稼ぐための方法があまりかかれていないということ。


作り方は具体的に書かれているけども、
アフィリエイトとしては深く書かれていない、そんな印象でした。


そこのところは自分で考えてやりなさい!っていうことなら納得です。
既にあるPCアフィリエイトのノウハウをうまく生かしていけばいいだけですから。


だからあえて書かなかっただけかもしれませんね。


携帯電話でのアフィリエイトは
これから大きく成長する分野なのは間違いないです!
ろくすも近いうちに必ずはじめよう!
と決意させてくれた情報商材でした。


値上げ予定ですが2万円未満ならオススメ出来る情報商材です。





【編集後記】

昨日は風邪気味&呑みすぎでダウンしてました
「ウ○ンの力」あまり効かなかった・・・
こうなったら迎え酒だ~!!


たくさんのコメントありがとうございます!
必ずお返事に伺いますからねっ!





当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす特典】をプレゼントします!

【ろくす新特典】詳細はコチラ


※リニューアルしました!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

携帯アフィリパーフェクトマスター!

わかりやすいですよね!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/09(土) 20:33 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

私も携帯サイトへの参入は、今まで考えていませんでした。
検討してもいいかなと思いだしています。

応援 ポチッ!!!
2006/12/09(土) 21:06 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私自身は携帯を持っていないので(PHSで充分!)、持っていなくてもできると聞いて、ちょっとホッとしています。何しろ、全然イメージがわかなくて。

でも、9000万台以上も携帯使われているのなら、無視できない市場ですよね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/09(土) 22:45 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

携帯は手を出してませんけど
市場の大きさからも注目ですね。

体調は回復しましたか?

それでは。応援ポチ
2006/12/09(土) 23:04 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

携帯のアフィは少し前から
やるか・・やらないか・・・
で悩んでます^^;
少しして断念気味なもので><
応援~^^
2006/12/10(日) 00:11 | | ブログアフィリエイトで美人OL #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
杉田タンパク@全快です。

あ~!買ったんですね!!
悩んだんですよ。。

で結局買わなかった。。。

レビュー楽しみにしています。

それでは、応援ポチ☆
2006/12/10(日) 00:14 | | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
ろくすさん
こんばんは、みのぶです^^

さきほどは訪問いただき、ありがとうございます。

すごく嬉しかったです♪
暖かいコメントまでいただて、もったいないです><

携帯はとっても今熱いですね^^
なかなか飛び込む勇気がないのですが(汗)

ろくすさん、これからもよろしくお願いいたします^^

愛の応援クリック♪
2006/12/10(日) 00:29 | | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

携帯市場は魅力的ですね。
なかなか手が出せないですけど(汗)
携帯はまだまだいろんな動きが
ありそうですね!

応援ポチ!
2006/12/10(日) 00:40 | | アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはカリスマ栄養士です

携帯アフィリ・・・

いつかはその世界

にも入っていきたいです!!

ではでは応援っと!!
2006/12/10(日) 00:55 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはカリスマ栄養士です

携帯アフィリエイト・・・

いつかはその世界にも入っていきたいですと思ってます!!

応援・応援っと!!
2006/12/10(日) 00:56 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

親切そうなマニュアルですね!
携帯アフィリをはじめる動機付けには良いかもしれませんね!
PCで作るんだったら海外在住でもできるかも。。。(キラーン)

応援ぽち!
2006/12/10(日) 02:09 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
ろくすさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

これはどうやら初心者向けに
作られているようですね。


携ちょこっとやってます。

応援くりーっく。。。
2006/12/10(日) 06:51 | | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
どうも江口です。
電車の中で携帯いじくる人々を見ていると、チャンスの匂いがプンプンします!
私も携帯サイト1つ持ってますが、こちらも量産するべきかもしれませんね^^
応援クリックぽちっとな~
2006/12/10(日) 09:15 | | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
おはようございます。鷹師範です。

見事なレビューブログですね。
感心して見入ってしまいました。
良い商材を繰り返しレビューしても
全く違和感がないですし。
とても勉強になります。

この携帯の商材。
1万円未満の時から気になっていたのでレビュー助かりました。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
早速、貼らせていただいています。

今後とも宜しくお願い致します。
応援ポチです!
2006/12/10(日) 09:43 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
初訪問です。
ろくす様
吉宗FXと申します。

爆転のフォーラムでは、私の稚拙な質問にご回答頂き、ありがとうございました。

ご訪問するのが、大変遅くなってしまいました。申し訳ございません。

ろくす様のサイト、爆転のブログに、ろくす様のオリジナリティを加えておられ、大変興味深いです。

私は、現在FX情報商材のブログをやっておりますが、ろくす様ほどの結果が出せていません。方向性としては間違っていないつもりなので、記事の充実を行っていくつもりです。

また、FX情報商材だけでなく、ほかの情報商材にも着手したいと思っておりますので、ろくす様のブログこれからも訪問させて頂きます。


応援ポチさせて頂きました。
よろしくお願いします。
2006/12/10(日) 11:12 | | 吉宗FX FXディベータ #9ifbxhB6[ 編集]
ろくすさん、こんにちは

サトです。

携帯アフィリもいつかは、したいです^^
今から、伸びますよね
わかりやすいレビューありがとう~

応援します~ぽち^^
2006/12/10(日) 14:35 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ろくすさんこんにちは!
もひかんです♪

私もゆくゆくは携帯参入
したいですね♪
今のうちから取り掛かっていたほうが良いのでしょうが・・
気になる商材ですね!

それではまたきます!
応援ポチーー!!

2006/12/10(日) 16:25 | | もひかん先生のパワーアフィリエ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

携帯アフィリは未知の世界ですね・・・
でも、興味はあります^^

それでは応援していきますね ポチッ
2006/12/10(日) 16:54 | | 裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!

風邪でダウンのミッチです。

携帯アフィリは今のところ予定なしですが
興味をそそられるレビューですね。
考えても良いかな?と思い始めてしまいました^^
また来ますね☆
応援!
2006/12/10(日) 16:58 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

本音レビュー素晴らしいです!!

尊敬します!

応援ポチ!
2006/12/10(日) 17:16 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
昨夜はご登録有難うございます
だいぶ前から携帯アフィリに関心持ちながら、未だに第一歩が踏み出せずにいるひろやんです。今日の記事は興味深く読ませていただきました。

昨夜は、インフォポータルにご登録いただきまして有難うございました。
優良なブログが10も集まりましたので、募集を打ち切りました。

今後とも良い記事を寄稿してくださいませ。

2006/12/10(日) 18:46 | | ひろやん #d/CpiV46[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。僕も同じです。携帯アフィリはてっきり携帯ですべてやるのだと思っていました。。。恥ずかしい。。PCでやるのならいいですね。応援!
2006/12/10(日) 19:12 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&
ろくすさんこんばんわ~♪

医者の薬は何でこんなに効くんだと
不思議に思っている細木かずのこです。


とにかく今は時間がほしい…


風邪ひいている時間がもったいないとセカセカしてるんです^^;


ろくすさんナイスレビュー♪


思わずうなづいちゃいますよ♪


細木の携帯参入はいつのことやら…。


それでは今日も病み上がり応援させてください。


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!

&---★---☆---★---☆---★---☆---★---★---☆---&
2006/12/10(日) 19:26 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
ろくすさん こんにちは
bagilです。

携帯アフィリは全く知りませんけど
PCからできるんですね(汗
便利なものです。

それでは。 応援ポチ
2006/12/10(日) 19:50 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

携帯アフィリには全く手をつけていませんね。

稼げる市場だってことは重々承知なんですが・・・。

応援ぽち!
2006/12/10(日) 20:19 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
今日は応援だけしていきますね
コピペでごめんなさい
ポチッ♪
2006/12/10(日) 22:31 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。

前回は失礼しました。

お見苦しい所をお見せしました。
これに懲りずにまた来て下さいね。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!
2006/12/10(日) 23:03 | | 開けたら閉める@おざピー #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

いろいろな商材がありますが、レビュー記事を書いていただくと、判断する大きな材料になります。
ありがとうございます。

応援 ポチッ!!!
2006/12/11(月) 00:04 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!

携帯アフィリは僕もやった事ないです(自己アフィリくらいでしょうか^^;)

とてもわかりやすいレビューで参考になりました^^

応援★ポチッ!!
2006/12/11(月) 01:25 | | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんはー。
こんばんはー。

携帯アフィリは意外とうまくいくと聞いたことがありますねー。

友人に携帯ランキングサイトを多数作っている人がいますけど、儲けてるみたいですしね(笑

それでは、応援ポチッとな♪
2006/12/11(月) 01:49 | | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
いよいよ携帯ですか!
ろくすさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ワタシ、動機付けは、すでにされてるんですけど、
なかなかうまいことまとまらなくて…。

よさそうな商材ですね。
そう、携帯のサイトって、
意外と簡単なんですよ。
あとは、いかにしてアクセスを集めるか…。
(ほかにもいろいろあるけど)

キレイな画像も不要だし、
フラッシュなんか、使えませんもんね。
携帯、まだまだ行けます。

応援しときましたー!
2006/12/11(月) 03:10 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
ろくすさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

>携帯電話アフィリエイトって、
てっきり携帯電話でサイトを作るものだと思ってました(笑)

実は、以前は僕もそう思ってました(汗

でも、今、すこしだけ成長したみたいです(爆

携帯はうまくやればほったらかしにできますからね

おいしいです。

応援してきます!ぽち!
2006/12/11(月) 10:09 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

携帯はこれから始まりますからね。
今のうちに参入するべきだと思いますよ~

まずは始める事が必要なのです。

応援クリーック!
2006/12/11(月) 11:32 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
おっと・・・取り入れてますね!!!

携帯って聞くと
どうも腰が引けてしまうのは
歳のせいでしょうか。。。

では応援ポチッと!!
2006/12/11(月) 13:06 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
こんにちは
梅なんとかです

携帯は挫折したんですが
いい商材があればいけるかも
と思い直しました。
いいお話
ありがとうございます

応援!
2006/12/11(月) 13:43 | | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか #-[ 編集]
携帯アフィリエイトには未来を感じますね^^
また遊びに来ます。
2006/12/24(日) 18:09 | | 僕にもできたweb2.0アフィリエイ #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/57-b95d9c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
心理テストの秘密と【ホスト流】携帯アフィリエイト
2006/12/16(土) 15:40:19 | ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
