情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

愛のクリックお願いします
人気blogランキング













【緊急告知!『ろくすのバカ』より】






















【レビュー】


「バカ」はほめ言葉だと思っています。
こんばんわ。興奮中のろくすです。


落ち着かせるため1クリックをお願いします!(笑)
人気blogランキング





「絶対いい!」と言われて買わない手はありません。
ボーナス使い切ってでも買ったほうがいい、とまで言われては買うしかありません。




と言うわけで買いましたコレ↓



『素人サラリーマンが片手間で

たった10日間で売上4,510 万円!!』





バカですね、ろくすって。
見ず知らずの人のメルマガを読んだだけで買ってしまいました。


(ここから引用)


成功したいと思っている人が、この商材を買わないという決断を

することはまずないでしょう。 僕と同じ興奮を味わっている人は

なんにんでしょうか?


僕が今、どうしたらいいか悩んでいたことの答えの全てが

この中にありました!!!


 ハオロンの楽しくサクッと一億円♪より



コレだけ読んで買ってしまいました。




「いいかもしれない」って思っててもその良さはわかりません。
だから買いました。


「ダメなんじゃないの」って言っててもダメかどうかわかりません。
だから買いました。




バカなんですね、ろくすって。
でもバカにならなきゃ成功できないと思ってます。


だって、頭がいいと『行動の前に考える』でしょ?


■賢い方の思考

「この情報商材を買ってハズレだったら損だから買わない」
 ⇒ 失敗しないけど成功もしない


■バカなろくすの思考

「この情報商材がホントに良かったらヤバイ!!」
 ⇒ 失敗もするけど成功する可能性もある



賢い方でなくとも普通は前者だと思います。


そりゃそうですよ。


会ったことも無い人の書いた情報を、しかも万単位の額で買う。


普通ありえません。


親しい友達にだって


「100万円を簡単に稼ぐ方法があるんだけど1万円で買わない?」


って言われても


「バカいっちゃいかんよ!」って思いますよね?




ろくすが最初に情報商材を買ったときはこう考えました。


「成功できない」よりは「失敗したほうがいい」


意味わかります?(汗)


失敗を避ければ失敗しません。
でもそのかわり成功もしません。


だって失敗を避ける最良の方法は、
「何もしないこと」ですから。




こういった考え方を総じて『マインド』といいます。


『成功者のマインド』が、この情報商材には書かれています。本当に成功した人のマインドです。


具体的なノウハウはありません。
ノウハウを学びたいだけなら買わないでください。


 ※ノウハウを学びたい方はこちらへ


成功したい!と思う気持ちを加速したい方にはお勧めします。




特典のフォーラムはすごいです。


超一流の、すでに成功しているアフィリエイターが集います。


まだ書き込みも少なく未完成ですが、


見ているだけでマインドが学べる場所になると思います!
書き込むだけで勇気が出る場所になるでしょう!


コレだけの為に買っても損はしません!
一つのアフィリマインド塾だと考えて『入塾』するといいと思います。





でも今日いっぱいで値上げです!






↓成功したくないならいりません↓

『素人サラリーマンが片手間で

たった10日間で売上4,510 万円!!』









【独断評価】**

評価点を出すには難しいです。
片手間コピペ以上に賛否両論あるでしょう。

成功者のセミナーに出ると考えるなら、
一つのアフィリエイトマインド塾に入ると考えるなら、
お勧めできる情報商材です。




【編集後記】

メルマガではもっと具体的に書こうかな~♪
興味がある方はトップページから登録してみてくださいね。





当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす新特典】をプレゼントします!


【ろくす新特典】詳細はコチラ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

そうですかぁ。

決められた期間
きちんと運営されるのであれば、

塾としては高くないですね。。


応援くりーっく。。。
2006/12/07(木) 22:03 | | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
おざピーもバカ
ろくすさん、こんばんは。

僕も買ってしまいました。
同じバカ仲間!!

すごいアフィリエイターさんばかりで
気後れするのは僕だけ?

これはバカのまぐれ当たりみたいです。

また来ますね。応援してま~す!!   ポチ!
2006/12/07(木) 22:28 | | 開けたら閉める@おざピー #-[ 編集]
ヤッポ~♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で~っす♪

今日もアタシが代理応援♪

何か最近多いわね・・・。

応援投げキッス♪

チュ♪
2006/12/07(木) 22:54 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
ろくすさん
はじめまして、みのぶといいます。

ぼくもこの商材、早速購入しましたが、特典の魅力に惹かれちゃったんですね^^

ブログ、とっても勉強になります。
おまけにレビューって、とっても読んでて楽しいです♪

今後ともよろしくお願いいたします。
応援クリック♪
2006/12/07(木) 22:55 | | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。
買ったんですか!
あたしは買ってないんですけど^^;
レビュー参考にさせて頂きます^^
応援~
2006/12/07(木) 23:42 | | ブログアフィリエイトで美人OL #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

マインドが書かれている商材なんですね。ふーむ。どうしようかなあ。いろいろ欲しいものがあるから、迷うところです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/08(金) 00:13 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです

速いです
最新商材のレビュー
ありがとうございました
応援!
2006/12/08(金) 01:45 | | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅 #-[ 編集]
こんばんは!
リリー夫です。

おっ、もう購入されたとはさすが行動がはやいですね!

>「成功できない」よりは「失敗したほうがいい」

良い言葉ですね。
まさにその通りだと思います。

東欧音楽、聴いてくださったようでとても嬉しいです^^
まさかDLする人はいないだろうと思っていたので(笑)

応援ぽち!
2006/12/08(金) 01:46 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
ろくすさん おはようございます。

ロバートです。
4510万円買ったんですね。
実は私もバカ仲間!

掲示板、著名な方がぞろぞろと・・・。
またノウハウ垂れ流しが始まる予感
がしています。

応援☆
2006/12/08(金) 10:33 | | 元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ! #UQLce8Cw[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

2つの道しか世の中にはありません。
商材を購入する道と購入しない道。

購入する道はさらに2つに分かれます。
稼げる道と稼げない道(今のまま)。

商材を購入しない道は今のままなので稼げない道です。

選択肢が広がるので商材を購入した方が得と考える事ができますよね!

商材を購入する事で稼げない道へ行く事もあるでしょうが、今のままということだけは避けられます。
トータルで考えると損なんてしないと私は思っていますよ~

応援クリーック!
2006/12/08(金) 11:22 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお!買ったんですね!

メルマガでも読みました~

福田さんのマインドですね。
フォーラムの充実さの為に
買おうかと考えてました。

ハオロンさんのメルマガは、
アタシも愛読してます♪

応援ポチポチ★
2006/12/08(金) 11:48 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
片手間コピペは申し込みだけして
購入には至りませんでした。。。
初期投資10万は出せません。
なので、このタイトルを見たとき
そのままスルーしました。。。

では、応援ポチ!!
2006/12/08(金) 14:36 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
シゲです。
こいつは、私も迷って調べまくりました。

結局、買わなかったんですけどね・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/12/08(金) 15:28 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
ろくすさん

スージーです!!

いつも訪問、コメントありがとうございます!

面白い記事かきますね。

ついつられて最後まで読んじゃいました(汗

この商材のマインドはいい刺激になるみたいですね。

マインドもないとヤバイですからね。

応援してきます!ぽち!!
2006/12/08(金) 16:15 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
ろくすさん こんにちは
まきちーです

おぉこの商材買ったのですね!
名前をあちこちで見かけてたので気になっていたのです。
レビューを楽しみにしてますね

応援!ポチッ!
2006/12/08(金) 16:15 | | 情報商材レビュー☆まきちー #-[ 編集]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
点数がないところが気になるところですね。でも
すばらしいものなんでしょうね♪
応援して行きマウス。
2006/12/08(金) 20:42 | | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
買われたんですね^^;
こんばんは。ケンです。

この商材のアフィリエイトされたメールが毎日30通くらい来てます^^;

マインドは確かに大事ですよね!!

1年間のサポートっていう所も魅力てきでした。

応援ポチ( ´∀`) σ
2006/12/08(金) 20:49 | | ケン@remixiは最強! #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

昨日から風邪にやられて熱っぽいので、今日は応援だけで失礼します。

応援 ポチッ!!!
2006/12/08(金) 21:58 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。

有名な福田式の第2弾というところでしょうかね。
マインドについて書いてあるそうですね。
フォーラムも有名起業家やトップアフィリエイターが顔をそろえて充実しているようですね。
私は購入してないので全部聞いた話ですが・・・。
応援!ポチッと!!!
2006/12/08(金) 22:55 | | 楽之助 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
発売前から予想はされていましたが
それ以上の人気ですね。
応援ポチッ♪
2006/12/08(金) 22:59 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ここまで特典に注目が集まる商材も珍しいですよね。

サポートフォーラムがいいらしいですね。

応援ぽち!
2006/12/08(金) 23:58 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
ろくすさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

行動しなければ

失敗もなければ成功もありませんからね!!


また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/09(土) 02:21 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんにちは♪
ろくすさん☆こんにちは♪イノです。
ろくすさんの行動力はすごいです。
そうなのですよね~レビューするにあたって予想レビューより実際に○○したっていう経験が信憑性ありますものね☆。誠実な ろくすさんならではですね☆。
また遊びにきますね凸♪。
2006/12/09(土) 10:49 | | 情報商材レビュー・評価ブログ #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。ろくすさんは決してばかじゃないですよ!ろくすさんの記事読んでると織田信長みたいですね。そのとりあえずやってみるべしっていう気持ち大切です!応援ポチッ!
2006/12/09(土) 10:57 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
がっちり雅で~す。

インパクトのある顔写真ですね。
思わずブログを読んでしまいました。

また遊びに来ます。
2006/12/09(土) 14:56 | | がっちり雅 #-[ 編集]
ろくすさん、お久しぶりです。

ろくすさんも福田塾買われたのですね。

私も最近、商材を買いすぎたので、
早く回収しないと‥

ヤバイ‥(大汗)

ぽち!
2006/12/10(日) 22:29 | | サラリーマンアフィリエイター★KAZU #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/56-3970eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
