情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

愛のクリックお願いします
人気blogランキング













【一億円よりインスタント!】















『時間の無い方のための

インスタントブログアフィリエイト』



◆新ツールモニター権利再配布中◆













【レビュー】


こんばんわろくすです。寝てません。

応援クリックお願いします・・・
人気blogランキング


よしゃ!いきますよっ♪






インスタントブログアフィリエイトがなぜここまで人気なのか。




インスタントブログアフィリエイトの内容の詳しさ
図解でそのまま手順が書かれているわかりやすさ


そして著者ポキスケさんの
「現役サラリーマンだからこそ生み出せた」
時間の無い方のための超効率的なノウハウ


さらに、前々回も書きましたが、「飽和しようの無い市場」




これで価格が『14,800円』!!




太っ腹すぎますよ、ポキスケさん。。。








しかしそれだけでは終わってくれません。




この情報商材についてくる数々の特典が素晴らしい!というか
凄まじいです!!




■特典:『ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法(200ページ)』

実際に以前10,000円で販売されていた情報商材です。
ボリュームもさることながら、内容も濃いです。
アフィリエイトに限らず、ブログを持っている人にぜひお勧めしたい情報です!




■特典:『Tranzition ADs Generator』

クリック率を向上させるソフトウェアです。
この定価18,900円のソフトが特典としてついてくる!
・・・ばかりでなく、再販権までついちゃいます!
再販権、つまり販売してもOK!そして特典として無料配布してもOK!!ってことですよ。




■特典:『購入者限定フォーラム』

これが無い情報商材はダメ!という程、無くてはならない特典です。
ちょっとした疑問はここで検索、質問すればまず解決します!
初心者にも安心のサポートです。




■特典:『ビジネスSNS「ビズコム」の限定フォーラム』

さらにアフィリエイターの情報交換の場として、このフォーラムがあります。
ここでのメインは情報交換やポキスケさんからの最新情報が掲載されます。便利なツールや、かっこいいバナーなんかももらえますよ♪




■特典:『MovableTypeテンプレート一式』

インスタントブログアフィリエイトは、前回触れた、リスクヘッジ
のためにMovable Typeを活用してのブログアフィリエイトを推奨しています。

MovableTypeの最大の難点は、
デフォルトのテンプレート以外のものが用意されていないことです

ポキスケさんはさすがです!
推奨している以上はちゃんと用意してくれています!
しかもシンプルで、応用の利くテンプレート!
ろくすもお気に入りです♪




■特典:『Gonz-Styleさん作 新型アフィリエイトツール』
(名称フォーラムで募集中 笑)

現役ITエンジニア、Gonz-Styleさん作成の新型サイト作成ツールです。
新型アフィリエイトツール


これを使いこなすことが、このインスタントブログアフィリエイトを使いこなすこと、と言っても過言ではありません!


物販ブログ作成の時間を究極まで縮めてくれる、
『時間の無い人のための』最強ツールと言えるでしょう!


モニター募集を過去2度打ち切りましたが、Gonzさんのご好意により、
11月25日から第3次募集を開始しました。
(11月25日時点での残り枠 190名)


モニター募集人数は1,111人まで!
残りもわずかです!!




■特典:『「インスタントブログアフィリエイト」のアフィリエイト権利』

インフォカートやインフォトップに行っても、
この情報商材のアフィリエイトリンクはありません。


購入者限定でアフィリエイトできるという、画期的なシステムです!


つまりこの情報商材のレビューは「生の声」しかないわけです。
この情報商材の悪いこと言ってる人いないですよね?






他にも特典として情報収集用のサイト紹介やら、書籍の紹介やら...etc






ここまでされると、買わない理由が見つかりません!






最後にもう一つ、実践者ろくすから見た、
この『インスタントブログアフィリエイト』の最大のオススメ点です。




この『インスタントブログアフィリエイト』は地道に同じような作業を繰り返します。


普通、地道な作業って面白いことってほとんど無いのですよ。


地道にやっても結果が出ず・・・早々に「ダメだこれ」って投げ出す。
アフィリエイトにもっとも多いパターンです。


でもですね、この情報商材は違います!





■ものすごく作業が「わくわくする」のです!


■楽しくて毎日続けたくなってしまうのです!!





「今日はこうしよう♪」
「こうしたら面白いんじゃないかな?」
「こんな凄いのできちゃったよ!」


ってブログ作りが本当に楽しみながらできるところ。
それがこの情報商材、


『インスタントブログアフィリエイト』の最大の特典


だとろくすは考えます!






↓時間が有る方はとんでもないことになるやも?!↓

『時間の無い方のための

インスタント・ブログアフィリエイト』








【独断評価】92

これが出たばかりの情報商材だったら初の100点満点をあげていたかも・・・危ない危ない(笑)

減点理由はやはり若干の情報の古さ。
ちょっとだけ中の内容と現在の「仕組み」が変わっているところがあります。(と言っても気になるほどではありませんが)


メルマガアフィリをしている人
情報商材レビューをしている人
これからアフィリエイトを始める人

関係なく、オススメ出来る、後悔しようの無い逸品です!




『インスタントブログアフィリエイト』レビュー2
『インスタントブログアフィリエイト』レビュー1





【編集後記】

メルマガ本格始動しました!と言っても読者は30名弱♪
少ないからこそ秘匿性の高い情報をかなり暴露していきますよ!

興味があったら登録してみてくださいね。






当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす新特典】をプレゼントします!


【ろくす新特典】詳細はコチラ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リリー夫です。

インスタント、良いですよねぇ!
かなり前に発売された商材であるにもかかわらず、未だ威力抜群でしからね。
インスタント形式だと心にも時間にも負担にならず、アフィリエイトが楽しくなりますよね。

応援ぽち!
2006/12/06(水) 01:18 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

商材って、買ってから後悔することもあるし、こういうレビューって本当に助かります。

応援 ポチッ!!!
2006/12/06(水) 01:38 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

インスタントは僕も持ってますよ。

ブログ量産にかなり重宝してます。

応援ぽち!
2006/12/06(水) 01:50 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]

ポキさんのはいいですからね~♪

あっポキさん東京で無料セミナー

やるみたいですね~♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2006/12/06(水) 13:25 | | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!! #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
困ったなぁ~。。。
ホントこれ欲しいんです!!
でも、カミさんのなんて言おうかなぁ~。。。
困ったなぁ~。。。。

では応援ポチッ!!
2006/12/06(水) 14:25 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

訪問遅くなりました(汗

インスタントはいいですよね。

僕もレビューしようかな?

またきますね! 

応援!
2006/12/06(水) 17:53 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

インスタント、実は
持っていないのですよ・・・

評判、いいですよね。
量産できるなら、買いですよね。

値段もお手ごろで。

>再配布OKですか?

ハイ!もちろん・・・

だめですよ(笑

応援ポチポチ★
2006/12/06(水) 20:48 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんばんは~^^

アンデルセンです。

ポキスケさん何を考えているか意味不明ですね。

この値段でこの質と量、さらにはツール。

ツールが有料で販売されたときに後悔しないためにも、今ゲットしておくのが一番賢いと思います^^

共感しました^^

では~応援ぽち
またきますね^^v
2006/12/06(水) 21:30 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは♪
ろくすさん☆こんばんは♪イノです。
コメントありがとうございます(照)。
ホントは、文字数多くして検索対策したいのですが、あの文字数でいっぱい×2なのです。
昨日メルマガ読まさせてもらいました(^^)。今後楽しみです☆。
さて、インスタントブログ様、良いですよね☆。
私は、この商材で感謝感謝で「様」までつけたい?位です(笑)。
また遊びにきますね凸♪。
2006/12/06(水) 21:38 | | 情報商材レビュー・評価ブログ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

特典のなかでも「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」って、心惹かれますね。

応援 ポチッ!!!
2006/12/06(水) 22:32 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
□---☆★☆------☆★☆-----□
ろくすさんこんばんわ~~♪
□---☆★☆------☆★☆-----□

コメントありがとうございました☆
年末のバタバタに頭がおかしくなりそうな細木かずのこです。


インスタントブログアフィリエイト!評判いいみたいですね♪


やっぱ何事も楽しくやらなきゃ続かない♪


う~ん!


応援周りたのすぃ~~~(笑)



さぁ、今日も応援させて頂きます♪


(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


2006/12/06(水) 23:04 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
ろくすさんこんばんは!
もひかんです♪

書き込みありがとうございました♪
記事の後半がエラーになっていて
申しわけございませんでした(汗)
私もこの商材は
実践中なんですが、
ほったらかしなところが
良いですよね♪
ポキスケさんの人柄も良いし、
優良商材です!!

応援ポチー!!
またきますね♪
2006/12/06(水) 23:30 | | もひかん先生のパワーアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

今日はコメント
ありがとう御座います!

前回も感じましたが
凄く綺麗に出来ている
ブログですね!

応援!
2006/12/06(水) 23:32 | | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

インスタント、いいですね。私もお世話になっております。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/06(水) 23:38 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは~
つくしと申します。
応援&コメントありがとうございました。
インスタント評判良いですね♪
物販のほうでほしいなぁ~
応援^^
2006/12/06(水) 23:49 | | ブログアフィリエイトで美人OL #-[ 編集]
ろくすさんこんにちは^^

インスタントはかなりの長期間アフィリエイターに支持され続けてますね~!

はやり廃りなく使える商材ですよね。

またきますね!応援ポチッと♪
2006/12/07(木) 00:57 | | 情報商材セレクター まっく #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

更新前ですが応援しておきます~。
インスタント、インフォトップでも扱えるようになってほしいですね。

応援ぽち!
2006/12/07(木) 02:01 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

インスタントの良さは
もう充分承知ですよね
息の長い商材でまだまだ
これからだと思います。

では。応援ポチ
2006/12/07(木) 03:21 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ろくすさん、おはようございます。
ミッチです。

寝てないんですか~?
あまり無理しないように・・・。
インスタントは購入して後悔しない商材の1つですよね!
また来ますね☆
応援ポチン♪
2006/12/07(木) 06:44 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
ろくすさんおはようです。

おお、ろくすさんもインスタント購入されましたか。
岡田塾のほうでも活発に活動してるしすごいですね!

やはりキャッシュポイントは多く持っていた方がいいのかなあ。

ではまたです~。
応援ポチッとな!
2006/12/07(木) 07:10 | | 自由人 #-[ 編集]
ろくすさん

スージーです!

いつも訪問、コメントありがとうございます!

更新前でしたね。

インスタントの結果報告もしてくださいね!

楽しみにしてます。

またきますね! 

応援!ぽち!
2006/12/07(木) 09:50 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
シゲです。
インスタント、いいそうですね。

そういえば、ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
もう、完璧バリバリです!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/12/07(木) 12:21 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。僕も時間がないです~。毒舌のろくすさんが92点と採点した商材。。いいはず。。く~..応援!
2006/12/07(木) 16:43 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

サトです。

インスタントよいですよね~
読んでいてわたしもちゃんとレビューしようと思いました^^
92点ですか^^
確かにそうですね~
楽しく物販もできる商材ですね!

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/12/07(木) 16:58 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
★みなさんへ★
たくさんのご訪問&コメント感謝です♪

必ずお礼に伺います!
2006/12/07(木) 21:59 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ろくすさん、
先日は私のブログに来てくださって
ありがとうございました!

私のインスタントブロガー(?)です♪
良いレビューですね~w
これは買いたくなります!

確かに仕組みが変わってるところが
ありますよね。
でも、あれが無くても全然支障ありませんw
問題ナッシング☆

なので私は100点付けちゃいました(笑)

また遊びに来ますねー
応援ぽちぽちぽちっ☆。・:*:.・
2006/12/09(土) 03:03 | | りーな@情報商材レビュー #uFL.X2nI[ 編集]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/11(木) 14:55 | | 新型ツール? #-[ 編集]
こんにちは(^^

しょういちです。

おかげさまで、先日紹介させて頂いた「ブログ支援ツール」が

かなり好評です♪

それが大きく機能アップしましたので

失礼ですが再度訪問させて頂きました。

良かったら一度見に来てくださいな^^
2007/01/11(木) 15:05 | | 新型ツール? #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/55-d2f140f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに「携帯を使わず携帯サイトをクリック」にも対応しました。この情報は手口を紹介し、関係各社様に注意を呼びかけるものです。したがって、絶対に実行しないで下さい。万が一、実行した事によるあらゆる損害、不利益等に関して、当方は一切の責任を負いません。なお、お
2006/12/16(土) 00:19:41 | 悪魔の自動クリック
