情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

ブログの強者が集まる場所
人気blogランキング













【アフィリエイトにリスクは付きもの?】















『時間がない方のための

インスタントブログアフィリエイト』



◆新ツールモニター権利再配布中◆













【レビュー】


病み上がりのろくすです。
すきっぱらで薬を飲んではいけません。




まずは前回のレビューでちょこっとでてきたMovableType(以下MT)について。


簡単に説明しますと、ブログをFC2ブログやSeesaaブログなどのブログサービスを利用して作成するのではなく、
自分のサーバでブログを作成、管理するためのツールです。


自分のサーバですので、うるさい規約やら制限がほとんどありません。
(MT自体の利用規約はあります。アフィリエイトは個人レベルならOKのようです)


 MT公式ページ


普通にブログをつくるなら、無料サービスを利用したほうが圧倒的に便利です。
テンプレートやプラグインなども用意されていますしね。
MTはレンタルサーバを借りてインストールし、さらにこれらも自分で用意しなければなりません。


でもですよ?
今OKな無料ブログサービスでも、突然「アフィリエイト禁止!」になる可能性もあり得ますよね。
突然禁止になって自分のブログを削除されても、無料で使っている以上文句は言えないわけです。


ご存知ですか?ライブドアブログで起こった事件を。
有名なアフィリエイターたちのブログが続々と削除されていることを?!


あの日8の著者「おずさんのブログ」や「元お笑い芸人の大田さんのブログ」など、超大物アフィリエイターのブログが削除されています!


大田さんの無料レポートは読みました?
まだ読んでいないブログオーナーの方は読んだほうがいいですよ。


 元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!


これはライブドアがアフィリエイト禁止になったわけではないですが、
「規約に触れた」ことで削除されてしまったようです。


ろくすのこのブログで利用しているFC2さんやSeesaaブログだって例外ではないと思います。
自分は大物アフィリエイターではないからといって安心していてはいけません。いつ「規約に触れた」からとかいちゃもん(?)つけられてブログが削除されるかわかりません!


タダより高いものはないってことです(かね?)


そのリスクを回避するために、何かしていますか?
ちなみにろくすは毎日バックアップをとっています。
ビビるほど大して量はないですが。。。


こういった「リスクを回避したり低減する工夫をすること。」をリスクヘッジといいます。
えらそうに言ってますが、知ったのはつい最近です。


そういったリスクヘッジのために、MTは非常に有用です。
勝手に削除されることは考えにくいのですから。




インスタントブログアフィリエイトでは、このMTの導入方法や、カスタマイズ方法などが図解で詳しく書かれています。
テンプレートも特典でついてきます!




さて今日は、インスタントブログアフィリエイトの特典について詳しく


・・・と思いましたが長くなってしまいましたのでまた次回にしましょう(笑)




MT導入のきっかけをくれた、インスタントブログアフィリエイトに感謝感謝♪
これで14,800円は激安です!値上げ希望です!!




↓時間が有る方のためにもなります(笑)↓

『時間の無い方のための

インスタントブログアフィリエイト』





『インスタントブログアフィリエイト』レビュー3へ




【編集後記】

今日も最後まで読んでいただいた方のために、
今回紹介した『インスタントブログアフィリエイト』に近い無料レポートがあるのでご紹介しちゃいます!


って前回と同じだったりしますが(笑)


たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編
※前編はこのレポート内に請求リンクがあります






当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす新特典】をプレゼントします!


【ろくす新特典】詳細はコチラ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

バックアップ、取っていないのですが早急に取っておく必要がありますね。
私のブログは細々とやっているので
大丈夫かな??と思っていたのですが、突然いつ何が起こるかわかりませんものね (>_<)

レポート頂いて帰ります <(_ _)>

応援クリック完了です♪
2006/12/04(月) 23:13 | | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!匠です。

なにやらseesaaでも、削除されたとかされないとか
噂になってますね。
MTへの移行には本腰いれないといけないですね。

応援ポチ!
2006/12/05(火) 02:52 | | アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-[ 編集]
ん~
ろくす 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!!!!

MT勉強してみます!
きっかけをくれて
ありがとうございます

努力の
応援ボタン!!
2006/12/05(火) 03:30 | | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[ 編集]
こんにちは☆ろくすさん♪
いつもありがとうございます。

バックアップ全く取ってないです。
削除されたら大変だから・・・

わたしもこのレポート読みましたよ。
大変勉強になりますよね。

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
2006/12/05(火) 11:05 | | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんにちは。紅です♪

MT・・・やりかけで放置中(汗)
頑張ります^^;。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/05(火) 11:11 | | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは、コータローです。
自己防衛が必要ですね。バックアップも大切です。

また、訪問させていただきますね。
2006/12/05(火) 12:38 | | アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは
梅なんとかです

MTのテンプレート付き
これは、知りませんでした。

いいセールスポイントです。
応援!
2006/12/05(火) 12:43 | | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
ろくすさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

大田さんのレポートは
必読ですね!

リスクヘッジ超重要です!!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/05(火) 13:51 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

サトです。

インスタントはいいですよね
まだMTは、チャレンジしていません
サーバーを借りる予定です
やはりMTが安心かな^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/05(火) 16:13 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

バックアップ、取り出しています。
リスクヘッジは大切ですね・・・

MTは、アフィリエイトは一応OKなんですね?

あまり激しいと、やっぱりダメなんでしょうか・・

サーバー、さくらが評判いいので
借りる予定です。

今日も応援ポチポチ★
2006/12/05(火) 16:33 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんばんは、ろくすさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

なんだか、ボイスブログが思いのほかに好評で恥ずかしかったり(。-_-。)ポッ
ぼちぼちアップして行こうと思いマス。

hideichiさんのレポってインスタントと似てるんですか~。
知らなかった。
きちんと実行してみよっと。

応援クリックしていきますね~。
2006/12/05(火) 20:06 | | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集]
こんばんは♪
ろくすさん☆こんばんは♪
メルマガで悩んでいるイノです(汗)。
いつもありがとうございます。
MT私もインスタントで勉強しなくては…です(汗)。
↑hideichiさんの無料レポート、私も好きです(^^)。
また遊びにきますね凸♪。
2006/12/05(火) 20:58 | | 情報商材レビュー・評価ブログ #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。たしかにそうですよね。無料ブログの怖いところは削除されたりすることがあるかもしれないってことですよね。考えさせられます。ポチッ!
2006/12/05(火) 22:02 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
収入ゲット
はじめまして、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくは
http://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html
2006/12/05(火) 23:38 | | ホームラン王 #-[ 編集]
ろくす 様
こんばんはっ!!!!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!!!!!

最近は非常に寒くなってきているので
風邪を引かないようにしてくださいね!

心配の
応援ボタン!!
2006/12/05(火) 23:42 | | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[ 編集]
ろくすさん こんにちは
まきちーです

リスクの対処はしておく必要はありますよね。
先を見据えて動いていかないと事が起きてからでは厳しいですね

応援!ポチッ!
2006/12/05(火) 23:58 | | 情報商材レビュー☆まきちー #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
タイガ(女)です(笑

最近、物騒な事件が多いですね。

私も、一応バックアップだけは
とってますけど。。

リスクヘッジ、大事です。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/06(水) 00:35 | | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
確かに、バックアップ必要ですね。
リスクはなくならないですからね。
いつも考えていないと。
応援していきマウス。
2006/12/06(水) 00:40 | | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

ビジネスをやっている以上、
なんだかんだ言ってもリスクなしと言うものはありません。


ネットという環境がなくなることはないけれど、ネットが使えなくなったら?

こんなことをあげたらキリがありません。
キリがないけれど、できるだけリスクを回避する方法を考えないといけませんね。

応援クリーック!
2006/12/06(水) 11:37 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
はじめまして、感じよいブログですね。
私のは人気ブログランキング(50位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログはhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/15(金) 20:42 | | yae #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/54-b093cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料レポートに関するサイトを開設いたしました。皆様からの、コメントやトラックバックをお待ちしております。TBに失礼がありました際は、削除をお願いいたします。
2006/12/05(火) 13:43:11 | 無料レポート データーベース
