情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

ようやっと1ページ目に!感謝です!
人気blogランキング














【満を持しての即席レビュー開始!?】















『時間の無い方のための

インスタントブログアフィリエイト』



◆新ツールモニター権利再募集中◆













【レビュー】




昼と夜の区別がつかなくなってきたろくすです。
寝たいときに寝られるって生活は幸せです♪




さて、通常なら情報商材の購入後にすぐレビューをしてしまうろくすなのですが、この情報商材は違いました。




この情報商材を購入して読み終わったときは爆転以来の興奮と武者震いがしました!
その興奮をそのまま記事にしよう!とも思ったのですが・・・やめました。




「なーんでか?」(←笑点見ながら書いてる 笑)




実践してから見極めようと、思ったんですよ。
情報商材を実践して生の声をお届けしようと思ったんです。
それが一番伝わる方法ですよね。




そして理由はもう一つありました。
この情報商材は、情報商材の業界ではちょっと古い物なのです。
(発売は2005年のようです。)
「半年たてば昔の情報」という恐ろしい速さで進歩しているのがこの業界です。


実は「どんなに良くても、もう古いんじゃないの?」とろくすも思っていましたよ。
そういう思いもあって実践してから本音レビューをしようと考えたのです。


・・・んが!読んだだけでこの不安は払拭されました!


このノウハウは古いとか新しいとかぜんぜん関係ないです!
市場が飽和状態になることがほぼありえないのです!!





前置きが長くなりましたが、昨晩から実践を開始!
(少し睡眠は頂きましたよ♪)




・・・あ、先にお伝えしておきます。
この『時間がない人のためのインスタントブログアフィリエイト』は、
数日で結果が出るタイプの情報商材ではありません。


というわけで、今日明日にでも収入がでる情報商材じゃなきゃイヤだ!
ってだだをこねる方には全くもって向きません。


時間をかけずに作ったブログをほったらかしにして稼ぐという、
限りなく不労収入に近い収入を継続して頂戴しましょう!という情報商材です。




開始してまず驚くのは、本編のマニュアルのわかりやすいこと。
実践方法がそのまま図解で載っているのです。
これでは間違えたくとも間違えようがありません!
(多少情報が古いところもありますが、まぁ許せる範囲かと)




ろくすはMovable Typeというブログを自分で借りたサーバ内で量産できるツールを使って作りました。


インスタントブログアフィリエイトにはこのあたりも詳しく書かれています。
便利なテンプレートも特典として付いてくるのが嬉しいところです♪




と言うわけでテンプレなどをいろいろ試しながら実践した結果、
10時間程で3つもブログサイトを立ち上げてしまいました。
(※ネタバレの可能性があるのでサイトは公開できませんのであしからず)



時間がない方のための」という観点から見た感想ですが、


普段はFC2ブログを使っているろくすなので、
Movable Typeに慣れるまでの時間がそこそこかかりました。
ブログの作成に慣れてくれば半分は時間短縮可能です。


そして、「何のブログを作るのか?」「○○○○○は何にするのか?」
この2つの選定に若干時間がかかります。




時間がない方のために、現実的に考えると、


■仕事から帰っての1時間
・何のブログを作るのか?
・○○○○○は何にするのか?
を決める

~晩御飯~
~食後の一服~

■食後の1時間
・ブログを作成する

~寝る~


こんなイメージでしょうか?
2時間で1ブログ。めちゃめちゃ効率よくないですか??



ところが著者ポキスケさんは2時間どころか「1サイト20分」とおっしゃってます。
それを可能にするのが、特典としてモニター権が付いてくるあのツールなんですよ!


≫ちょこっと覗いてみます?


このツールに限らず、ホントこの情報商材についてくる特典はすごすぎます!
そこまで特典に多くを求めないろくすですが、特典だけでお金払っても文句無しですよ!


そのあたりはまた今度♪




1日実践しただけでも、確実に超オススメな情報商材と言えます!
これで14,800円は激安です!値上げ希望です!!






↓時間が有る方のためにもなります(笑)↓

『時間がない方のための

インスタントブログアフィリエイト』





『インスタントブログアフィリエイト』レビュー2へ




【編集後記】

いつものように長いので今日は早めに切り上げました。(←早かない)

最後まで読んでいただいた方のために、
今回紹介した『インスタントブログアフィリエイト』
に近い無料レポートがあるのでご紹介しちゃいます!


私の敬愛する”超効率重視派!”hideichiさんのレポートです。
『爆転』とは対極かもしれない方法ですが、これを読んでおいて絶対に損はありません!

たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編
※前編はこのレポート内に請求リンクがあります






当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす新特典】をプレゼントします!


【ろくす新特典】詳細はコチラ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になる!
ろくす 様
こんばんはっ!!!!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

インスタントはいい商材なのですね!
レビューを見ると買いたくなります。

努力の
応援ボタン!!
2006/12/03(日) 21:35 | | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私も使ってますよ、これ。お気軽にできるのはいいですね。頭は使いますけど、それも楽しんでできますものね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/03(日) 22:56 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
インスタント良いですよね。
なかなかヒットするブログに
なってないですけど^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/12/04(月) 00:03 | | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。

インスタント、いいですね。
ツールもすごいし。
買わない理由が無いですね。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!
2006/12/04(月) 00:35 | | 開けたら閉める@おざピー #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

インスタントはブログ量産には
必須のようですね
価格も魅力的です。

では。応援ポチ
2006/12/04(月) 01:54 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

インスタントは皆さん良いっておっしゃいますね^^

ほしいですw
そのうちww

応援ポチ
2006/12/04(月) 03:35 | | 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-[ 編集]
ろくすさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

インスタント!

時間がない人にはいいですね!

時間がある人にもいいです!!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/04(月) 10:17 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

インスタントって本当に人気があります。
悪い噂を聞かないしいつも安定した人気があって成果を出す人が必ずいます。

本当に優良商材なんですよね~

応援クリーック!
2006/12/04(月) 11:12 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは☆ろくすさん♪
いつもありがとうございます。

インスタントってよさそうですね。
時間がないわたしも
安定した収入続けたいです・・・

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
2006/12/04(月) 14:00 | | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
この商材は、ホント興味津々です。
作ったら、後はほったらかし
ん~、いいですね!!
最高です。

では応援ポチッと!!
2006/12/04(月) 14:22 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
こんにちわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
これはいい商材と評判ですね。
物販をやるときは、お世話になりたいものです。
応援していきマウス。
2006/12/04(月) 15:45 | | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
「相互リンク」をよろしくお願いします。
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
2006/12/04(月) 16:05 | | アフィリエイトの神様 #-[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです

インスタントは悪い評判を聞いたことが無いです。
ろくすさんがバッサリ斬るかと思ったら、やっぱり本物ですね。

応援!
2006/12/04(月) 16:11 | | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

サトです。

わたしも、インスタントもお気に入りです
わたしもそろそろレビューしなくては・・・
思い出しましたよ~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/04(月) 16:19 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!

僕もこれお気に入りです^^

でも、そんなに前の商材とは知りませんでした。

コツを掴むまでは大変ですが、慣れてくると楽しいですよね^^

応援★ポチッ!!
2006/12/04(月) 20:01 | | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは、ろくすさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

インスタントってそんな昔からあるノウハウなんですか~。
私がアフィリエイトに参戦したのは今年の8月なので、全然知りませんでした。
正統派、なんですね。

物販、興味あるんです……

応援クリックしていきますね~。
2006/12/04(月) 20:14 | | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。インスタントがそんなに古い商材だとはしりませんでした。やっぱりほんとにいい商材っていうのはいつまでも売れるんでしょうね。応援してます!ポチッ!
2006/12/04(月) 21:06 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
こんちわ^^ 本日も大雪と格闘中の

音爺♪です。

先日もコメントをいただきまして

ありがとうございました^^

さて本日の記事は【mixiで逮捕者】です。
時事ニュース記事です。

そろそろmixiも先をみすえないといけないかもですw

でゎ 本日の報復攻撃内容

【パトリオットミサイル(燃料なし)】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ 

あれ・・飛ばない 。・゚・(ノД`)・゚・。色付きの文字
2006/12/04(月) 22:18 | | ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
タイガです。

インスタント、評判良いですよね。

忙しい人にほど向いてる商材っぽいですね。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/04(月) 22:38 | | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
トラックバックありがとうございました。

インスタントブログアフィリエイト知らなかったです。
ブログで紹介いちゃいたいです。

また遊びにきます。

応援ポチッ!
2006/12/05(火) 18:37 | | さとっち #-[ 編集]
トラックバックありがとうございました。

『さとっち』のコメント削除してください。

違うネーム&アドレス
送信しちゃってので・・・
スイマセン。

よろしくお願いいたします。
2006/12/05(火) 18:50 | | ゼルダ #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/53-2bf00072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑点笑点(しょうてん)は、日本テレビ放送網|日本テレビで放映している寄席風の演芸テレビ番組|番組で、なおかつ長寿番組である。1979年1月からはステレオ放送にな
2007/02/06(火) 02:51:51 | momokaの部屋
?????ä????? ??????...
2007/12/15(土) 11:54:31 | ?Ű??????
