情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

時代の流れを感じます
人気blogランキング














【裸のろくすを見せます!】


















ついにこの日がやってきました!


ついにろくすがすべてを脱ぎ去ります!




・・・とここまでで引いてしまった方、大変失礼しました(汗




前回のレビュー?というか自己紹介でろくすがどんなイタイ奴かなんとなくつかめちゃったかと思います。



「ウソなく、本音で、正面からレビューをしたい」ならば、やはりこれを出さなければいけないな、と感じました。




そう、今日までの爆転の実践成果です!




以前の記事でお話した爆転の成果はSEO対策の観点からでした。




でも、本当に知りたいのは違いますよね?
みんなが声をそろえて「いいよいいよ!」と言われているけど、


爆転って実践すると本当に稼げるの??



ってことですよね?!




実践レビューを見せてこそ、ホントの『情報商材のホントのところ』なのだと思い込んでます。




では早速コチラ↓をご覧ください!



・・・の前に一服ポチッとしません?(笑)
人気blogランキング



■11月分のインフォカート報酬

情報商材レビューなら『情報商材のホントのところ』~情報商材本音でレビュー~



■11月分(12月支払い分)のA8.net報酬

情報商材レビューなら『情報商材のホントのところ』~情報商材本音でレビュー~




さらに10月分については以下のとおりです


■インフォカート
 情報商材7本 :57,000円 (詳細額失念)

■A8.net
 成果承認済  :18,700円(詳細額失念その2・・)
(※画像取ってあったはずがどこに保存したのか失念その3・・・)


10月12日にこのブログを立ち上げたので、爆転購入後約50日間で、以下の報酬額になります。



累計 :158,226円
(※約です・・・)




これを多いと取るか、少ないと取るかの判断はお任せします。
でもろくすにとっては、「ものすごい額」です!


15万円あれば何ができます??


●大好きなケンタッキーがたらふく食べられます!
●今夜のおかずにもう1品と言わず2品付けられます!
●甥にお年玉をあげられます!



・・・ってやっぱり少ないですかね?
でもご安心ください(?)。




いろいろなところで言われていますが、アフィリエイトをしている人で、月に3万円以上稼げているのは、


全体の2%もいないのです!2005年の統計


ろくすはこの2%に入ることができました!


そしてさらに!アフィリエイト収入と言うものは、
一次関数ではなく、二次関数のグラフのように加速度的に増えていくものなのです!


↓こんなイメージでしょうか↓
情報商材レビューなら『情報商材のホントのところ』~情報商材本音でレビュー~


なにやら数字をたくさん書いてしまいましたが、イメージだけでつかめましたでしょうか。



さてここまでご覧いただいて一つ疑問に思いませんか?


インフォカートの収入が11月の方が少ないじゃん!!って



バレましたか(笑)


でもですね11月のほうが本当の意味で「ちゃんと売れた」のです。


いいわけじゃないのですが、10月は『運』がよかっただけ。
紹介すらしていない情報商材がなぜか売れました ラッキー商材といいます。(ろくす造語)
超ダメダメ商材が売れたときは正直複雑な気持ちでしたね(笑)




それに対して11月に売れた8本ですが、すべてろくすの紹介した、
爆転や日8を含めたオススメ以上の情報商材しか売れていないのです!



これがろくすにとってもっともうれしいことでした!
それってろくすのレビューをちゃんと読んで買ってくれたってことですよね?
私ろくすがアフィリエイターとして成長しているってことですよね?


今日までの爆転の実践における最大の成果はこれに尽きると思っています。




たとえ今、この『情報商材のホントのところ』がブログ運営会社から消されてしまったとしても、
ろくすは『情報商材のホントのところ』以上のブログを作り出せる自信があります!
それだけの行動力と、モチベーションを爆転からもらえました!




まだまだ語りつくせませんが、今日も長くなったのでこの辺で。




爆転にこんなサブタイトルはどうでしょ?(笑)

◆アフィリエイトど素人が50日で15万円稼いだ奥義◆

↓詳細はコチラから↓


情報商材レビュー!情報商材レビューなら情報商材のホントのところ!爆転超お勧めです!

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト







この情報商材の過去レビューはコチラ
 ≫爆転特集レビューその1:『買わない後悔より買った後悔?』
 ≫爆転特集レビューその2:『爆転の中身を大暴露!』
 ≫爆転特集レビューその3:『爆転の欠点は・・・』
 ≫爆転特集レビューその4:『爆転は安すぎ』
 ≫爆転特集レビューその5:『爆転購入者限定特典』
 ≫爆転特集レビューその6:『人生を変える』
 ≫爆転特集レビューその7:『爆転の成果』






【編集後記】

今回は、あまりここまで暴露しちゃってる人って少ないなぁと思ったので思い切っちゃいました!
数字を見ていただくことで、良し悪しが伝わりやすいかな?と思ったもので。不愉快に感じたがいたらごめんなさい。


あ、ちなみに先ほど今月最初の爆転ご購入をいただきました♪
お買い上げありがとうございました。


特典請求お待ちしていますね。





当サイトからこの情報商材:爆転をご購入いただきますと【ろくす新特典】をプレゼントします!


【ろくす新特典】詳細はコチラ




◆当ブログ限定特典◆

爆転を当ブログからご購入いただいた方限定で↓の特典をプレゼントします


【インフォ侍さん書下ろし】

■『侍流・桜花爛漫・超文章作成術』■


インフォ侍さんの『売れる文章の書き方』が記された名作中の名作!なぜ『爆転』にコレがついていないのか不思議です・・・
爆転著者のレポートですのでもちろん爆転との相性も抜群!
この特典だけで10,000円の価値はあります!





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、こんばんは!

ここまで結果を詳しく教えてくれる人って、あまりいないですよね。

とても正直な報告で、共感が持てました^^

勉強になります!

応援★ポチッ!!
2006/12/01(金) 21:44 | | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

50日で15万ってすごいですね。
しかも、稼いだ内容をちゃんと分析しているところが素晴らしいですね♪

応援 ポチッ!!!
2006/12/01(金) 22:18 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
今日は時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
2006/12/01(金) 23:37 | | 楽之助 #-[ 編集]
ろくすさん、すごい!!
こんばんは!!

爆転もすごいけど
ろくすさんもすごいです。
感動しましたよ~

これからも頑張っていきましょうね。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!
2006/12/01(金) 23:46 | | 開けたら閉める@おざピー #-[ 編集]
ろくすさん、はじめまして。
裸足の貴公子と申します。
フォーラムより参りました。

もしよろしければ、相互リンクして頂けますでしょうか?
誠に勝手ながら私の方は先に貼らせて頂いております。
不都合などございましたらその旨お伝えください。
「ネットで稼ぐ!ブログ・アフィリ情報商材レビュ-速報!!」
http://toshiverka.blog81.fc2.com/
2006/12/01(金) 23:57 | | 裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

すごいですね~。おめでとうございます。これからますます収入がアップしますよ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/02(土) 00:21 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
ろくすさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

成果でてますね!

ろくすさんのブランディングにも

つながりますね!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/02(土) 00:52 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
ろくすさんこんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます!

着実に稼いでおられようですね!

これからもお互いがんばっていきましょう!

2006/12/02(土) 03:26 | | 情報商材セレクター まっく #-[ 編集]
こんばんは~^^

アンデルセンです。

おぉ~すごい!

私なんかブログ開設50日無報酬ですよ(笑)

ここだけの話・・・


確実にアフィリエイターとしては
成長してますから、今後も期待して
おります^^

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/12/02(土) 03:43 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

そう、紹介していない商材が売れると収入は嬉しいけど、微妙ですよね。。
気持ち、よくわかります!

やはりお薦めしたものが売れる、実力だと思います。
50日で15万はすごいですね!

応援ぽち!
2006/12/02(土) 05:22 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
こんにちは☆sizukaです。
いつもありがとうございます。

すごいですね!ろくすさん!
50日間程度でそれだけ稼ぐなんて…
やっぱ爆転っていいんですね…

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
2006/12/02(土) 15:46 | | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
さすが
ろくす 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

ここまで裸になれるとは
流石です。

感謝の
応援ボタン!!
2006/12/02(土) 16:09 | | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!

いつも応援ありがとうございます☆
50日でそこまでとは・・・^^
凄いですねぇ
私もがんばろ~っと。
また来ますね!
応援ポチ~ン♪
2006/12/02(土) 16:38 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
ろくすさん、はじめまして!
タイガと申します。

Kazzaさんのとこから、遊びに来ました。

丸裸の情報、ありがとうございます(笑)

私は、9月末からアフィリ始めて10月は結構収入あったんですが、先月はあまり力入れなかったので、やはりイマイチでした。

今月は、頑張ってラストスパートかけたいと思ってます♪

また、遊びに来ま~す。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/02(土) 17:24 | | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんばんは、fujiです。

結果を、赤裸々に
暴露しちゃいましたね。

ちゃんと実績を
報告出来る事は
素晴らしいです。

ありがとうございました。

サクッとポチッ。
2006/12/02(土) 18:58 | | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

本当に真面目に、コツコツと、

実践された成果ですね!

応援ポチ!
2006/12/02(土) 21:15 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

裸のろくすさん、見ちゃいました
(*゚ー゚)
さらけ出すのって、けっこう照れちゃいますね~!

ケンタッキー、いっぱい食べれる!!

いい感じです♪

メール、なぜか届いていないです・・

何でだろう?

疑問に思いながら応援ポチ★
2006/12/02(土) 21:17 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

50日間でその金額ですか!?
本当にスゴイですねっ!!
比べたらいけないのでしょうが、
私は本当に成果が出るまで時間が
かかっちゃったな、と実感してしまいました (^_^.)
2006/12/02(土) 21:35 | | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
ろくすさん こんにちは
bagilです。

凄いですね
結果は努力するとついてきますよね
流石です。

では。 応援ポチ
2006/12/02(土) 22:02 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!

コメントありがとうございました^^

前はアドセンス審査、結構簡単だったみたいですね。

応援★ポチッ!!
2006/12/02(土) 22:03 | | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
ろくすさん

スージーです。

はじめまして!

コメントありがとうございます!

これは、すごい!

「爆転」の威力ももちろんですが、
ろくすさんががんばったからでは?

すばらしいですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/12/02(土) 23:10 | | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんばんは、音無堂です。

よろこびの記事ですね。

訪問者が読んでとても納得いきますよね。

読んでる側も喜びが伝わってきますよ♪

応援くりっく♪
2006/12/03(日) 01:10 | | 音無堂 #-[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんは。
梅なんとかです。

スゴイです。
今日は感動してブログを隅々まで
拝見させていただきました。

でも分からなかったのは
なんで「ろくす」さんと言うのかでした。
これからもよろしく。

応援!
2006/12/03(日) 01:11 | | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
シゲです。

すいません、今日はコピペです。

いや、忙しくって・・・
早く、ネットの収入だけで暮らせるようになりたいですね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/12/03(日) 01:27 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
はじめまして★紅といいます♪

50日で15万円はすばらしいですね^^

私も爆転持っていますが、ほんとに
いい商材です★

これからよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/03(日) 01:55 | | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
ろくすさん凄いですね!
やはり”爆転”は凄いですね。

同じ商材で、だいたい同じ時期に購入して同じように結果を出せてると言うことは間違いなく素晴らしい最高の情報商材であることをさらに確証を持てました。

”爆転”も凄いですがそれを実践して来ました、ろくすさんも凄いと思います。

これからも積極的に是非とも情報交流をしてください!

それでは、同じように稼げることを知ったことで素敵な感じの余韻に浸った感じの幸せ父さんでした。

応援のポチポチっとね!


2006/12/03(日) 02:03 | | 幸せ父さん #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

おっと、更新前でしたね。
次の記事も楽しみにしてます。

応援ぽち!
2006/12/03(日) 03:26 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
ろくすさんこんばんは~。

やっと風邪が治った自由人です。

すいません、最近めちゃくちゃ忙しくて

今回は訪問&応援廻りしかできません~。

コピペですがご勘弁をm(__)m


では応援ポチッとな♪

またきます~。
2006/12/03(日) 07:24 | | 自由人 #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。おお~ちゃんと成果がでてますね。あっぱれです。50日間で15万円はすごいと思います。おめでとうございます!これからもお互いがんばりましょうね!ポチッ!
2006/12/03(日) 08:21 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
ろくすさん、おはようございます。
グットフェイスです♪

ダメ商材が売れたとき複雑。。。
凄くわかります^^;
私も・・・えっ・・・
って思いました^^;
ダメって言ったじゃ~ん
心の声でした!

応援(>ω<σ)σポチ!!
2006/12/03(日) 08:40 | | お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

大切なのは売り上げじゃありません。
どうやって売ったか、です。

偶然売れたのは力ではありませんから、長期的に儲けられる訳ではないのです。

爆転でしっかりと稼ぐ力がついてきたのだと思います。
稼ぐ力をつけられる商材が優良な商材なのです。

>高校のころは
>「塾いって女子高の娘たちと遊ぶ」
>に全青春をかけていたような気がします。

すばらしい(笑)

応援クリーック!
2006/12/03(日) 10:35 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ムロです。
訪問・コメントありがとうございます。
最近10日間ほど仕事が忙しく
ブログ運営ができませんでした。
復帰しましたので、また訪問させていただきます。

2006/12/03(日) 10:47 | | 『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
こんにちは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。
爆転 すばらしいですね。

応援!ポチッと!
2006/12/03(日) 11:40 | | 楽之助 #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。
今日のブログでろくすさんの紹介をさせてもらいました!ぜひ見てみてくださいね!ポチッ!
2006/12/03(日) 14:51 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
ろくすさん

こんにちは 裸のろくすさんを見るのが2回目のミッチです。

更新がまだのようなので応援だけしていきますね。

応援ポチン♪
2006/12/03(日) 14:59 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

サトです。

お~公開されていますね
50日で15万円すごいです
わたしは、90日で15万円くらいかな^^
だんだんと加速されてくるみたいですね~
「爆転」は、すばらしいですよね

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/12/03(日) 15:50 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ろくすさん こんにちは
まきちーです

すごいです50日で15万しっかり成果がでてますね。
爆転はよい商材ですよね。

応援!ポチッ!
2006/12/03(日) 18:03 | | 情報商材レビュー☆まきちー #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

今日もポチポチしにきましたよ~!

裸のまこ(仮)を見せるのは
いつにしましょうか(笑)

ポチポチ★
2006/12/03(日) 18:24 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/52-bbee73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【無料】アフィリページ自動生成ツールこれは本当に凄いですよ!!! 2時間くらいで
2006/12/02(土) 12:29:52 | ラバちゃん
