情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

新着ブログはこちらでチェック!
 ≫人気blogランキング













【はじめまして、ろくすです】
















ろくすって誰よ?
どこの馬の骨かもわからない奴から情報商材なんて買って大丈夫かよ?
本音でレビューとか言ってるけどホントなの?



ごもごもごもごもごもっともー!!(←お気に入り)



いや、ごもっともだと思います。


ネットの世界は、文字だけの世界です。
自分を隠して好きなことを書き捨てていけます。
ひどいことを書いたとしても、殴られません。


ビジネスの世界は信頼が一番大切です。
信頼できない会社から、わざわざ他の会社も出しているような商品を買わないですよね?


私はいつぞやの不正事件から『雪印』断ちをしています。
組織で不正を働くような会社は大嫌いですから。


信頼を得るにはまず、相手に自分を知っていただくこと、だと思います。次に誠実に、ウソをつかずにコツコツとコミュニケーションを積み上げていくことだと思います。


・・・と言うわけで今回は、月も変わったことですし(?)自己紹介をさせていただきたいと思います。



「ろくすのことだからどうせながくなるんだろ?」と思いました?
・・・もちろんです!!


と言うわけで、べつに興味もない方はどうぞコチラでもご覧いただいてわくわくしてください(笑)


≫ インスタントなアレ


とはいうものの、自己紹介っていうものは苦手です。
人前に出るのがものすごく苦手なんですよ。赤面症ですしね。


ブログっていいですね。人前に出ないから赤面する心配ないし♪




ろくすは東京都世田谷区在住の30歳独身(オス)です。
オフラインではネットワークエンジニアをやっています。


いつも熱い気持ちをブログにぶつけてますが、
普段はクール・・・と言えば聞こえはいいですが、冷めてるとよく言われます。
熱い気持ちを表現するのが下手なんですね。


【趣味】
「呑むこと」「ゴルフ」「釣り」「競馬」「旅行」

【好きな食べ物】
一般的に子供が好きっていう食べ物(カレーとかハンバーグとか)

【嫌いな食べ物】
一般的に子供が嫌いっていう食べ物(レバーとか酢の物とか)

【容姿】
中肉中背(最近おなかの周りがぷよぷよと・・・)

【長所】
ポジティブシンキング!

【短所】
小心者



一言で言えば普通のサラリーマンです。




なぜろくすがアフィリエイトを始めたのか?については以下に・・・長々と書きます。
(ほとんど勢いなので読み飛ばしてくれていいですよ)



前の会社は東証一部上場の大会社でした。
入って1年くらいで実績が認められ、すぐに昇進。30人以上の部下をしきって、バリバリ働いていました。


毎日朝9時から夜の10時か11時まで、時には休日出勤もするほど忙しく働いていました。
お給料は全く見合うものではありませんでしたが、やりがいはありました。


でも、その会社を辞めようと思ったのは、まったく「個人」を見てくれる会社ではなかったからです。
5年後、10年後にその会社にいるイメージがどうしてもわかなかったのです。


大会社なので仕方が無いとは思いますが、「この会社に自分の将来は無いな」って思い、すぐに辞表を出しました。


そして転職。
以前から興味のあったネットワークエンジニアになろう!ということで未経験者でも始められる会社に入りました。個人を見てくれるであろう、ベンチャー企業です。


ところが、考えが甘すぎました。
確かに前の会社に比べれば、個人の意見が尊重されはしますが、会社としての方向性が不透明で、完全なトップダウンのやり方に早くもうんざりしました。給料も前よりさらに少ないし・・・



・・・とまぁ愚痴ってばかりいる自分を客観的に見て、ふと思ったんですね。


「自分は会社に何を期待しているんだ?」って。
「愚痴ってばかりいて、いったい何が変わるんだろう?」って。


会社に対してではなく、くすぶっている自分にうんざりしました。


それに気づいたとき、自分で始めなければ何も始まらないんだってわかったんです。
自分の責任でやれば、愚痴なんて出ないんですよ!




そしてろくすは独立に向けて動きはじめました。
さて、独立と言ったって何のネタも無いろくすは最初に何をしたと思います??


もちろんそのころは情報商材なんて言葉は知りません。
かろうじて、今バカ売れしている「1億円ライティング」の著者、菅野氏の名前を知っている程度でした。




なんとYahooメールの「迷惑メールフォルダ」に入っているメールを読み漁ったんですよ(笑)


「月100万円が稼げる!」みたいなメールが大量にあったんで、あやしすぎるけど「一つくらい本物があるんじゃないか?」って気持ちで読んでいきました。



今思えば怪しげな情報(それでもすごい!って驚いたりもしてました 笑)の中を掻き分けていった先に見つけたのが、情報商材でした。




その最初の出会いが前回もレビューをしている、おずさんの情報商材です。


そして本気にさせてくれたのが、今実践している爆転でした。




と、いつものようにながくなっちゃったのでこの辺で、自己紹介はここまでにしたいと思います。




──以前のろくすと同じような状況でくすぶっている方へ──


●「迷っているくらいなら始めたほうがいい」と思います。
迷って行動しないのは時間の無駄です。


●「情報商材を買いたいけどお金が無い」なら借りればいいと思います。
借金を推奨しているのではなく、それくらいのリスクを背負う気持ちがなければ本気になれないからです。



~人が失敗するのは、「したい」とか、「やるべき」とか「やれたらいいな」などと思っているからだ。「絶対にやらなければならない」と決める瞬間にすべてが変わる!~
ジェームススキナー著「成功の9ステップ」より








当情報商材から『超オススメ情報商材』をご購入いただきますと【8大特典】をプレゼントします!


【8大特典】詳細はコチラ





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







↓ご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おはようございます。まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました。
  
今、仕事から帰りました。少し寝てまた仕事に行きます。

最近いつもコピペで申し訳ありません。  

応援だけしていきます。また伺います。

ありがとうございました。
  
PS.ポジティブシンキング。すばらしいですね。
2006/12/01(金) 08:11 | | ずっと、あなたとコンビに! #-[ 編集]
ろくすさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪


>会社に対してではなく、くすぶっている自分にうんざりしました。

これわかります!

僕もでっかく儲けてやりたいけど

なにをやっていいかわからない。。。


そんな時もありました!!

今は違いますが!!

迷ってるなら今すぐ
始める!

投資は惜しまない!

絶対やってやるという強い意志が

必要不可欠ですね!!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/01(金) 11:51 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
ろくすさん こんにちは
bagilです。

一流どころでは、
歯車の一部にもなってしまいかねませんし
決断は個人を大切にすることでもありますよね。

ネットワーク・エンジニア
カッコイイですね
頑張ってください。では応援ポチ
2006/12/01(金) 12:20 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
昨日は一日、風邪でダウンしてました。
今日は少しいいですが
ちょっと長引きそうな嫌な感じです。
さて
きましたねぇ~!!
読み終わるまでに10分かかりました(笑
私はどっちかというと
やらないよりやっちゃえって感じです!!
深く考えたって始まらないし・・・。

では、応援ポチッと!!
2006/12/01(金) 15:01 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!

自己紹介、良いですね~^^
他の方もやってて、何だか
人柄が伝わってきました。
独立に向けて一歩踏み出せた事、よかったですね!
またきま~す
応援ポチン♪
2006/12/01(金) 15:34 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんにちは、ろくすさん。
初めまして、ランキングからおじゃました。
グットフェイスです。

赤面症なんですか?私もです。
会議の発表なんか声が震えうるくらいシャイボーイです^^


応援(>ω<σ)σポチ!!
2006/12/01(金) 15:39 | | お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-[ 編集]
ろくすさんこんばんは!
もひかんです!

私はネットで火がついたきっかけは
何気に書店で目に付いた菅野さんの本でした。

たしかネットで月収1000万円・・

とかいうヤツです♪
今思うと改めて菅野さんのすごさに
驚いてしまう今日この頃でした(笑)

応援ぽちーーーーー!!!!
2006/12/01(金) 19:51 | | もひかん先生のパワーアフィリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 21:03 | | #[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。いいですねえ。この自己紹介!自己紹介読む前は大学生かなあと思ってました!でもいろいろがんばってらっしゃるんですね。これからもよろしくお願いします!ぽち!
2006/12/01(金) 21:29 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/51-3fa89adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
