情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

新着情報はコチラでゲット
人気blogランキング














【予告通りの暴露レビュー!?】















『ブログアフィリエイトで日給8万円

たった3ヶ月で月400万円稼ぐ

仕組みを作ってしまった!』

岡崎よしあき


◆当ブログ限定特典付き◆













【レビュー】




週に一回寝溜めするろくすです。
「寝ダメは出来ない」といいますがろくすには可能です。




今回はちゃんと前(前)回の予告どおり、『日給8万円』の中身を暴露します。
購入を迷われている方、騙されるんじゃないか?と不安な方のためにギリギリまで暴露レビューします!



■ブログアフィリエイトで日給8万円


全5章からなる情報商材です(0章プロローグを含めると全6章)。

その5章をまとめていいますと以下のようになります。


「情報商材を」「メルマガで」「読者を増やし」「特典をつけて」「繰り返し売る」


ここだけ読めば、情報商材アフィリエイトをかじった人なら「ふーん」ていう程度ですよね?
中をちゃんと読めば、「ふーん」が「そうだったのか!!」に変わりますよ♪




ではここから『日8』の中身を紐解いていきます。



●「情報商材を」:

仕入れにお金のかからない情報商材ってなんぞや?というところから始まります。

その仕入れの方法、さらに便利なツールの紹介とそのツールのインストール方法まで、アフィリエイト初心者でも「わからないとは言わせないぞ!」というくらい詳しく書かれています。



●「メルマガで」:

なぜメルマガなのか?
そして、そもそもメルマガってなに?

というところから

メルマガの発行申請方法や発行の際に必要なサイト(ブログ)の作り方
メルマガで使えるツールの紹介

などなど、盛りだくさんの内容です。


ただの作り方、使い方が書かれているのではなく、
たとえば、メルマガ発行申請の審査に通るためのメルマガの書き方までも詳しく書かれています。

難関とされる「まぐまぐ」の発行申請に実際通った岡崎氏のメルマガも載っていますよ!(おずさんの第一号メルマガですね!)



●「読者を増やし」:

単に「まぐぞう」や「メルぞう」を使った無料レポート紹介による読者増やし、だけではありませんよ!
もちろん、「まぐぞう」も使いますし、無料レポートも使いますが、ここで活用するのは○○○です。
濃い読者を集めるための「システム」を作り上げるのです。

このシステムを作り上げることが『日8』最大の山場ですよ!!(と思ってます)


●「特典をつけて」:

いまや常識となっている特典ですが、ここではその特典の付け方から作り方まで、
画像をふんだんに使って説明されています。


●「繰り返し売る」:

文章を書く人は誰でも知りたい、メルマガの文章(ライティング)のコツ

そして発生し始めた収入をさらに10倍にする方法!

さらには買いたいと思わせる心理などが書かれている、

・・・とおもったらアフィリエイト収入が入った人のために「税金について」まで書かれています(笑)





『日8』をオススメする最大の理由は、稼げるアフィリエイターになるための、考え方・顧客心理・狙い目・売れる時期を読む、といった、

アフィリエイターのマインドが随所に書かれている

ことに他なりません。

まさに『アフィリエイターの教科書』と呼ぶにふさわしい情報商材と言えます。





この『日8』をレビューしているブログなどででよく、
「内容が詳しすぎて情報商材アフィリエイター中級者以上には大半が退屈」とかって書かれているのを見かけます。本当に退屈でしょうか?


情報商材アフィリエイターとして成功するためには、
「アフィリエイトってこういうものだよ」と初心者に詳しく教えられるようにならなければなりません。
その為にはこの『日8』レベルまで詳しくレビューや紹介ができなければないと思うのです。


つまり『日8』の文章の書き方やマニュアルの構成すべてが、
アフィリエイターとして成功するためのノウハウだといえるのです。


おそらく岡崎氏は、そこまで考えてこの『詳しすぎる』情報商材を作ったのではないか?と思います(違いますかね?)






最後に、
この『日8』に限らずですが、良い情報商材と出会えたら、ぜひ”バカ”になってください。


ビジネスの世界は”バカ”ほど成功します。
賢い人は、考えすぎて勝手に「できない」「難しい」とやる前から結論を出してしまうものなのです。



バカといっても『バカ素直』ということです。
「そうやれば稼げるんだ。ならやってみよう!」と鵜呑みにしてしまうことですね。


我流を通さず、最初は成功している人のレシピを真似するのです。
それが成功への最短距離であることは間違いありません!



是非、”バカ”になって成功をつかみ取ってください!






あ、また長くなってしまいましたね。すみません。。。





↓【アフィリエイトの教科書】詳細はコチラ↓

『ブログアフィリエイトで日給8万円

たった3ヶ月で月400万円稼ぐ

仕組みを作ってしまった!』

岡崎よしあき








独断評価点をご覧になりたい方は前回のレビューへどうぞ。
この情報商材の前回レビューはコチラ





【編集後記】

またレビューが長くなっちゃいましたね~♪
8割方あきらめてます。


そういえば、
昨日の記事で、情報商材名を書かなかったからでしょうか?

ろくすのレビューした(つもりの)情報商材の下の画像の情報商材(『片手間コピペ』)が売れていました(汗)


まさかどちらも『時間が無い人向け』の情報商材なので間違ったとか!?違いますよね!?ご自身の意思ですよね?!


どちらも『超オススメ情報商材』なのでまぁ良しとしましょう(←いいかげんすぎ)





当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす新特典】をプレゼントします!


【ろくす新特典】詳細はコチラ




◆当ブログ限定特典◆


さらに岡崎さんの情報商材をご購入の方に限り、下記の特典もお付けします!!


■【対談】おず×菅野一勢特別対談(MP3)■


『メルマガアフィリからはじめて、情報起業で10日で3700万円稼いでしまったからくり』
です。現在は配布終了している、「おず」こと岡崎さんと、アフィリエイト界のカリスマ菅野さんとの対談音声ファイルです。聞いているとわくわくしますよ!





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろくすさんおはようです!

寝てません(汗

おお!「日8」のレビューが詳しく!
やはり高評価ですね~。
基本を疎かにしたテクニックは所詮小手先のものですからね。
応用がきくものでないと。

では応援ポチッとな♪
2006/11/29(水) 06:22 | | 自由人 #beOrlIb6[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

いいですよね。本当に、

日8もおずさんも最高です。

応援ポチ!!
2006/11/29(水) 09:08 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

バカになる。
これは結構難しいけれど、重要なこと。
賢い人間ほど賢さゆえに失敗するケースが多いです。
あ~バカでよかった(笑)

応援クリーック!
2006/11/29(水) 11:58 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ろくすさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

バカになる!

あれこれ考えずに

ガンガン行動するべきですね!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/11/29(水) 13:38 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

サトです。

日給8万円はいいですよね

バカになるのも必要かな^^

おずさんのブログのアカウントが
取り消されていますね
ショックでしたが
今は、ピンチはチャンスなのかな
おずさんもハワイだし・・・
自由なおずさんを
見習いたい~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/29(水) 16:30 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは☆ろくすさん♪
いつもありがとうです。

日8の詳しいレビューありがたいです。
初心者にもわかりやすいのが
うれしいですよね。
気になります…

またお邪魔しますね。応援☆ポチっ!
2006/11/29(水) 16:44 | | プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
シゲです。

日8は買ってないんです。
でも、全体的には良い商材だという声が圧倒的ですよね^-^

でも、これからも買わないと思います。すいません。

なんでかって??
1億円ライティングにぞっこんだから!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/29(水) 17:25 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。おずさんのこの商材非常に有名ですよね。僕も次はメルマガ発行することが目標です。この商材はメルマガを始める人にとっては聖書ですもんね。応援ポチッ!
2006/11/29(水) 18:07 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
バカ過ぎで…。
ろくすさん、こんばんは!
コメントする前に応援しときました、ウオッチャです。

バカになれ!っすか?
もともとアホやから…笑。
せめて、素直になりまーす。
2006/11/29(水) 19:06 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

日8買ってませんが、おずさんのメルマガは毎回読んでいます。

メルマガ読んで、セールスページ見てると商材の内容は大方予想できるのですが、それでも欲しい。。

でもブログに決めたから我慢なのです。

それでは~応援ポチ☆
2006/11/29(水) 20:34 | | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんわ、ろくすさん

おず式は結構有名な商材ですけど中身は知りませんでした。

ブログとメルマガを併用していくのですね!


メルマガにいまいち躊躇してますのでおいらはアドセンスをやってみてます。

応援してます
2006/11/29(水) 21:31 | | フォティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

日8、良さそうですよ
かなり気になっています
バカになるということは、利口でなければ
できないことですよね。

では。応援ポチ
2006/11/29(水) 21:41 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ろすくさん
こんばんは!campaniaです。
日8良いですよね!
おずさんは偉大です^^
ポチっと応援!
2006/11/29(水) 23:33 | | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは

ロバートです。

日8はいいものですね。
何度も読んでしまいます。

応援☆
2006/11/30(木) 01:23 | | 元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ! #UQLce8Cw[ 編集]
こんばんは、ワカナです♪

日8は魅力的ですねー。
だけど、ろくすさんのレビューの書き方はもっと魅力的です!
勉強になります。

応援ワンポチ☆
2006/11/30(木) 01:45 | | 今からでも全然遅くないアフィリ #-[ 編集]
こんばんは。

「日8」は評価高いですよね~。
解体と内容がダブってるかな、と思って買い控えたのですが、メルマガに関しては日8の方が詳しそうですね?!

意外な商材、売れる時ありますよね(笑)収入GETなので嬉しいのですが、たまに「なんで?!」って思います。

応援ぽち!
2006/11/30(木) 03:06 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
おはようございます!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は朝から応援です。

おずさん、ブログのアカウントが停止になって大変みたいですね。

僕が言うのもなんですが、頑張ってもらいたいです。

応援ぽち!
2006/11/30(木) 06:05 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た~たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
2006/11/30(木) 06:41 | | 中年ニートたろすけ #-[ 編集]
応援クリック! また遊びにきますね。
2006/11/30(木) 12:56 | | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>◎最新超オススメ情報◎
子猫も完全に同感です。
全部、応援して帰りますね。
2006/11/30(木) 19:49 | | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
こんばんは、fujiです。

昨日と、今日とで
出張があり、
今日中に片づけなければ
ならない用件が有り
とりあえず、応援だけです。

申し訳ありません。
コピペです。

サクッと応援ポチッ。
2006/11/30(木) 20:04 | | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは natuです。
コメント有難うございました m(__)m

「これっ!!」と思う商材に書かれているとおり、まずは素直に実行してみる、という事なんですよね。


とにかくやって見る事が大事なんだと思います。
2006/11/30(木) 22:12 | | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

日8を、少し読み返しています。
まだまだ実行できていないことが
沢山あるので。。。

おずさんは、なんか不思議ですね。
ブログ停止の件で、ライブドアにメールしたら

やっぱり声は届きませんでした。

応援ポチポチ★
2006/12/01(金) 01:28 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんばんは、音無堂です。

ご訪問&コメントありがとうございました。

情報商材のアフィリエイトをしていないので、自分のレポートをほめちぎりました(笑)

情報商材に携わるかたすべてに読んでいただけたら嬉しいです!

きちんとしたレビューをなさって、購入者にとって参考になる情報商材レビューサイトやメルマガが増えてほしい、作り手も広く普遍的に価値のある商材を作ってほしい・・・

生意気ですけど、音無の切実な願いです。

ろくすさん、ダウンロードありがとうございました。

お役に立てたら幸いです。



「良い情報商材と出会えたら、ぜ  ひ”バカ”になってください。」



ある局面においては、大切なことかもしれませんね。


ではでは、おとなし応援くりっく♪
2006/12/01(金) 01:36 | | 音無堂 #-[ 編集]
□---☆★☆------☆★☆------☆★☆---□
ろくすさん毎度です♪
□---☆★☆------☆★☆------☆★☆---□

コメントありがとうございました★
今日は昼から応援周りの細木かずのこです。



いや~何度きても、ろくすさんの写真がツボに入ります(笑)


ワタシも人のこと言えない画像ですが♪



ほんではまた応援させてくださいね(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


2006/12/01(金) 14:02 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
こんばんは。
writingrushと申します。
初コメントします。

最後のことば「良い商材と出会えたらバカになれ」、、、
これ、ぐっときますね。
このサイト、すばらしいと思います。&応援!
2007/02/19(月) 00:50 | | やってみたらできた! #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/48-5b07ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
商材というより、ツールのレビューになります。このツール、売り文句は、「最強のネット広告・宣伝ツール」となっています。ようは、トラックバックを自動でがんがん打ってくれるツールです。おそらく、発売当時は、かなりの効果があったんだと思います。それから、購入者が
2006/11/30(木) 03:00:07 | 情報商材ガイドナビ
# 福田氏(片手間コピペ520万)×菅野氏(1億円ライティング)# の対談音声レポートを特典として差し上げます。
2006/12/06(水) 08:47:16 | 不労所得情報局~金持ち父さんの教え~
ど素人でも今日から稼げる日給1万円...!(1万円じゃ不満ですか?)あなたは、この本を読み進めると体が震えます。恐ろしい恐怖感を体験することになります!危険です!すぐにこのページを閉じてください!もう一度言います、すぐにこのページを閉じてください!あなた
2006/12/10(日) 03:09:36 | 【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!
アフィリエイト?ブログってどうするの?こんなど素人の私がブログアフィリエイトで、1ヶ月で52万円以上の利益を出した!全自動ブログアフィリエイト!
2006/12/13(水) 00:35:05 | ドシロウトがいきなり52万円の利益
