情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

新着情報はコチラでゲット
人気blogランキング












【今日は過去最高の情報商材です♪】











『ブログアフィリエイトで日給8万円

たった3ヶ月で月400万円稼ぐ

仕組みを作ってしまった!』

岡崎よしあき


◆当ブログ限定特典付き◆












【レビュー】



ケンタッキーフライドチキンを食べ過ぎたろくすです。
ちょっと胃が重い・・・





立て続けに情報商材購入に失敗し、ダメダメ情報の更新ばかりが続きました。


失敗情報商材その1

失敗情報商材その2






「ダメだと思っているなら情報商材なんて買うなよ!」




と言う声が聞こえてきそうですが、そうとは言い切れないのですよ。




なぜなら






『ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!』





のような、素晴らしい情報商材も存在するからです。






このおずさんの情報商材「日給8万円」は読まれましたか?
すでに読まれている方も多いと思います。

3万円近い情報商材ですが、ものすごい本数が売れています。






人って天邪鬼(あまのじゃく)なところが誰にでもあります。
だから、「めちゃめちゃ売れてる」って聞くとこう思いませんか?





続きの前に休憩ポチっといかが?(笑)
人気blogランキング


「それだけ売れているということはライバルが多くて、すでに飽和状態なんじゃない?」





かくいうろくすは「天邪鬼」の日本代表とも言うべき、ひねくれものです。




以前、眼鏡を買いに行ったときに、「これいいな~」と思って手に取ったら、眼鏡屋の店員さんが、


「その眼鏡は大流行ですよ!」


と”お客さんお目が高い”風に話しかけてきました。
その言葉を聞いて


「流行ってるならいりません」


と返してしまうくらい天邪鬼なんです。





でもですね、ライバルが多い、飽和状態・・・それって貴方の成功に関係ありますか?
どんな時代でも、どんなものでも、「良いものは良い」って思いません?




おずさんのメルマガでこんなことが書いてありました。
(確か引用OKだったはず・・・汗)

【おずさんのメルマガから引用】



メルマガ関連のノウハウが出る度に、

 「メルマガはもう飽和状態」「メルマガは稼げない」

 こういう人が必ずといっていいほどいたんです。

 で、おそらくはその人たちの言うことも本当なんです。実際に稼げなかったのでしょう、その人たちは。



 で、稼げない人の周りには不思議と稼げない人ばかりが集まるようになっていまして、
 彼らは一様に、やっぱり稼げないようねぇと、確認しあって、安心します。それが彼らの真実なんです。


 しかし、一方で、どんなに稼げない、飽和状態と呼ばれる世界でも
 必ず稼げ続ける人というのがいるんです。

 彼らの共通項はその方法が飽和状態であるかどうかについて、興味がありません。

 そんなことは、どーでもいい、が彼らの口癖です。

 それよりも、どうやったら、読者、お客さんに楽しんでもらえるか
 稼いでもらえるか、に興味があります。

 なぜなら、読者やお客さんが実際に稼げたなら必ず、それが自分に帰ってくることが分かっているからです。

 こんなシンプルな理論はありません。

 与えたものが帰ってくるんです。

 読者を一人、稼がせることができた。そしたら、一人分のリターンがあります。

 メルマガがすごいのはそれを同じ手間で、与えられる相手の数をどんどん増やしていけるということなんです。

 同じ稼がせる、ということを1000人の読者にした場合、1人に対してしたことの1000倍が返ってきます。

 だから、読者を増やしつつ、読者に稼いでもらう、喜んでもらう、楽しんでもらう、
 それをし続けたとしたら、どうして稼げない、ということがおきますか、ということなんです。

 飽和状態である、ライバルが多すぎる、と言われますが
 このように考えた場合、「え?なんのこと?」てなもんです。

 稼げる人というのは、飽和状態であるかどうかライバルが多いかどうかに興味がないんです。


引用元:おずさんのメルマガ
※アフィリエイトをメルマガでする、しないにかかわらず、購読したほうがいいです。文章の勉強とかではなく、読み物として他のメルマガにくらべて断然面白いです!





ろくすの実践している『爆転』もめちゃめちゃ売れてます。
でもそれはろくすにとってどうでもいいことなのです。




ろくすのこのブログからも爆転を購入してくれる方がいます。(ありがとうございます♪)
そんなとき、「ライバルが増えた」とは考えません。
「爆転仲間が増えた♪」と素直に思えます。




関係ないのですよ、誰が買おうとね。





このマインドこそアフィリエイターとして大きくなるためにもっとも必要なマインドじゃないかな、と思います。
(ちがう!という方もいると思いますが・・・)




どう売るか?を突き詰めるより、
どうやったら楽しく読んでもらえるか?を突き詰めたほうがずっと得るものは大きいはずです。




そしてなにより、実践していて自分が楽しいのです!







長くなりましたので今日はこの辺で。
次回は、あまり公開したくなかった中身についてもレビューしちゃいます!
暴露しすぎてたらごめんなさいね(笑)



↓【アフィリエイトの教科書】詳細はコチラ↓

『ブログアフィリエイトで日給8万円

たった3ヶ月で月400万円稼ぐ

仕組みを作ってしまった!』

岡崎よしあき







【独断評価】95

一押し!といっている「爆転」よりも実は評価点が上だったりします。

その理由は、単なるメルマガ、ブログアフィリエイトのマニュアルにとどまらず、
すべてのアフィリエイトに通用する、「アフィリエイター」としてのマインドやスキルがすべて身につく、という点に他なりません。

極端に言うと、このおずさんの情報商材マニュアルは「実践しなくても、読むだけでも損をしない!」という、すごい情報商材なのです。



この情報商材の前回レビューはコチラ




【編集後記】

しかしろくすの文章って長いな~
もうちょっと短くしないとな~
でも書きたいこといっぱいあるんだよな~





当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【8大特典】をプレゼントします!

【8大特典】詳細はコチラ





◆当ブログ限定特典◆


岡崎さんの情報商材をご購入の方に限り、下記の特典もお付けします!!


■【対談】おず×菅野一勢特別対談(MP3)■


『メルマガアフィリからはじめて、情報起業で10日で3700万円稼いでしまったからくり』
です。現在は配布終了している、「おず」こと岡崎さんと、アフィリエイト界のカリスマ菅野さんとの対談音声ファイルです。聞いているとわくわくしますよ!





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろすくさん
こんばんは!campaniaです。
『日8』は素晴らしい商材ですよね。
もう一度読み直そうと思ってるとこです。
ポチっと応援!
2006/11/26(日) 20:45 | | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

先程の記事後半部分でも書きましたが、リンクモストの効果は、利用者次第でしょうね…

先程の記事を最後まで読んでいただければわかると思いますが、リンクモストは少なくとも私にとっては魅力的なサイトです♪

〔私自身がリンクモストで作成した相互リンクサイトからのアクセス〕や〔他人が作成したリンクモストトップページからのアクセス〕が増えるよう構築、戦略を練っています^^
もちろん、被リンク面でも魅力的なサイトになるよう考えてはいますが、私にとっては、被リンク面より、どちらかというと〔直接来るアクセス〕の方が魅力的です♪

今日もいい日になりますように”凸”
2006/11/26(日) 20:59 | | おすし #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして!爆転フォーラムの相互リンク板から飛んできました自由人と申します。

なんとかブログが形になってきたので早速ですがリンクさせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いいたしますm(__)m

「情報商材レビュー パニック障害者の高収入アフィリエイト生活」

http://suemi5150.blog83.fc2.com/

です。

では応援ポチッとな♪
2006/11/26(日) 21:25 | | 自由人 #beOrlIb6[ 編集]
ろくすさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

日8は素晴らしい商材ですね!

爆転よりも高得点ですか!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/11/26(日) 21:28 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
はじめまして、ろくすさん!

音無堂と申します。

ご訪問、そしてコメントありがとうございました。

ブログの記事拝見しました。
しっかりとした筋の通ったレビューをされているという印象を受けました。

結局、商材の価値というものは当の購入者が決めることなのかもしれません。

しかし、これから購入される方に役立つ情報を提供するレビューサイトの意義は充分あります。


メルマガの購読と応援させてもらいますね♪

音無応援くりっく♪

ではでは☆
2006/11/26(日) 22:03 | | 音無堂 #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

95点、高評価で爆転よりも
上なんですね
後は、どう使いこなすか?
次回、記事も楽しみにしてます。

では。応援ポチ
2006/11/26(日) 22:33 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
おずさんの日給8万円はメルマガを始めるきっかけになった商材でした。奥が深くて感動したのを覚えています。

今度ブロ府アフィリエイターのコミュニティーサイト☆★みんなが知りたいアフィリエイト情報!!★☆を立ち上げました。
http://www.edita.jp/okumanlion/

ろくすさんも如何ですか?登録無料で普通にブログを更新すれば新着情報に載ります。
2006/11/26(日) 23:21 | | ☆ライオン #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
杉田タンパク@睡眠不足です。

日8ですか。
現在ブログアフィリに精進しておりますので、じっと我慢しております。
次に値上げって言われると、買っちゃうかも。。

それでは、応援ポチ☆
2006/11/26(日) 23:40 | | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
こんばんは、ワカナです♪
先日はコメントありがとうございました。

素晴しいレビューですね。
「日給8万円」の良さがよくわかります。

これからよろしくお願いしますね。
また来まーす。

応援ワンポチ☆
2006/11/26(日) 23:42 | | 今からでも全然遅くないアフィリ #-[ 編集]

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

この商材はあちこちで紹介されていますよね。私もいつも気になっている商材です。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
2006/11/26(日) 23:50 | | ずっと、あなたとコンビに! #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。
私のブログにきてくださってありがとう♪

おずさんのメルマガはいつも勉強になります。
アフィリエイトだけじゃなくて、人間としてどう生きればいいかなんてことまで学べてしまう、すごいメルマガですよね。
だからきっと商材もすごいんだろうなぁ。


アフィリエイトトラックバック企画、ついに第一回目開催です♪
気になるテーマ発表は……?
参加方法はブログに書いておきましたのでよろしかったら見に来てください。


応援クリックしていきますね~。
2006/11/27(月) 00:21 | | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

お、おず商材ですね。
評価、高いですね~!
読んでないのでわかりませんが、さすがおずさん!といった商材のようですね。
レビュー、楽しみです。

応援ぽち!
2006/11/27(月) 01:04 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
ろくすさんこんにちは
ろくすさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
応援ありがとうございました

「日8」は最高ですね!
私は今仕事が忙しいので福田さんの
「コピペ」式で記事を書いてるので
時間はかからないですが、自分の言葉が非常に少ない・・・笑

やはり長い目で見ると「日8」式が
勝利すると思います・・・

読者を育てていく事が大切ですよね

応援しています!

ポチッと応援!
2006/11/27(月) 01:10 | | ひで丸@AAAの情報商材 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!

訪問ありがとうございました^^

最後の文章、とても共感しました。
やっぱりいい物はみんなで共有しあい、お互い切磋琢磨しながら成長したいですよね!

応援★ポチッ!!

2006/11/27(月) 01:22 | | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
訪問&応援ありがとうございました^^
初訪問のコースケです。
私のブログ新たに立ち上げたのでまだ薄っぺらです。

私も読みましたよ「日8」。
これは本当にいい商材ですよね!

ちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクです♪

応援ポチッ!!
2006/11/27(月) 03:11 | | 情報アフィリ攻略~稼ぐ秘訣大暴露:コースケ #-[ 編集]
こんにちは☆ろくすさん♪
sizukaともうします。
訪問&コメントありがとうございます。

「日8」ってスゴイですよね。
どのブログでも大賞賛です。

これからお邪魔させていただきます。
今後とも仲良くお願いしますね。
応援☆ポチっ!
2006/11/27(月) 11:23 | | プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka #-[ 編集]
ろくすさんこんにちは!
訪問ありがとうございました!
もひかんと申します♪

私もこの商材は読んでいたんですが、
フォーラムなども充実していて
個人的にも好きな商材です♪

それではまた遊びに来ますね!
応援ポチ!!!
2006/11/27(月) 12:46 | | もひかん先生のパワーアフィリエイトスクール #-[ 編集]
こんにちは。
@梅なんとかです。

日8はベストセラーですね。
メルマガの勉強に最適のようですね
斬るのもおススメもお見事です。

応援!
2006/11/27(月) 16:08 | | @梅なんとか #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

サトです。

おずさんのメルマガは、必読ですね^^
この「日給8万円」は
ほんとすばらしい・・・
大好きな商材のひとつです^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/27(月) 16:53 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!
ろくすさん、いつもありがとう!
ウオッチャです。

ろくすさんのアツいレビューのおかげで、
ワタシも、この『日8』ってやつ、
欲しくなりました~。
だって、あっちこっちで絶賛されてるんだもん…。

では、応援ポチっ!
2006/11/27(月) 17:07 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。いいこと書きますねえ。人は稼げない理由を商材のせいにすることが多いですよね。商材を生かせるかどうかは自分次第だと思っています。それがわかっているろくすさんは成功しますよ!ポチッ!
2006/11/27(月) 17:39 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
こんばんは、fujiです。

「日8」に心が動いた事が
あります。

しかし、今は1つのものに
集中してます。

おずさんのメルマガには、
心を感じます。

ありがとうございました。

今日も、サクッと応援ポチッ。
2006/11/27(月) 18:08 | | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
シゲです。

いや、私のほうが勝ちだな!
「値下げしません」
って書いてあると、値引き交渉します!
PC10点セットを値引きさせました・・・

私のほうが、天邪鬼だな!
フッ!

何の勝負してるんだか・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/27(月) 18:32 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

自分も最近いろんな商材を
読んで、改めて日給8万円の
内容のよさを感じています。。

やっぱこれはいいですね。

応援くりーっく。。。
2006/11/27(月) 20:16 | | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
◆---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◆
ろくすさんこんばんわ♪
◆---★---☆---★---☆---★---☆---★---◆


今日はとっても上機嫌な細木かずのこです♪


おず商材は、未だにすごいですよね~♪ここまで売れた商材は他にあったでしょうか^^;

やっぱ買っとくべきだったかぁ~(汗)



ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
       
2006/11/27(月) 20:31 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おずさんのこの商材は、
かなりの高得点ですよね。

最近やっと実践できてきました。
買ったのは結構前だったのですが・・

メルマガ、楽しいです。

応援ポチポチ★
2006/11/27(月) 21:05 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんばんは
ご訪問&コメント有難う御座いました <(_ _)>

おずさんの商材、実は拝見して
いないのです (^_^.)
購入しようと思った事もあるのですが、
自分のキャパを考えて、断念しました。

まずは今出来る事から始めていって、
少しずつでも出来る事を増やしていければ、と思っています。
2006/11/27(月) 23:10 | | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
95点とは・・・高得点ですね。
この商材は評判言いですよね。
それでは応援ぽちっと♪
2006/11/27(月) 23:16 | | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近ダメダメ商材が多いですね。

アフィリ報酬50%超えると胡散臭い。。。

共感です。

応援ぽち!
2006/11/27(月) 23:21 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。

いい商材はいつまでいいですね。
何度も読んでいます。

ケンタッキー、とても食べたくなりました。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!
2006/11/27(月) 23:46 | | 開けたら閉める@おざピー #-[ 編集]
★みなさんへ★
たくさんのご訪問ありがとうございます♪

お伺いに行きますね~!
2006/11/28(火) 01:07 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
トラックバックをつけて頂き、ありがとうございます。
11月に始めたばかりなので情報交換出来たらと思ってます。

2006/12/01(金) 01:32 | | mihoママ #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/46-e7fc4a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
