情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

新着情報はコチラでゲット
 ≫人気blogランキング












【過去最悪の情報商材を手に入れるの巻】














先着限定50名のみ!

購入者の利益を守るため、二度と再販は致しません。

~インフォトップ版~












怒りの収まらないろくすです。


情報商材購入の失敗は続くものですね・・・




重い重いといわれる中、ろくすも話題のインフォトップに登録しました!



使いやすいインタフェース、モチベーションをあげてくれそうなアフィリエイターランキングなどなど、情報商材アフィリエイターによる情報商材アフィリエイターのための、すごいことになっちゃう予感がするASPです。






情報商材レビュー!情報商材レビューなら「情報商材のホントのところ~情報商材本音でレビュー~」







さて、記念すべき情報商材購入第一号をどれにしようかとインフォトップのページを徘徊していました。






そこに気になる名前が一つ





『先着限定50名のみ!購入者の利益を守るため、二度と再販は致しません。~インフォトップ版~』





「何だこれ?!」と思わず口に出てしまうような、中身が全く想像のつかないタイトルです。




まずアフィリエイト率は50%
勝手な基準ですが、アフィリエイト率50%を超えるってところがろくすにとってはすでに怪しげに感じるポイントです。




結局中身に自信が無いからアフィリエイト率を上げてアフィリエイターを煽ろうって気がしてならないのです。



とはいえ、自分の儲けよりアフィリエイターのことを第一に考えている情報商材提供者(インフォプレナー)もいるので、基準としては間違っているかもしれませんが。





恐る恐る、といっても見るだけタダなのでさっそくページを見てみました。





・・・これまた怪しげ。





前回紹介したフェ○ログのページを×10したくらい胡散臭い・・・



やっぱりタイトルと同様、中身が全く見えてこないセールスページなのですよ。






さて、当サイト『情報商材のホントのところ』管理人のろくすは、体を張った笑いが大好きだったりします。



「インフォトップの記念すべき購入第一号の情報商材で大失敗したらネタとして面白いのではないか?」



と真剣な顔して考え、95%の確率でハズレだろうとわかりつつも購入してみました。





お待たせいたしました。注目の中身です。





3つの稼ぎ方、が書かれています。





レビューの結論から言いますと、最低で劣悪な情報商材です。




「タダで稼げる!」系のやるだけ時間の無駄な方法がただ並んでいるだけです。





一応暴露レビューしときますが、読まなくてもいいですよ。



【その1】

『最低でも月30万円が稼げる方法』


「30日で30万円を儲けるためには私の真似をすることです。」



久々に出ましたコレ!!


要は、「稼げますよ~」と煽って情報商材を買わせ、
中身は「私がやったことと同じ方法で転売してください」って書かれているやつです。


詐欺罪にならないのですかねコレって?





【その2】

『mixiで集客して売る!』



いや、だから「mixiは○の山」をちょっぴりアレンジしただけでしょーが。


ID削除をされないようにするために、こうしなさい、ああしなさい、と書いてありますが、そのやり方がもうグレー過ぎるでしょ。





【その3】

『携帯電話で稼ぐ!』



・・・ここに来たときにはもう突っ込みたくもなくなっていました。


携帯サイトを作ってバナー貼って、無料一括広告で集客する・・・ってさ、それだけで稼げるわけ無いでしょーが


私はこの方法、すでに昨年やっていましたが収益0円でしたよ。





【おまけ】

情報商材の元を取るために用意された、資金稼ぎ方法がおまけとして用意されていました。



これが一番稼げます!!やり方を知りたいですか?



わかりました、暴露しちゃいます!



Get○oneyなどのポイ○トサイトに登録してすべてのポイントをゲットすればいいそうです。





・・・あの、馬鹿にしてます?
すべてに登録って、どれだけの時間をかけさせる気ですか?





すべてを読み終わり、「いやぁ騙された」などというレベルではなく、
怒りだけが残る、そんな情報商材でした。




そしてはじめて、「読むのが苦痛になる」情報商材でした。







こういう情報商材があるから、情報商材のイメージが下がるのです。



絶対に買わないでくださいね!


↓見るだけ見てみます?↓

先着限定50名のみ!

購入者の利益を守るため、二度と再販は致しません。

~インフォトップ版~







【独断評価】

出ました、最低点!

0点でも良かったのですが、敢えて中身を全く見せずに、
想像を掻き立てさせて売るという新技法(?)に対して5点進呈!(笑)


こんな商材売ってたら訴えられますよ?






【編集後記】
購入して読み終わった5分後に、作者に「金返せ」メールしました(無論丁重に)。


返信はすぐに来ましたが、それはもう、失礼極まる内容!


「クレームを付けて返金させ、タダで情報を得ようとする人間がいるので返金できません」


「あ、いや、タダでもいらないのですが・・・」てな内容で返信しましたがもう返信も来ません。


もとから返金されるとは期待していなかったのでそれはかまいませんが、もう少し責任を持ったほうがいいですよ三波氏?


作者の三波氏は新たな商材


「新時代を担え!発想の大逆転!即金アフィリエイト~進化版~」


なるものを発表しましたが、絶対にお勧めしません!!



※お断り※

情報商材はその情報商材提供者(インフォプレナー)の作品と言えます。
私は作者が一生懸命に作った作品(情報商材)を「けなす」のは本望ではありません。今の私には情報商材を作り出すだけのノウハウはないので、作れるだけすごい!と本気で思っています。

ただ、今回の情報商材のように、あまりに劣悪な情報商材は、購入者を落胆させ、情報商材そのものに対する失望と疑念を持たせます。
そのため私は勝手ながら「本音でのレビュー」を通して、劣悪な情報商材を斬り捨てなければならないと思っています。

それが当ブログの存在意義であると思っています。
今後も「本音でレビュー」を心がけていきますのでよろしくお願いします。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、こんばんは。
リリー夫です。

たしかにタイトルだけで怪しさ満点の商材ですね。
でも、ほぼ劣悪商材なのがわかっているのに購入したろくすさんは偉い!
でも、知らずに購入した人はお気の毒ですね。。

応援ぽち!
2006/11/24(金) 02:10 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
シゲです。
それ、インフォトップにメールしてみたら??
購入キャンセル目指して。

まず、「私と同じようにしてください」系であること、
mixiは○の山の盗作であること、

この2点でどうでしょう・・・
インフォトップは今大変忙しいので、返事が遅れると思うんですが、だめもとで・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/24(金) 02:49 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
やられましたね
こんばんわ。ケンです。

実は私もインフォトップ記念に商材を買おうと考えております。

それは開始5時間後に10万・・・です(笑)
これ2位と12位と24位に同じ商材がランクインしてるんですよね。。しかも販売者が違うという。
なんか転売系の臭いが凄くするのですが、自己アフィリすると2500円くらいで買えるので買ってやろうと思います^^;

そのうち私のブログでレビューすると思うので楽しみに待っててください(笑)
2006/11/24(金) 07:36 | | ケン@情報商材にもの申す!! #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。大変な商材を買われたみたいですね。でも、ちゃんとレビューもされてえらいっ!5点とは欠点もいいとこですな!ボクは記念に1億円ライティング買いました!こりゃいいです!ぽちっ!
2006/11/24(金) 12:39 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-[ 編集]
ろくすさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。
中々伺えずにすいません。
さて~
ほんま、頭にくるような内容の商材にぶち当たると、
「何、考えトンじゃ~~」
に、なりますよね。私も最近、ぶちあたりました。
返金依頼にも、全くナシのつぶてなのでインフォカートに申し出ました。それでも、ナシのつぶて。
きっと、削除されるでしょうが
(クレームは多いはず)
また、どこからか湧いてくるんでしょうねえ、こういう、輩は・・

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/11/24(金) 15:43 | | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
こんばんは、fujiです。

それって、ランキング第4位
ですね。
けっこう売れてるんでしょうか。

怪しいなと思ってましたが、
やはりでしたか。
レビューありがとうございました。

では、サクッと応援ポチッ。
2006/11/24(金) 18:40 | | fuji@saito #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
杉田タンパク@明日は七五三です。

おお、これはInfoTopで見てた商材ではないですか!
買わなくて良かった~。
情報ありがとうございました。

それでは、応援ポチ☆
2006/11/24(金) 19:17 | | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
ありがとうございます。
ろくすさん。
こんばんは。
@梅なんとかです。

素晴らしいレビューです。
購買動機に余裕すら感じます。
スゴイ人です。
ろくすさんは。

応援!
2006/11/25(土) 01:17 | | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
★リリー夫さんへ★
>でも、ほぼ劣悪商材なのがわかっているのに購入したろくすさんは偉い

あ、ありがとうございます・・・
わかっていたのに凹んでるろくすです(苦笑)
2006/11/25(土) 03:06 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★シゲさんへ★
>それ、インフォトップにメールしてみたら??

できますかね?!
でもまぁ、わかってて買った自分も悪いですしね
他の人のためにも時間があったらメールしてみます!
2006/11/25(土) 03:07 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★ケンさんへ★
>なんか転売系の臭いが凄くするのですが、自己アフィリすると2500円くらいで買えるので買ってやろうと思います^^;

確かに・・・
やばい、それも見てみたい
完全に人柱的なポジショニングに快感を覚え始めてます(笑)
2006/11/25(土) 03:10 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★Kazzaさんへ★
>ボクは記念に1億円ライティング買いました!こりゃいいです!

う、どうしようかと迷っています・・・
良い商材に出会ってしまうとブログの更新に時間が費やせなくなるのでは?!と変な心配をしてよさげな情報商材に手が出せないでいる不思議っ子ろくすでした(笑)
2006/11/25(土) 03:12 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★ムサシさんへ★
>きっと、削除されるでしょうが
ですかね~
菅野さんも忙しいでしょうからメール対応は時間がかかりそうですね。
早めの削除を祈ります!
2006/11/25(土) 03:14 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★fujiさんへ★
>レビューありがとうございました。

もはやレビューすることでしかこの怒りは収まらない!と力を込めて書いてみました!
レビューの場があるというのは幸せかもしれません♪
2006/11/25(土) 03:15 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★杉田タンパクさんへ★
>情報ありがとうございました。

その言葉でどんなに救われることでしょう( TT)
こちらこそありがとうございました!
2006/11/25(土) 03:17 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★@梅なんとかさんへ★
>素晴らしいレビューです。購買動機に余裕すら感じます。スゴイ人です。ろくすさんは。

うはっ!ありがとうございます♪
金銭的余裕はないですが・・・
そうなんです、すごい”バカ”なんです(笑)
2006/11/25(土) 03:19 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんばんは^^

アンデルセンです。

最悪ですね・・・その内容。

ただ、ダメ商材はダメっていってくださるろくすさんが素晴らしいです^^

ただこの商材・・・・特定商取引に基づく表記が不完全ですね。

一応この時点で違法です。

ん~それにしても最悪っすね・・・

応援ぽちぽちぽち;;
またきますね;;
2006/11/25(土) 04:02 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは、fujiです。

サクッと応援に来ました。
上がれ、上がれ、
ランキング。

ありがとうございました。

今日も、サクッとポチッ。
2006/11/25(土) 17:56 | | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ああ~、最悪ですね・・・
ヤフオクの高い情報と
変わりないんですね。

しかも、メールの対応が
ウケました(笑)

ろくすさん!よく言った!!

すごいの応援ポチポチ★
2006/11/25(土) 19:10 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
★アンデルセンさんへ★
>ダメ商材はダメっていってくださるろくすさんが素晴らしいです^^

恐縮です><

>ただこの商材・・・・特定商取引に基づく表記が不完全ですね。

本当ですか?!どこだろう?(←勉強しなさい)

2006/11/26(日) 04:58 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★まこ(仮)さんへ★
>ろくすさん!よく言った!!

まこさんに言われると・・・照

皆さんに情報提供が出来ただけでもよかったです!
2006/11/26(日) 04:59 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
ろくすさん。今日はまだ記事更新までですね。元気出してください。駄目商材カテゴリーの商材が入ったと思って。。これしかいえないです。。ランキング下がらないように応援だけしときます!
2006/11/26(日) 08:26 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
ろくすさん 初めまして
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます
お名前はお見かけしてました。

ダメ商材、見極める力を養うのは
大切なことで
あえて購入は、やはり想定の範囲内でしたね。

また参ります
ありがとうございます。応援ポチ
2006/11/26(日) 09:38 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!8bagil) #-[ 編集]
ろくすさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。

今まで、応援♪ありがとうございました。
実は私、別の道へとしばらく旅立ちます。
ちゅうても、アフィリっすが
よりよいノウハウを、お届けできるよう
修行してまいりまする。

ちゅうても、姿はくらましません(笑)時々っすが、伺いまする。

それでは~百万トン級!応援ポチドン!!

PS 先日、つかまされた商材
   インフォカートさんが、融通   をつけてくれて、お金返って   きます。
   今回に、限りちゅうことらし   いですが
   そら、そうですよね。
   全てに、そんな対応してたら
   悪用するやつが、いてますか   ら・・・
   ま、なんにしても、ボロゴミ   クソ商材は、つかまない目利   きが必要ですね。
2006/11/26(日) 11:57 | | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
こんにちは♪
ろくすさん☆こんにちは♪イノです。
ご無沙汰しておりm(_ _)m。
ろくすさんの体を張ったレビューにつぼにハマッテしまいました。
最初は、手厳しいと思いましたが、そうですよね☆。
笑いを取るには、私も負けてられません。ろくすさんに「レビューとは?」を教えてもらいました。ろくすさんを見習ってみます。
しかし、今回のこの情報商材購入に関しお悔やみ申し上げます。
元気をだしてくださいね☆。
また遊びにきますね凸♪。
2006/11/26(日) 12:24 | | 情報商材レビュー・評価ブログ #-[ 編集]
---☆---★---☆---★---☆---★---☆---●
ろくすさんこんにちわ♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---●


訳あって2日間ネット環境から離れていた細木かずのこです♪


もぉめちゃくちゃ役に立ちました♪


そして、



めちゃくちゃおもしろかった♪


ワタシはこうゆう記事大好きですよ^^



ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

2006/11/26(日) 15:16 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
ろくすさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

訪問&コメント
ありがとうございました!

いやぁろくすさんの

体を張った行動に感動いたしました!

これはヒドいですね!!

詐欺罪にならないのが不思議です。。。

セールスページからして

もう信用できません。。。

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/11/26(日) 15:19 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
ろくすさん 災難でしたね^^;
でもこういうレビューをしてくれる方がいるからこそ
この記事を読んだ人達が
新たな被害に遭わなくて済むという
事になりますね。
それだけでもさすがだと思います。
それでは応援ぽちっと♪
2006/11/26(日) 16:04 | | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
ろくすさん

先ほどはご訪問、コメントありがとうございました☆

そして、非常に面白いレビューをありがとうございます。

私も体を張った笑いは結構スキです。でも、やる勇気がもう無いです・・・。恐縮です。

PCの前でゲラゲラ笑ってしまいました。

気付いた時には勢いで応援!ぽちっぽちっ!!連射してました。
2006/11/26(日) 17:17 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは、fujiです。

昨日は、すみませんでした。
URLを間違えました。

あのサイトは、
試験用、検証用として
使ってます。

あれでも、ちょこちょこ
売れてます。

ありがとうございました。

今日も、サクッとポチッ。
2006/11/26(日) 17:48 | | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
★bagilさんへ★
わざわざありがとうございます^^

>ダメ商材、見極める力
だいぶついてきましたよ♪
やっぱりだまされないと覚えないものですね~(笑)
2006/11/26(日) 19:27 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★ムサシさんへ★
ええ?!あのブログ辞めちゃうのですか??

でも来年戻ってくるとのことですし、アフィリの世界から足を洗う(?)と言うわけではないとのことで安心しました^^

2006/11/26(日) 19:29 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★イノさんへ★
お久しぶりです~^^

あ、お話があるのでビズコムでメッセージおくりまーす!
2006/11/26(日) 19:30 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★かずのこさんへ★
>めちゃくちゃおもしろかった♪

その一言で救われます!
元からネタにするつもりでしたからね(笑)
2006/11/26(日) 19:31 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★るぅちゃんさんへ★
>これはヒドいですね!!

いやぁホントひどい情報商材でしたよ
PDFファイル削除しかけましたもん(笑)
2006/11/26(日) 19:33 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★ミッチさんへ★
>でも、やる勇気がもう無いです・・・。

私の場合は勇気じゃないです、勢いです(笑)
体張って、傷ついて学べることも大きいと感じました♪
2006/11/26(日) 19:35 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★fujiさんへ★
>URLを間違えました。

いえいえ、こちらこそご迷惑だったかもしれません。すみませんでした。

いろいろとされているのを見て、私もがんばらなきゃな~とホントに思いましたよ!
2006/11/26(日) 19:36 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。コメントありがとうございました。

体を張った、渾身のレビュー、読ませていただきました。ホントに、こういうのが平気で出回るから、情報商材の評判が悪くなるんですよねぇ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/11/27(月) 00:48 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
ろくすさん、どもです!

ブログへのコメントありがとうございました。

早速、遊びに来ましたが・・・やることがすごい!

体当たり系のレポートブログ!

参りました。

弟子に加えてやってください(笑
2006/11/27(月) 02:25 | | 情報起業はじめの一歩!【りょーた】印のネットかわら版 !! #-[ 編集]
いや~いいもの拝見しまいした。
ちょっと私も興味あったんです。

でもパンダ渡辺さんから、もう買うなって言われてて、買いませんでした。

やはり、こういうレビューは必要です!

話し変わって、トラックバックありがとうございました。

また、参考にさせてもらいます。

2006/11/30(木) 04:43 | | あっこ #-[ 編集]
返金保証はあったほうがいいですね
はじめまして!
転売系とゲットマネーの情報は私も買ってしまいました。上手い宣伝文句につられてしまうんですよね。
情報商材を買うときは返金保証があるかないかをみてから決めています。
今だけ限定で無料レポートを配布してるので、ネットで稼げない方はご覧くださいね。
応援のクリック押しました♪
2007/01/05(金) 22:36 | | 初心者をネットで稼がせる会の会長 #pYrWfDco[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/45-64a6f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バックリンクブログ解析【バックリンクは十分ですか?】この情報商材で得られる事は以下のことです。▼ページランク3~6からのリンクを得る・・・
2006/11/24(金) 07:36:12 | Gecko's Cyber Cafe
情報商材、新ASP・インフォトップが大騒ぎですね。トップが菅野さんだけに勢いは凄いですね。みなさんもアフィリエイター登されましたか?今は、新規登録は見合わせのようで!沢山の方が殺到されたのが理由のようですね。と言うことは!?そうです!ラ...
2006/11/28(火) 18:02:42 | アントレプレナー 起業家 を目指そう ネットビジネス☆インフォプレナー情報☆2006
