情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

ここは元気と情報の源です
 ≫人気blogランキング












【今日は無料でプレゼント♪】





















真性夜型人間ろくすです。


先日の情報商材購入の失敗でへこんでいましたが、
「レビューがためになった」と言ってくれる方々に非常に励まされました♪
本当にありがとうございます!





管理人のろくすは『継続は力なり』と言う言葉が大好きです
ありふれた言葉ではありますが、真理といえる言葉だと思います。




特に情報商材レビューなどのアフィリエイターの世界では、



継続 = 成功



と言っても過言ではありません。





継続をするには『夢』や『目標』を明確に持つことが必要不可欠です。
『夢』や『目標』、これらをモチベーション(動機付け)といいますね。




モチベーションを高くたもてれば、継続することができます。
つまりモチベーションを高く保つことができなければ、成功できないのです。




よって、モチベーションを高く保つ方法を知っている人が、
成功できる人なのだとろくすは考えています。





そこで今日はろくすがモチベーションを高く保つために読んでいるものを、日ごろのご愛顧への感謝の気持ちを込めて、なんと




無料でプレゼントします!






『成功の9ステップ』

著者:ジェームス・スキナー




・・・の小冊子です。※実際の本は書店やAmazonにて





このジェームス・スキナーさんのことはご存知の方も多いかと思います。



100社以上の大企業や政府機関を指導してきた世界的に有名な経営コンサルタントで、この人の成功哲学セミナーに参加するには、なんと最低10万円以上も必要なのにもかかわらず、1000名以上の参加者を集めてしまうという、凄まじいおっちゃんです。


※詳細は上記のリンクを開いて「ジェームス・スキナーについて」をクリックするとプロフィールがご覧いただけます。






一度は本を読むのもオススメですが、モチベーションを保つのが目的なら、この小冊子で十分です。



ろくすは仕事帰りの電車の中で、これを「毎日繰り返して」読んでいます。ちょうど電車に乗っている20分くらいで読み終わる分量なのがいいです。



電車を降りるときには「今日もがんばるぞー!」と思わず言い出しそうなテンションになっています(笑)
そんな怪しげなことを毎日繰り返すことでモチベーションを高く保つことができています。





【こんな方にオススメです】
 ・日によってモチベーションに波があって困っている
 ・やらなきゃいけない、と思っているけどなかなか踏み出せない
 ・「明日はやる」と何でも先延ばしにしてしまう






無料プレゼントなのでお気軽に取り寄せて読んでみてください^^




今日はレビューではないので中身は見てのお楽しみ、と言うことにしたいと思います。










【編集後記】

ちなみに上記のリンクはアフィリリンクです。
ですが今回はアフィリのためではなく、本当に読んでいただきたいという気持ちで紹介しています。



もし「ろくすなんぞに得はさせんぞ!」という方は↓のバナーからアフィリエイター登録し、自分のリンクから請求すると自己アフィリできるのでさらにお得ですよ♪


情報商材レビュー!情報商材レビューは「情報商材のホントのところ」情報商材本音でレビュー

(ってこれもアフィリリンクでは?!(笑))





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、こんにちは。
シゲです。
モチベーション、私はあがりっぱなしですよー!
なんでって、独立するからです!

だから、稼がないといけなんですよ・・・

がんばります!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/22(水) 13:44 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんばんは~^^

アンデルセン@やっと帰宅です。

モチベーションの維持が出来ないから、継続してネットビジネスに取り組めないと私も思います^^

1ヶ月や2ヶ月で結果が出なかったから辞める。

こういう人多いですが、ほんともったいないですよね><

すごく共感できました^^

では~応援ぽち
またきますね^^v
2006/11/22(水) 18:24 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日も仕事(T_T)です。

現在、【爆転】読めばモチベーションがガンガン上がります。

でも、これも興味がありますね~。

それでは、応援ポチ☆
2006/11/22(水) 20:35 | | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
こんばんは!TKOです。

モチベーションの維持、個人差はあると思いますが、誰もが抱えている課題だと思います。

私、結構波があるんで(汗)凄まじいおっちゃんの小冊子、早速読ませて頂きます♪

それでは、応援パンチ♪♪
2006/11/22(水) 20:40 | | ダメ情報をノックアウト!TKO #-[ 編集]
どうも毎度の♪♪♪
KENです^^

応援クリックして少しでも
順位が上がるといいなっ♪♪♪

今日も応援して帰ります^^
ぽちっぽちっ♪
2006/11/22(水) 22:13 | | 骨格矯正師@KEN #-[ 編集]
ありがとうございます
ろくすさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

コメントありがとうございました。
モチベーション維持は
ブログ廻りかな。

応援!
2006/11/23(木) 00:32 | | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
モチベーション、下がりまくり…
ろくすさん、こんばんは!
ウオッチャです。

なんか元気のでそうなタダ冊子ですね。
最近、寝不足で元気ないから、
読んでみまーす。

ポチっ!
2006/11/23(木) 00:48 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
★シゲさんへ★
>モチベーション、私はあがりっぱなしですよー!

さすがです!
私も独立するためにガンガンがんばります!
2006/11/23(木) 01:52 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★アンデルセンさんへ★
いつもご訪問いただき恐縮です!

>1ヶ月や2ヶ月で結果が出なかったから辞める。

そうなんですよね。もったいないと思います。
続ければ成果が出るのに続けないのはなんで?
と思ってしまいますが、まだ1ヶ月ちょいのろくすです^^
2006/11/23(木) 01:53 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★杉田タンパクさんへ★
明日って祝日もお仕事ですか?!

私も寝ずに出かけますが><
体が資本!体調管理はお互い気をつけましょうね

2006/11/23(木) 01:54 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★TKOさんへ★
>私、結構波があるんで(汗)凄まじいおっちゃんの小冊子、早速読ませて頂きます♪

読んじゃってください!
捉え方次第ですが、成功のパターンって分野に関係ないのかも、と感じますよ。
2006/11/23(木) 01:56 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★KENさんへ★
いつもご訪問本当に感謝です♪
負けじと応援にいきますよ~!
2006/11/23(木) 01:57 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★@梅なんとかさんへ★
>モチベーション維持はブログ廻りかな。

それ、私も一票です(笑)
人のブログ廻りって勉強にもなってネタもあってモチベーションもあがる!
悪いこと無しですよね♪
2006/11/23(木) 01:58 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★ウオッチャさんへ★
>モチベーション、下がりまくり…

なんですとっ!?
爆転仲間として気になってしまうじゃないですか・・・
是非ともおっちゃんの小冊子読んでみてください!
2006/11/23(木) 01:59 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

>日によってモチベーションに波があって困っている

これ、めちゃめちゃ自分です(笑)
でも、途中で投げ出すことは絶対にしたくないです。

モチベーションの上がったろくすさん、凄い能力を発揮しそうですね!

応援ぽち!
2006/11/23(木) 02:55 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
★リリー夫さんへ★
>モチベーションの上がったろくすさん、凄い能力を発揮しそうですね!

それが大したものは持ってないのですよ・・・
一つのこと以外に何も出来ない不器用な自分が情けなかったりします
2006/11/23(木) 03:55 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)
モチベーションを保つ事が
今後の行動にも左右されますよね。

ずっと保ち続けていこう!
と思っても

なかなか自分ではコントロールできません
(・ω・ )

ろくすさんのように、毎日
「これだ!」と言えるモチUP方法を
考え出したいです。

応援ポチポチ★
2006/11/23(木) 09:06 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんにちわ、aloha1です。
ダウンロードありがとうございます♪
新しい情報起業のあり方として、始めました。テスト実践していただいた方にも、好評です。まだ公式ページが充実していないので、今そちらを頑張ってます。

読まれて、これはいい!となったらご紹介ください。遠慮なく批評をお願いします。v^^;
2006/11/23(木) 09:56 | | e-講座 短期に10万アクセス #n3/VgMeQ[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

サトです。

これは、よいですよね
わたしもいつも持ち歩いて
こころが癒されています
おすすめです~
わたしも、以前記事にしましたよ^^
またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/23(木) 15:50 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ろくすさん、はじめまして。
fujiです。

ご訪問、コメント、応援
ありがとうございました。

モチベーションを維持する事って
結構大変ですね。

でも、自分なりに楽しくなるように
考えてやっています。

ありがとうございました。

また来ます。

では、応援11連発ポチッと。
2006/11/23(木) 16:00 | | 勝ち組になりたい #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

お久しぶりです。

えっ、欲望ブログそんな内容
でしたか。

買おうと思ったことがありましたが、忘れてました。

これは参考にさせてもらいます。

応援くりーっく。。。
2006/11/23(木) 17:16 | | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
ろくすさん こんにちは

ジェームス・スキナーさんの本は
私も何度も読み返してます。

大好きな本の一つです。

モチベーションは私にとっても大事なテーマです。

楽しくやる工夫が大事かな?なんて思っている今日この頃です。

応援!ぽちっぽちっ!!
2006/11/23(木) 18:35 | | 美人コンサル ミッチ@100万稼ぐ情報商材レビュー #-[ 編集]
また来たよー。
ろくすさん、こんばんは!
ウオッチャです。

軽く応援~ポチっ!
2006/11/23(木) 18:41 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
ヤッポ~♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵でぇ~っす♪

今日はスマイリー君の代わりに応援に来ました~。

インフォトップ2ティアの対応でヤバいらしいわよ。

まったく、アタシのお世話もちゃんとしてもらいたいもんよね。

応援投げキッス♪

チュ♪
2006/11/23(木) 21:02 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんは♪♪♪
KENです^^

今日も少しでも順位が
上がるように応援して帰ります^^

ぽちっぽちっ♪♪
2006/11/23(木) 21:28 | | 骨格矯正師@KEN #-[ 編集]
★まこ(仮)さんへ★
いらっしゃいませ^^

「毎日」というのが非常に難しいところだと思いますね。
素敵な本や方法に出会えるといいですね♪
2006/11/24(金) 00:25 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんばんは
モチベーションに超むらのある脱職人です。今は、下がりっぱなしです。(T_T) ポチッ
2006/11/24(金) 01:42 | | 脱職人 #-[ 編集]
★脱職人さんへ★
体調や仕事でモチベーションって簡単に上下してしまうものですよね。

上下してもいかにして高いレベルで保持できるか・・・難しい問題です。
2006/11/25(土) 00:50 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★aloha1さんへ★
今じっくり読ませていただいています!
よみおわりましたら感想コメントにうかがいますね♪
2006/11/25(土) 01:44 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★fujiさんへ★
コメント返し感謝です♪

楽しくやること!が一番なんですよね~
2006/11/25(土) 01:45 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★リョウさんへ★
参考になった、の一言がうれしいです!
そうじゃなきゃ犬死・・・(笑)
2006/11/25(土) 01:46 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★ミッチさんへ★
こんばんわ^^
例の情報商材のレビューためになりましたよ♪

楽しみながら、がんばりましょう!
2006/11/25(土) 01:50 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
★住井姉さんへ★
またキター!(笑)
住井姉さんが来てくれることも私のモチベーションアップにつながります♪
ありがとうございます!
2006/11/25(土) 01:52 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 15:55 | | #[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/44-61b60353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
