情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

いろんなイログやウログや○ログがここに
 ≫人気blogランキング












【これからは月収1000万円!?】











日本初!欲望ブログで月収1.000万円!?

欲望ブログ『フェ○ログ・エ○グ』

完全作成マニュアル!










【レビュー】



今日はいきなり伏字から入ってしまいました、こんばんわろくすです。



今回は世の中の男性情報商材アフィリエイターがおそらく気になって仕方が無いであろう、あの情報商材のレビューをしてしまいます。



この情報商材を購入したのは、決してやましい気持ちや特典の●●●画像狙いなどではありません!


『情報商材のホントのところ』の管理人として!本音で情報商材をレビューしなければならない立場として!
使命感を感じてこのいわくありげな情報商材を取り上げたわけです!!


そこのところは声を大にして言いたいわけです!
決してやましい気持ちでこの情報商材を購入したのではありません!!




・・・ハァハァ(大汗




前置き長いですね。すみません。。。







まず購入ページを開きいきなり出てくる、
『月1000万円』なんていうにわかに信じがたい数字は流しました。




結局最初から最後まで胡散臭さの消えない販売ページをさらりと読み、購入しました。
胡散臭いと思いながらもなぜろくすは購入したか、ですが、




人間の三大欲求(睡眠欲・食欲・性欲)』に関する情報商材って確かに少ないな、と以前から感じていました。
三大欲求に関する市場は、人間が人間である限り、決してなくなることのないマーケットです。


『もてる』系は結構あるのですが、この三大欲求をアフィリエイトにできる情報商材はほとんどありません。(携帯アフィリエイト系にはあるみたいですが。)




本当に長く稼ぐなら、決してなくならないマーケットで!と常々思ってきました。そう思っていたからこそ、この情報商材のタイトルを見た瞬間、「ついに来たか!」と購入を決めたわけです。





さて、内容のレビューに移りたいと思います。




メインのファイルは約160ページ(PDF)。



最初はブログの作成方法として、話題のMovableTypeでのブログ作成方法が紹介されています。


テンプレートも用意されていますし、ボリュームも有り、画像もふんだんに使われているのでわかりやすく、まずまずな出来です。




がしかし、ブログ作成方法からカウンター設置方法やランキングの参加方法、ファイルのアップロード方法などというところまでで、すでにこの情報商材の6割以上のページが使われているところに、ちょっとげっそり。。。




確かに、最初のブログ作成が、初心者がもっとも躓きやすいところではあるので、丁寧に説明する必要があるのはわかるのですが、この情報商材のページ数で半分使われると後のページでどこまでかけるの?と疑問が沸きました。




続くのが文章の書き方やブログの戦略です。もっとも知りたかったところがここでした!ア○ルト系の情報商材ではアダ○ト系なりの戦略がきっとあるはず!!




期待に胸を膨らませて読んでみると、まったく期待していたものがなかったとはいえませんが、ろくす一押しの情報商材『爆転』の10分の1にも満たない、ブログの基礎と言える内容がちょろっと書かれて終わっていました。




後は最後までア○ルト系のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ:アフィリエイト広告を提供してくれる会社)の紹介が続くばかり・・・





「え?終わり?!」




はい、コレでこの情報商材は終わりです。
ひさしぶりに「金返せ!」ものの情報商材と巡り合うことが出来ましたよ・・・。








↓「そんな巡り合いもたまには」と言う方↓

日本初!欲望ブログで月収1.000万円!?

欲望ブログ『フェ○ログ・エ○グ』

完全作成マニュアル!










【独断評価】40

稼げないとは言いません。
確かに人間の三大欲求の一つを扱う情報商材という、
決してなくなることのないマーケットをついた数少ない情報商材と言えます。

狙いとしては間違いは無いと思うのですが、残念なことはこのマニュアル通りに行ったとしても、月1000万円などというほどのキャッシュポイントが見えてきません。

誇大広告すぎると判断し、この情報商材は『ダメダメ情報商材』行きが決定しました。

ア○ルト系情報商材なりの戦略がもっと書かれていて欲しかった・・・
期待していただけに残念です。









当情報商材をご購入いただきま・・・しても特典はございません。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん、おはようございます

サトです

この商材は、だめ商材みたいですね
セールスレターがうまいだけで
中身がないと
稼げませんよね
「爆転」は、ほんといいですね
比較ができるので
いいのかもです^^

またきます~

メルマガ登録してくださってありがとう~
がんばります!

応援します。ぽち^^

2006/11/21(火) 05:14 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ろくすさん、おはようございます!
先ほどはご訪問、コメントありがとうございました☆
ダメ商材レポートお疲れ様でした(笑)
そんな事もありますよ~^^;
またきますね
応援ポチン♪
2006/11/21(火) 06:31 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材 #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
リンク、確認しました。
有難うございました。

いや~、この商材、気になってただけに有難かったです!!
あとは、特典の300枚の●●●画像を楽しむしかないですね!!(笑)
本当に参考になりました。
これからも、宜しくお願いします。

では、応援ポチッと!!
2006/11/21(火) 12:31 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ちわ^^
こんにちわ!音爺♪です^^

コメントありがとうございます!

本日の記事【焦りは禁物】

実例をあげているのでわかりやすいですよ!

是非 遊びにきてくださいね!

さて㌧ (・∀・)ニヤニヤ

【報復攻撃】の時間です (爆)

本日の【報復攻撃内容は】

【おやじのちゃぶだい返し】です。

くらえ (ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!

ご武運を祈る ポチッw
2006/11/21(火) 12:42 | | ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円 #-[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

訪問とコメント、ありがとうございます。レビュー参考になりました。いや、アダルト画像がどうのということではなく……(汗汗)

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/11/21(火) 14:12 | | たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。涼クールです。

今日はリアルが多忙のため、コピペで失礼します。

応援だけしていく愛想なしの僕をお許しください!

(コピペなので、コメント返しは結構ですよ~)
2006/11/21(火) 17:16 | | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
ごぶさたでーす。
ろくすさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ネタ探しに寄ったんですけど、
思わず引き込まれてしまいました。

いや~、「爆転」のすばらしさを再確認した次第です。

貴重な体験談、ありがとうございました。(笑)

では、ポチっ!
2006/11/21(火) 18:20 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
ろくすさん こんにちは
まきちーです

期待してたものが想像と違うとガッカリしますよね。
爆転の良さを比較していくのにはいいかもしれませんね。

応援!ポチッ!
2006/11/21(火) 19:35 | | まきちー☆ネットで稼ぐ #-[ 編集]

どかーーん!どかーーん!

大田です♪

訪問&コメントありがとうございます!

先ほどまで沼倉さんと話してました(笑)

爆転はいいですよね~!!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
2006/11/21(火) 21:03 | | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!! #-[ 編集]
ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは今日も応援ぽちっ♪♪♪
2006/11/21(火) 21:04 | | 骨格矯正師@KEN #-[ 編集]
ろくすさん、応援どうもです。

「失敗しようが‥」「マジック2」
はインフォカート、ストアで限定50本で販売されてて、当時からインフォトップで再販予定とされてました。

私はUP塾に入ってまして、マジック2は無償提供していただけました。

ぽち!
2006/11/21(火) 21:36 | | サラリーマンアフィリエイター★KAZU #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

これ、タイトルに惹かれてたんですが(笑)

中身がないなら、ちょっと残念ですね。

ライバルも多いかもしれませんが
稼げる分野ではあるでしょうね。

と、元チャトレ意見も踏まえつつ。。。

応援ポチポチ★
2006/11/21(火) 22:33 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。

ためになるレビュー、ありがとうございました。
危うく引っかかるところでした。
尊い犠牲です。
もう一度

ありがとうございました。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!ポチ!
2006/11/21(火) 23:10 | | 開けたら閉める@おざピー #-[ 編集]
---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★
ろくすさんど~もです♪
---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆

最近かかさずバレーボールを見ている細木かずのこです♪


レビュー見させていただきました♪


ろくすさんかっこいいです!!


しびれるレビューでしたよ^^


ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪


2006/11/21(火) 23:20 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは!

元SE@ロバートです。
ハズレでしたか。残念。
三大欲求。これは気になりますよね。
貴重なレビューありがとうございます。

またお邪魔します。
ロバートでした!
応援☆
2006/11/22(水) 01:16 | | ロバートの情報商材 情報商材レ #UQLce8Cw[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

色んな意味で注目の分野だっただけに、、、そうですか。。
良い商材だったら、かなり面白そうな分野なんですけどねぇ。。
レビュー、ためになりました!

応援ぽち!
2006/11/22(水) 02:16 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

おぉ~!

斬ってますね~。

っていうか欲望系のコノ人、あんまりいい噂聞かないんですけど・・・。

応援ぽち!

2006/11/22(水) 03:45 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
ドット三四郎と申します。

貴重な体験記事ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!
2006/11/22(水) 23:32 | | 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-[ 編集]
初めまして、azertyと申します。

検索で探して記事を読みました。

この商材を買おうと思ってたので、
レビューを知って助かりました。

トラックバックも打ったので、こちらで報告しておきます。

では応援します。
2006/12/18(月) 22:27 | | ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/43-21052b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こちらのサイトでレビューがあります。情報商材のホントのところ~情報商材"本音で"レビュー~ひさしぶりに「金返せ!」ものの情報商材と巡り合うことが出来ましたよ・・・。 とのことです。なぜかと言う
2006/12/18(月) 22:25:11 | ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューブログ
