情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

お誕生日のお祝いにポチッとお願いします
 ≫人気blogランキング










【後2日です】







月間10万アクセスの

モンスターブログ作成方法

鈴木 拓也









【レビュー】



めでたくもないですが三十路突入のろくすです。



さて、1,000円札3枚でお釣りが来るこの情報商材も、11月15日に値上げします。その安さとタイトルで結構な売り上げ数があるようですね。



月間10万アクセスと言うことは、1日3333アクセス以上!
ここ『情報商材のホントのところ』にはのどから手が出るほど欲しいところです・・・



前回のレビューでもお伝えしましたが、内容としてはほぼ完全にブログ初級者向けです。ブログ中上級者には、ハッキリ申しまして退屈な内容です。



逆に、ブログをはじめたばかりでアクセスアップの方法などまったくわからない、といった方には教科書代わりに使えるので、オススメといえます。



中上級者向けの注目ポイントはこの情報商材に『特典』としてついている「Googleページランク4をとる方法」です。これだけで3,000円を出してもまぁいいか、と言う感じでしょうか。



著者の鈴木拓也さんがこの情報商材を有料にしよう、と決めたのはこの特典があったからではないかな、と感じます。(本編は無料レポートレベルです。)



やはりブログでアフィリエイトをする!と言うのであれば、圧倒的に

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

のほうがオススメです。値段はだいぶ違いますが、その分内容も濃いです。



と言うわけで、特典を見るためにこの情報商材を買うならあと2日以内のほうがいいです。




11月15日 2,970円 ⇒ 4,970円 に値上げ




↓モンスターな詳細はコチラ↓

月間10万アクセスの

モンスターブログ作成方法

鈴木 拓也






当情報商材をご購入いただきますと【8大特典】の中からお好きなものを3つプレゼントします!
※メールをいただく際に限定特典の番号をご指定ください

【8大特典】詳細はコチラ






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
なるほろ、よくわかりました。
結構手ごろな値段なんですね。
初耳です。
応援していきマウス。
2006/11/13(月) 19:18 | | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ああ!グーグルランクの特典!

それについて、全くレビューしていない事に
気が付きました(・ω・ )

ろくすさん!気がつかせてくれて
ありがとうございます・・

応援ポチポチ★
2006/11/13(月) 19:46 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

この商材もうすぐ値上がりなんですか。
10万アクセスはすごいですね!

応援ポチ!
2006/11/13(月) 22:39 | | アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。こえづかです。

10万アクセス、特典目当てで買いですか。なるほど。

応援、ポチ。
2006/11/13(月) 23:17 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは、沙羅です☆

訪問&応援ありがとうございます♪

モンスターブログ安くて評判ですよねw

ところで、インフォトップが後4日でオープンしますけど、ろくすさんは誰の2ティアになるかお決まりでしょうか?

もしまだ決まっていないのなら、沙羅の2ティアになったりしませんか(笑)?

魅力的な特典とサポートを心がけていますので、絶対に損はさせないつもりです!w

今後ともお互い頑張りましょう(≧▽≦)

応援ぽち*11ですっ(*^-')/


☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
http://sarangel.blog81.fc2.com/
2006/11/14(火) 00:17 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
はじめまして~
ろくすさん、こんばんは!
私のブログに来てくださってありがとうございます♪

この商材ははじめて知りました~w
ふむふむ、値段からいってもあまり期待できなさそうですが、
初心者向けなのですね~
10万アクセスのための画期的なワザではないのですね(笑)

こういうレビューって本当に参考になります~
これからも期待しています♪

応援ポチッ☆
2006/11/14(火) 02:22 | | 詩音@情報歳時記 #uFL.X2nI[ 編集]
ヤッポ~♪エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で~っす!

marimamaさんトコで来てほしいみたいなこと言ってたから来てアゲタわよん♪

リクエストにはちゃんと答えないとね。

しかも今日誕生日なの!?

グッドタイミングじゃない!

オメデト!

男は三十路超えてからよ!

お祝いにディープなヤツかましてアゲル!

応援投げキッス♪ブチュ♪

注:スパムじゃないからね!
2006/11/14(火) 04:34 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

この商材、思ったよりも評判良いみたいですね。
読んでないので内容はわかりませんが。。
値段が安いのは魅力ですね。

応援ぽち!
2006/11/14(火) 06:01 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
なるほど
ろくす 様
おはようございます!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

この商材そういった内容なんですね!

参考になりました!

感謝の
応援ボタン!!
2006/11/14(火) 07:34 | | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[ 編集]
はじめましてかな?
でんです、コメントありがとうございました。

この商材はちょっと気になるのです。
でももう値上げが~
う~ん・・・時間が足りない!
もっと情報が・・・

応援クリーック!
2006/11/14(火) 11:40 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

この商材は、特典がすごいのですね
分かりやすい説明ありがとう~
あちこちでみかけて気になっていました^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/14(火) 12:12 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。涼クールです。

三十路突入おめでとうございます。

ここから速いですよ~(笑)

ネットの中より速いかもしれません。

僕、もうすぐ40ですが、30歳っておととしくらいになったところみたいな感じですからねー。

これからも頑張ってください。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/11/14(火) 13:34 | | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
ろくすさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

この商材知りませんでしたわ。

初心者さん向きなんですね。

爆転があるから・・・それで、
がんばりますです。はい。
また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/11/14(火) 13:38 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは
アクセスアップは永遠のテーマですよね

ポチット応援
2006/11/14(火) 14:19 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
訪問ありがとうございました!

【えびフライ】です。
なんか、クリックしたら妙な効果が!

それでわまた来ます!
(さりげなくポチ)
2006/11/14(火) 14:43 | | えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
まこ(仮)です。

昨日書き忘れたことがありました。

それは・・・

三十路、おめでとうございます!!!

あと2年後には、アタシも後を追います
(・ω・ )

応援ポチポチ★
2006/11/14(火) 21:50 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
---☆★☆---ろくすさんこんばんわ♪

今週のあまりの多忙さに、
ちょっと憂鬱な細木かずのこです^^

お誕生日おめでとうです♪
ろくすさんにとっていい1年になりますように♪


ではまた応援させてくださいね♪


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪
     


2006/11/14(火) 21:58 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
これいろいろなところで紹介されてしましたね。
アクセスアップはアフィリエイトする上で必須ですね

応援ポチ
2006/11/14(火) 22:50 | | ラッキー@下克上アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
@梅なんとかです。

レビューありがとうございました。
参考になりました。

また遊びに来てください。
応援!
2006/11/14(火) 23:48 | | @梅なんとか #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
申し訳ありません
今日は時間がないので応援のみで!

応援!ポチッと!

2006/11/14(火) 23:56 | | 楽之助 #-[ 編集]
みなさんいつもありがとうございます!
おめでとうって良い言葉ですね♪
三十路といえどうれしくなります!

ありがとうございました~!
2006/11/15(水) 00:27 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんばんは
他の商材もこれくらい安ければいいんですけどね。あっ、そしたら報酬が少なくなりますね。ポチッ
2006/11/15(水) 02:02 | | 脱職人 #-[ 編集]
ろくすさん、お誕生日おめでとう!!
チョットで遅れちゃったけど・・・(;;)
三十路がナンダ~~~!!という勢いで頑張っていきましょう☆
おめでとう、ポッチ~ン♪
2006/11/15(水) 03:29 | | 美人コンサル ミッチ #-[ 編集]
初めまして!
初めまして。杉田タンパクと申します。
フォーラムより来ました。
ようやくブログが形になりました。
もしよろしければ相互リンクして頂けますでしょうか?
こちらのリンクは既に貼らせて頂きました。

ブログ
情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】
URL
http://inforeviewblog.seesaa.net/

どうぞ宜しくお願いします。
応援クリックポチ☆
2006/11/17(金) 00:13 | | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]

v-14こんにちは!応援ポチポチに参上致しました~。
応援させていただきます。
私にも応援ポチポチお願いします。
年賀状25日まで頑張って出してくださ~い!
2006/12/15(金) 16:40 | | “村さん” #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 19:50 | | #[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/40-dfc7253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インフォトップとはあなたは、「インフォトップ」とう、情報商材のASPが、11月17日にオープンするのをご存知ですか?まず、知っていただきたいのは、インフォトップにアフィリエイターとして登録
2006/11/15(水) 02:01:08 | 情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!
※再配布権付き!! 『【11月16日までの限定発売!】  情報商材アフィリエ
2006/11/16(木) 22:59:55 | 在宅ワークアフィリエイトでパート以上の収入を稼ぐ方法
「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法」の販売者・米田からメールがきました。なんでも、この度無料レポートを作成したそうで、タイトルは、モンスターブログ販売者は見た・・・「バカ売れアフィリブログはここが違う!!」だそうです。早速、読ませていただきまし
2006/12/10(日) 11:44:39 | 情報商材ガイドナビ
