情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

本物のブログを探すならココ!
 ≫人気blogランキング











【値上げ直前?!そんなときの裏技】












今日はちょっとした、でも結構使えるインフォカートの裏技を一つ



「10月31日で販売終了です!」

とか

「11月1日から値上げです!」

など、最近多いですよね。


買いたいけど焦って買っていいものか?

と悩んで、結局買い時をのがしたことはありませんか?

そんな方は、インフォカートの購入画面で、

『銀行振り込み』での購入申込みをしてください!


その場合、期日を過ぎても購入でき、しかもその申し込みをしたときの値段で購入できるのです!


さらに銀行振り込みであれば、振込みをしなければ、注文は自動的にキャンセルされます。


そんなの知ってるよ~と言う方はすみませんでした。

私も最近まで知らなかったもので・・・


爆転や、真・ブログ解体新書などなど、値上げや販売終了前で悩んでいる方へオススメの裏技(?)でした。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■






この情報商材レビューが少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





『情報商材のホントコ』TOPへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残り時間、あとわずかですね!!
緊張します!!

応援☆
2006/10/31(火) 21:24 | | 漫画家卵プロフ画像描きます!@ #XVgCdbeE[ 編集]
ろくす 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)です!

これは
知りませんでした!

いい情報ありがとうございます!!
2006/10/31(火) 21:52 | | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[ 編集]
まさや様、さくらさんこんばんわ^^
こんばんわ^^

裏技ってほどでもないですがね・・・

訪問&コメント恐縮ですっ!
2006/10/31(火) 22:20 | | ろくす@爆転特集中! #-[ 編集]
こんばんは♪
ろくすさん☆こんばんは♪
イノです。

これ~!知っていると知らないでは、お得度ぜんぜん違いますよね☆。
私も最初知らなかったので、この記事これからの方の良い情報源となりそうです(^^)。
また寄らさせてもらいますね凸♪。
2006/11/01(水) 01:02 | | 情報商材レビュー・評価ブログ #-[ 編集]
相互リンク願い
ろくす 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

情報商材のホントのところ~情報商材"本音で"レビュー~

情報 起業!みんなも出来る情報起業!!目指せ月収100万円!

相互リンクをお願いします。

こちらは設置完了しています。

どうぞよろしくお願いします!
2006/12/02(土) 21:48 | | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/29-25fa4189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
