情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

いつも本当に感謝です!
 ≫人気blogランキング










【悩める貴方にこの特典を】









【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト













【特集レビューその5】




いよいよ情報商材『超爆裂!大逆転アフィリエイト』の値上げが明日に迫りました!







「・・・画像を大きくして記事幅稼ごうとしてるな?」

違いますよ!!(笑)


確かに今日までの情報商材レビューで爆転の素晴らしさを出し尽くしてしまったかもしれません。


情報商材『爆転』過去レビュー
特集レビューその1へ
特集レビューその2へ
特集レビューその3へ
特集レビューその4へ


と、自分で読み返して、大事なことを忘れていました!!


「購入者限定特典」のことを!!


~ 『爆転購入者限定特典』 ~

1.サポートフォーラム掲示板参加権

2.【侍流!】プレミアム特典
 ■【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)
 ■【天衣無縫】特典作成法

3.超初心者向け特典
 ■【超図解】ブログ構築法(3大ブログ用)
 ■【超図解】ASP解説書

4.【超効率】ブログ集客術

5.追加特典


爆転を買った方にもれなく以上5つの特典がついてきます!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1.サポートフォーラム掲示板参加権

まず、サポートの無い情報商材はかなり評価が下がります。

完璧な情報商材はありません。

作った本人が完璧を期しても、見る人の角度によって様々な疑問が出てくるものです。

メールサポートより掲示板の方が圧倒的に親切です。

作者だけでなく、いろいろな人のいろいろな意見や回答が出てきますし、

回答が無い、と言うことがほとんどありません。

また、記録(ログ)が残るので、同じ疑問を持った人が見返せると言うメリットもあります。

仲間を見つけやすく、また「相互リンク」をしやすいなど、のモチベーションアップにもつながりますよ。


2.【侍流!】プレミアム特典

なんといっても『再配布権付き』がうれしい限りです。

特典を作れない人でもこれで1つゲットです!

3.超初心者向け特典

超初心者向け」と言って無視してはいけません!

ユーザビリティアップのためのブログ改造ソースがありますよ!


4.【超効率】ブログ集客術

この特典の中に、「この方法も一般的になってきました」と書いてありましたが。。。

すみません、知りませんでした(汗)

アクセスアップのための最新技術(?)が書かれています。


5.追加特典

こちらは現在、まだ配布されていません。

勝手な想像ですが、「10月中の購入者限定」とかになるのでは?

本当に勝手に想像しているだけです(笑)





沼倉さん、インフォ侍さん、ここまでしてくれて本当に感謝です。


さらに当サイトからの購入者には7大特典も付けます

さらにさらに!10月中限定の特典も付けます!



それでもまだこの情報商材の購入に悩みますか?

そうですか・・・

大丈夫です。あと1日あります。


【次回に続く】
特集レビューその6へ




↓悩める貴方の背中を一押し!↓

当サイト情報商材購入者限定【8大特典】プレゼント!

【8大特典】詳細はコチラ




さらに付けましょう!『爆転』限定特典!(10月中限定!

【インフォ侍さん書下ろし】
■『侍流・桜花爛漫・超文章作成術』■


インフォ侍さんの『売れる文章の書き方』が記された名作中の名作!
なぜ『爆転』にコレがついていないのか不思議です・・・
爆転との相性も抜群!この特典だけで10,000円の価値はあります!








最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■






この情報商材レビューが少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





『情報商材のホントコ』TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ろくすさん、どうも!

いよいよ値上げですね。
調子どうですか?

とりあえず、ポチっときま~す。
 
2006/10/30(月) 21:16 | | 見習いアフィリエイタ #RSx9Hk0E[ 編集]
こんばんは。ひこちゃんです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^
この商材評判いいですよね♪
また遊びによらせてもらいます。
応援ぽち♪
2006/10/30(月) 21:21 | | ひこちゃん #-[ 編集]
ろくすさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。

いよいよ値上げでするね。
しかし、丁寧にレビューされていますね~
ワイのは、ほんまレビューとは言えませぬ~(涙)

緻密さに欠けてますの。
感覚レビューっす。(笑)

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/10/30(月) 22:20 | | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんわ!

残り時間もだいぶ少なくなってきましたね!

もう、ひと踏ん張りしますか?(笑)

応援していきますぅ♪
2006/10/31(火) 00:34 | | フォティナイナー@できる情報商 #LkZag.iM[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。

爆転、いよいよ値上げが迫ってきましたね~。
特典もかなり威力ありますよね!
追加特典、なんでしょうね。
気になります。

応援ぽち!
2006/10/31(火) 00:39 | | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
ついに!!
はじめまして。インフォ風林火山です。

イノさんのブログから来ました。

ついに1日を切りましたね。
どんな一日になるのでしょうか?
考えるとゾクゾクしますね。

では、また来ます。
応援、ぽちっ♪
2006/10/31(火) 03:26 | | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

いよいよ今日は爆転祭りですね。

他にも色々ありますが。

今日一日で一体何本売れるのか。

楽しみです。

応援ぽち!
2006/10/31(火) 03:51 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんちわ~^^

トラバありがとう^^
今のボクにこの記事はキツイ…
今月はもう買わないって決めてるのに
あぁ…誘惑に負けそう(笑

逃げ帰っておきます^^

逆アクセスの経過はまた機会を見て報告します

では ダッシュ

『応援ぽち♪』
2006/10/31(火) 05:51 | | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集]
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
ろくすさん、こんちは。

リョウです(・∀・)。
いつもありがとうございます。

ほんまに、レビュー丁寧ですね。
見習わないと。

応援ぽちー。。
2006/10/31(火) 12:58 | | リョウ #6wH.DH8I[ 編集]
こんにちは
ついに後数時間で値上げですね
今日は更新なしですが応援しに来ました
ポチット応援
2006/10/31(火) 14:10 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
ろくすさん♪

こんにちは♪いつも、コメント
ありがとう(^^♪

相互リンクの方、ありがとう
ございます。
私の方も設置しましたので、
あとで、確認してくださいね。
(右サイドバーのありがとう相互リンク【5】にあります!)

爆転も今日いっぱいですね。

たくさんの人が絶賛してます!

わたしもそうですけどね。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2006/10/31(火) 14:48 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]

おわ!

ろくすさん・・・

観音開きじゃないっすか(笑)

たまにはこういうのも
楽しくていいですよね♪

さっそく使っていただいてうれしかったです。
(ボクの書いたレポートじゃないけど 笑)

では、また。

あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^
2006/10/31(火) 17:53 | | 「ブログ坊主」のハッピー♪ブロ #-[ 編集]
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

今日は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思いますm(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
2006/10/31(火) 18:47 | | 中年ニートたろすけ #-[ 編集]
こんばんは~。
ろくすさん、ども!

いよいよカウントダウンですね。

ま、値上がりしても、
売れ続けることを祈りつつ…

ポチっ!
 
2006/10/31(火) 19:07 | | 見習いアフィリエイタ #RSx9Hk0E[ 編集]
みなさんいつもありがとうございます!
みなさんのコメントでホントにやる気と勇気がわいてきます!

もちろんお礼参り(?)も言ってしまいますよー!!

>見習いアフィリエイターさん
売れ続けるのもちょっと複雑な気持ちだったりします(笑)

>たろすけさん
いらっしゃいませ!
返信はいらない?残念ですがおことわりします(笑)後ほどうかがいます!

>ブログ坊主さん
しちゃいました!
使い辛いですかね?それがちと心配だったりします・・・

>marimamaさん
突然の相互リンクにお応えいただき本当に感謝です♪
marimamaさんの立派なサイトにふさわしいリンク先になるように精進します!

>もりっちさん
いらっしゃいませ!
お体の調子はいかがでしょうか?
後ほどおうかがいしますね~

>リョウさん
いえいえ・・・りょうさんのように要点をつかんだレビューをしたいといつも心がけているのですが、筆の(?)赴くまま書いてしまっている自分がちょっとイヤ・・

>とっくんさん
お越し頂きありがとうございます!
・・・あ、にげられたw

>スマイリーさん
スマイリーさんのページほどイケイケ(?)では無いのでそこまでは・・・
でもふさわしい人だけに買って欲しいな、と思ってます!


>風林火山さん
イノさんのところから!?
そういうつながりでこられると・・・嬉しすぎますよ(笑)


>リリー夫さん
おお!リリー夫さんだ!!
料理のほうはどのような感じで?(笑)
また期待して見に行きます!


>ムサシさん
いつも百万トン級ありがとうございます♪
負けじと百十万トンいきますどー!

>ひこちゃんさん
こんばんわ^^
お越し頂きありがとうございます。
ムサシさんのサイトとひこちゃんさんのサイトみて、「INDEXつくろうかな・・・」とまじめに考えてます!
次の休みあたりに・・・どうしよぉ?!
2006/10/31(火) 19:40 | | ろくす@爆転特集中! #-[ 編集]
今日も応援に来ました^^

10月最後の応援ですが♪♪♪
11月もガシガシ応援クリック
して行きますね^^

少しでもお互いのブログがランキング
上位に上がりますように(祈)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/31(火) 21:31 | | 骨格矯正師@KEN #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは
情報起業の日本非代表です。

ブログへの訪問&コメント、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

応援クリック
2006/10/31(火) 22:44 | | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
シゲです。
爆転、値上げして、解体新書販売中止で・・・

これから少しの間、インフォトップ一色になるかも知れませんね^-^


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/01(水) 22:48 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/27-98eb0ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うわさのコピペで520万が本日販売中止です!!!こんなに楽して収入を得る方法はほかにしりません!!!私のブログ限定の特典もご用意してお待ちしてます!!
2006/10/31(火) 11:59:51 | 情報商材レビューブログ辛口評価で採点さます!
今日値上げです!!知ってるよ。。。って思いました???だってどうしても私は今一番おすすめの情報商材なんで、一人でも多くの人に知ってもらいたかったので。。。。だってブログの基礎から応用まで学べて、、、稼げます!!稼ぎたくない人は買わないでください!!!!
2006/10/31(火) 12:14:55 | 情報商材レビュー評価ブログサイト辛口評価の情報満載!
