情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。



もうすぐ1ページ目?!
 ≫人気blogランキング










【アフィリエイト業界の教科書】










『ブログアフィリエイトで日給8万円

たった3ヶ月で月400万円稼ぐ

仕組みを作ってしまった!』

岡崎よしあき













【レビュー】
ただ売れてる!稼げる!などという言葉だけでこの情報商材を語っては、おずさんに失礼ですよね・・・というわけでレビュー第2弾!!


「この情報商材に対するクレームを見たことが無い」
と前回のレビューで書きましたが、残念ながら見つけてしまいました・・・


「特典の質といい、内容といい、その後のサービスといい、どう考えても安すぎます。もう少し値段高くしたほうがいいんじゃないかとおもいます!」



同感です。ホントにもっと値上げしてください。


約3万円でも"安すぎる"情報商材なのです。

この情報商材には、ネットビジネスの"いろは"がギッシリと詰まっています。
メルマガとブログでのマーケティング手法がほぼ全て書いてあります。

しかし、ネットビジネス界は今日の常識が明日の非常識となってしまうほど、進化・変化してしまいます。

おずさん本人も「この情報商材は未完成です。」と言い切っています。

ではこのおずさんの情報商材はもう古いのか・・・と心配の貴方。ご心配なく!

「購入頂いた方には本書が更新されるたびに新しいバージョンデータを無料で送付させて頂きます。」

おずさんのページにもハッキリと書いてあります!
更新サービスがあるのです!超オススメポイント


こんな素敵なサービスがついて29,980円はたしかに安い!

・・・と思っていてはまだまだ早いですよ。コレだけではとどまりません!


さらなる超オススメのポイントは、

購入者専用のサポートフォーラムの存在です。

なぜかおずさんは販売のページにもメルマガにもほとんどこのフォーラムについて語っていません。

このフォーラムの参加権利だけで3万出しても惜しく無いでしょう。
それくらいの盛り上がりを見せています。


「秒単位で書き込みがあるのでログが流れるのが早すぎる!」
とのクレームが合ったくらいです(笑)

フォーラム参加者が奉仕的で、かつ専門的な方がどんどんフォローしてくれます。
また購入者の意識レベルの高さがガンガン伝わってくるので、モチベーションアップにも繋がります。



まだまだ語りつくせない魅力満点の情報商材ですが、今日はこの辺で・・・


あ、ちなみにどうして「日給8万円」かというと、おずさんの日給が8万円だからじゃありません(2、30万円は行ってると思われます・・・)。
おずさんいわく

「8って語呂がいいじゃないですか。横にすれば∞になりますし。」


だそうです。


【独断評価】評価点が気になる方はコチラ
  ⇒レビューその1



↓【アフィリエイトの教科書】詳細はコチラ↓

『ブログアフィリエイトで日給8万円

たった3ヶ月で月400万円稼ぐ

仕組みを作ってしまった!』

岡崎よしあき




当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【8大特典】をプレゼントします!

【8大特典】詳細はコチラ



さらに、この岡崎さんの情報商材をご購入の方に限り、下記の特典もお付けします!!


■【対談】おず×菅野一勢特別対談(MP3)■
メルマガアフィリからはじめて、情報起業で10日で3700万円稼いでしまったからくり


現在は配布終了している、「おず」こと岡崎さんと、アフィリエイト界のカリスマ菅野さんとの対談音声ファイルです。
この情報商材を読んでから聞くとおずさんの考え方が身についちゃうかも!?




■次の新着情報をお待ちください■






この情報商材レビューが少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫ 人気blogランキング

  ≫≫ FC2 Blog Ranking

  ≫≫ 有名ブログ☆ランキング





『情報商材のホントコ』TOPへ
コメント
この記事へのコメント
初めまして、アンデルセンです^^

相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらも遅くなりましたが、リンクを張らせて頂きました。

どうぞ今後宜しくお願いします^^

それにしても、おずさんの商材は素晴らしいみたいですね。

私はブログ命だったので、まだ商材を購入しておりませんが、興味もったので、セールスレターを読んできます^^

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/10/24(火) 01:07 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
アンデルセンさんこんばんわ
コメント&リンクありがとうございます^^

また勉強させていただきに行きます!
2006/10/24(火) 01:36 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
初めまして。キャロットです♪
訪問ありがとうございました。

グーグルアースは僕よりも彼女の方がはまってて、何故か僕の実家を何回も見てました(笑)

また来ますね~☆
応援ポチ。
2006/10/24(火) 01:37 | | 人気ブログアフィリエイトで初心者が本当に稼げる唯一の方法 #-[ 編集]
こんにちは、Hayatoです。

僕もオズさんの買いました。
でも、量が多くて途中までしかよんでませ~~~ん>_<

また、あそびにきまーす!
応援!
2006/10/24(火) 10:45 | | Hayato@アフィリエイトフォーラム #-[ 編集]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

おずさんの商材は評判いいですよね。
そしてまだまだ売れてますね。
私はメルマガに力を注いでないので
購入してないのですが、
やっぱりいろんなところで評判を
聞くと欲しくなりますね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
2006/10/24(火) 11:10 | | coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-[ 編集]
こんにちは
なるほど8を横にすると無限大ですね
まだまだ売れるんでしょうね
ポチット応援
2006/10/24(火) 14:39 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
ろくすさん、はじめまして

沖縄のサトです。

うちのブログへのご訪問&応援ありがとうございます。
とってもうれしいです。

おずさんの商材は、すばらしいですよね。
活用しています^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/10/24(火) 17:31 | | ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日はご訪問ありがとうございました。

メルマガアフィリと言えばコレですよね。

最近はコピペとかそういうのが流行ってますけど、どうも自分はダメですね。

応援ぽち!
2006/10/24(火) 20:39 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!旅好き☆たまごです。

最近の商材ってフォーラムがすごく重要視されていますね!得るものが大きい!!

応援ぽち☆
2006/10/24(火) 21:36 | | 情報商材・初心者でも大丈夫!情 #b48Tu8kg[ 編集]
こんばんは♪
リンクありがとうございました!
初『相互リンク』なので、とってもうれしいです♪

(u_u*)。。。ドキドキ

すごく、目立つところに貼っちゃったので、見に来てくださいね♪

応援ぽちぽちぽちっっっ(*^ー^*)ノ~

まみこでした!
2006/10/24(火) 21:55 | | アフィリエイトガール #tNnSKPTs[ 編集]
まみこさん

相互リンクありがとうございます♪
おずさんのサイトの下とは・・・
うれしはずかしです(笑)

今後ともよろしくお願いします!
2006/10/24(火) 22:21 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
まきちーです

おずさんの考え方は勉強になりますよね
8の数字も「すえひろがり」で縁起がいいですしね

応援ぽちん!
2006/10/24(火) 23:46 | | 情報商材レビューinまきちー #-[ 編集]
はじめまして江口です。
先日は訪問ありがとうございました。
これをきっかけに交流を深められるといいですね。
応援クリックぽちっとな~
2006/10/25(水) 08:53 | | 情報請負人?江口陽介 #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

更新前でしたね~

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/10/25(水) 13:04 | | ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
同じレビュー系ですね
私も自分で購入してレビューしています.

お互いに頑張りましょうね.

では,応援ポチポチして帰ります.
2006/10/25(水) 14:40 | | 情報商材レビュー by エル・ロー #-[ 編集]
相互リンク願い☆
ろくすさん初めまして。
ブログへのコメントありがとうございました。
おずさんの商材は私も購入しました。
まだまだ勉強中ですので宜しくお願い致します。相互リンクもお願い出来れば幸いです。
2006/10/26(木) 00:45 | | ライオンが稼ぐ『金運の法則』 #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます^^
ご訪問&こめんとありがとうございます。

>ライオンさん
相互リンク依頼ありがとうございます^^
さっそくリンクを貼らせていただきます!
2006/10/26(木) 01:00 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
複数からブログにアクセスを流す
ろくすさん、こんちは。
リョウです(・∀・)。

未完成っていうのがいいですよね。
更新されたノウハウがずっともらえるのは嬉しいですね。

応援クリーック。。
2006/10/26(木) 10:42 | | リョウ #6wH.DH8I[ 編集]
おはようございます♪リュウでぇす。
昨日は訪問・コメントありがとうざいました!

おずsanの商材、悩みましたが
今回は私はやめとこうと思ってます。
一気に色々と買うと
結構大変ですので。。。

またきますね♪

応援ポンチ!
2006/10/26(木) 11:00 | | リュウ・ゲイツ@カスタムマニア #-[ 編集]
こんにちわ~メグりんです。
おずさんの商材かなりいいですね。

購入者の遊人さんなんかいきなりトップアフィリエイターの仲間入りですもんね。

私も、なりたいです。

では応援ポチ
2006/10/26(木) 12:42 | | ハイパー主婦!?メグりん #-[ 編集]
こんにちは。マエカズです。

今日は爆転のフォーラムから相互リンクのお願いに来ました。

このコメントへのURLがリンク先になっていますので、お時間がありましたら、ご確認いただけると幸いです。

どうぞよろしくおねがいします。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
2006/10/26(木) 15:00 | | ネットで稼ぐ極意@maekaz #-[ 編集]
相互リンク、よろしくお願いします
こんばんは、ムロです。

先日は訪問いただきありがとうございます。
相互リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
2006/10/26(木) 21:08 | | 『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/18-e1a92c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガを使ってアフィリエイトをする人は、ココ最近、爆発的に増えています。僕もこのメルマガを発行して、3ヶ月近く経ちますけど、なかなか面白いです。
2006/11/01(水) 10:28:39 | グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
