情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。



いくら読んでも無料です

人気blogランキング














【もう稼げません】





























いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

 人気blogランキング
 ≫にほんブログ村
 ≫FC2 Blog Ranking







爆転を読んでいない人には、

ブログで情報商材アフィリエイトは出来ません。








・・・とまではいいませんが、

爆転を実践している人には敵わないと思います。




ブログで情報商材アフィリエイトをするための、

知識やノウハウ、さらにマインドまでも、

この爆転実践者は手にしているからです。




そんな爆転購入者へのメリットとして、

追加特典第3弾が配布開始になりました。






【たった60日で情報商材1000本を売り上げた、沼倉裕が語る】

あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3







爆転購入者限定サポートフォーラムで受け取れます。




超イケメン沼倉さんによる、情報起業戦略の超発想術です。

見た目も超イケメンな沼倉さんは中身まで超イケメンでした^^


しかも再配布権までついています。

つまりあなたの情報商材販売時の

特典として加えられると言うことです。






こんなメリットだらけの爆転ですが、

つい先日の1月21日に、

沼倉さん&インフォ侍さん&特別講師陣による

サポートフォーラムでのサポートが終了してしまいました。




サポートフォーラムそのものは、

自助フォーラムと言う形で

沼倉さん達のご好意により残ることになりました。






でもやはり、

沼倉さん&インフォ侍さん&特別講師陣

による手厚いサポートを受けたいですよね?




そんなあなたの為に、

当ブログからの爆転ご購入者の方には、

私がインフォ侍さんに直接交渉して頂戴した、








【特別サポートフォーラムご招待券】を差し上げます









こちらのフォーラムでしたらまだまだ

沼倉さん&インフォ侍さん&特別講師陣

による手厚いサポートが受けられますよ。








【『オススメしない理由が無い』爆転の詳細】

↓↓↓↓↓

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト






【ろくすからの爆転購入者限定特典】


■ 爆転サポートフォーラム特別招待券

4月21日まで、沼倉さん、インフォ侍さんや特別講師の方々の

手厚いサポートが受けられます。



■ 【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法(New!)


爆転フォーラム講師のアンデルセンさん

に頂いた特別特典です。


ただ売るだけではあなたは継続して稼げません。

「リピーターを増やす」

これが継続収入を得るために必要なことです。

リピーターを増やすためにはどうしたらいいか?


これを読まないとあなたは売り続けるのは

難しいかもしれません。




■ 【侍流】桜花爛漫


文章術は最近とても取りざたされています。

もちろんブログを書く上でも必要です。


インフォ侍さんの文章術がこれ一つで学ぶことが出来ます。

これだけで10,000円を出しても惜しくありません。

もちろん、爆転との相性は抜群です。




■ろくすによるメールサポート

豪華講師陣によるサポートには敵いませんが、

私、ろくすも出来うる限りのサポートをさせていただきます。

『フォーラムでは恥ずかしくて聞けない』

そんな悩みも遠慮なく聞いてください^^

誰でも最初は初心者です。




もちろん14大特典も差し上げます

 ≫ ろくす特典詳細はコチラ






最後に応援していただけると嬉しすぎます♪

       ↓↓↓

  ≫人気blogランキング

  ≫にほんブログ村

  ≫FC2 Blog Ranking










疑問・質問・感想など、ガンガン募集中です

「この情報商材は自分のレベルにあっているか?」
「気になるけども自分の状況にあっているか?」

などなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
※難しい質問については・・・一緒に考えましょう^^;








『まぐまぐ』でメルマガ配信中!

等身大の背伸びをしないメルマガです。

お気軽に読んでくださいね^^


【ろくすのメルマガ登録はこちらから】








最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■








【情報商材のホントのところTOPへ】


今日も元気にブログ三昧!

人気blogランキング














【超爆裂!さらなる特典!?】
















◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト


◆当ブログ限定特典プレゼント◆













【レビュー】



クリスマスは意地でもブログ更新します。
こんばんわ、ろくすです。



今日もクリックありがとうございます!
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





『爆転』がオススメなのは特にブログ初心者の方です。


「なんかブログって稼げるらしい」


こんな認識の方に、当ブログ管理人ろくすはお勧めしています。




Q「本当に初心者でもできるの?」


A.できます。むしろ初心者向けです。
なぜなら、初心者は素直に実践出来るからです。

既にブログを持っている人は、ブログの作り変えができません。
できてもなかなか変えられないのがホントのところです。

だからこそ素直な初心者にこそお勧めできます。


ブログ作りは難しいことはありません。
もしわからなくても購入特典として、

【超図解】3大ブログ構築法

がついてきますので心配無用です。
(※3大ブログ:FC2・Seesaa・LiveDoor)


また、こういう無料情報も豊富にあります。

 『超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!』






Q.「じゃあ使えるのは初心者のうちだけ?」


A.いいえ。爆転の戦略は初心者から上級者まで使えるものです。

しかも私は爆転はブログに限らないものだと確信しています。
つまり他のアフィリエイトにも活用できるということです。









さて、【前回の特典】だけでもまだ物足りない方へ。


もう一つろくすから特典を差し上げます。


これはろくすのブログ読者全員に差し上げます。


『爆転』を発売日(翌日)に購入したろくすからの特別な特典です!


それはコチラ↓






~~ 【ろくす流】爆転の正しい使い方 ~~



 1.購入したらまずサポートフォーラムに行き、急いで特典をもらう
  (配布中止の可能性があるため)


 2.爆転を全て読みきる
  (読みきるまで動かないこと!)


 3.第一章から進める。確実にここで爆転購入金額の元が取れます。
   でも元で満足せずにさらに資金を稼ぐ。稼げる限り稼ぐ。
   (ここが大きなポイントになります)


 4.第一章で止まらず、平行してでも第二章以降に入る
  (止まるとずっとハマリます)


 5.わからないことはサポートフォーラムで聞く。
  (※注意 過去の質問で出てないものだけです。)
   このサポートフォーラムで相互リンクもドンドンできます!


 6.戦略に沿ってブログをつくり、更新を続ける
  (素直に言われたとおり作ること。
   そして続けること、をここで覚えましょう)


 7.更新しつつ、『追加特典第1弾』を読む
  (最初に読むより絶対に効果的です!)


 8.「うまくいかないな」と悩み始めたら、『追加特典第2弾』を読む
  (このタイミングが抜群の効果です!)

~~~~~~


以上がろくすの考えるもっとも効果的な『爆転』の利用方法です。




やはり【追加特典】【サポートフォーラム】は、
『爆転』実践者に、凄まじいまでの推進力をくれます!




そして『爆転』そのものも何度も読み返してください。
毎回違った発見が必ずあります。




そして『爆転』では「試行錯誤」が大事です。


「マニュアルどおりにやればいいんじゃないの?」


と思った方、『爆転』はすべてを書いてくれてはいません。
なぜなら、貴方という個性を出すための余地を残しているからです。


爆転実践者のブログの基礎はほぼ同じでも、
全く違うブログになっているのは、
その人の個性が出ているからです。


このブログも、ろくすカラーが出ていると思っています。
やはり『マニュアル通り』だけでは面白くありませんからね。


面白くないと何事も続きません。


つまらない ⇒ 結果もでない ⇒ もういいやってなる


そんな「負のアフィリエイトスパイラル」に陥ってしまいます。




是非自分の色を出してブログを作っていきましょう!






前回も書きましたが、
推進力をくれる爆転購入者限定サポートフォーラムは、


1月21日までしか利用できません!


あと1ヶ月を切りました。お急ぎください!




1月21日までです!




・・・でもそれだと心配、という方の為に、
ろくすのブログからご購入いただいた方限定で


  ●サポートフォーラム3ヶ月延長権


を差し上げます!




これは当ブログ『情報商材のホントのところ』
でご購入の方のみに限らせていただきます、




  1月21日までのサポートが

    ⇒ 4月21日まで利用できちゃいます





もちろん15個ものろくす新特典を差し上げます♪

15大特典の詳細はコチラ






悩む時間がもったいないです!






↓ブログで稼いでいいんです↓

特別特典付!情報商材のホントのところは爆転超お勧めです!

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト












この情報商材の過去レビューはコチラ
 ≫爆転特集レビューその1:『買わない後悔より買った後悔?』
 ≫爆転特集レビューその2:『爆転の中身を大暴露!』
 ≫爆転特集レビューその3:『爆転の欠点は・・・』
 ≫爆転特集レビューその4:『爆転は安すぎ』
 ≫爆転特集レビューその5:『爆転購入者限定特典』
 ≫爆転特集レビューその6:『人生を変える』
 ≫爆転特集レビューその7:『爆転の成果』
 ≫爆転特集レビューその8:『爆転の11月成果発表』
 ≫爆転特集レビューその9:『超爆裂特典!』








『超爆裂!大逆転アフィリエイト』について
「もっと詳しく聞かせて!」「今の自分に合う情報なの?」
などの個人的なご質問・疑問は遠慮なくこちらからどうぞ

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
「なるはや」で返信します!





『まぐまぐ』でメルマガ配信中!
ブログじゃ言えない暴露話が・・・

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking






【情報商材のホントのところ】TOPへ


日本一のブログとは?

人気blogランキング














【超爆裂特典付き】
















◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト


◆当ブログ限定特典プレゼント◆













【レビュー】



不屈の闘志でがんばります!ろくすです。




今日もクリックありがとうございます!
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





いろいろなブログを見てきた方は、


超爆裂!大逆転アフィリエイト(略して【爆転】)


の名を一度は目にしたことがあると思います。




そしてみなが声をそろえて、大絶賛しているかと思います。

どうしてでしょうか?




ブログ系の情報商材は『爆転』に限らずたくさん出ています。

でもなぜここまで長く、『爆転』は絶賛されているのでしょうか?




その理由は、


ずばり著者の沼倉さんとインフォ侍さんのお二人による、


手厚すぎるほどのサポートのためです。


怖いくらいに的確なアドバイスがもらえるのです。




しかし爆転購入者はたくさんいます。


もちろん一人一人にアドバイスをする余裕はないです。
(ろくすは無理言ってブログを見てもらったことがありますが・・・)


いただけるアドバイスとは、

購入者限定サポートフォーラムでのみ配布される


『追加特典』です!


爆転実践者が『必ず陥いる罠』に対し、

著者のお二人は救いの手を差し伸べてくれます。

自分の心を見透かされたように・・・




そしてつい先日、


『追加特典第2弾』がフォーラムにて発表されました。




それを読んだときは衝撃でした。


著者お二人に謝りたいとすら思いました。

もちろん謝っても仕方が無いので、実践し、

そしてインフォ侍さんにお礼を言いました。




この追加特典に対し、爆転実践者はみな声をそろえてこういいます。


「私の為に書かれた特典かと思いました!」


ろくすもそう思っていました(笑)




爆転実践者で、まだ読んでいない方はお急ぎください。

『配布中止』にする可能性がある、と沼倉さんは言っていました。


これから始めようという方も、

もし受け取っていなかったら早めに手に入れてください!




そして、このサポートフォーラムは、

1月21日までしか利用できません!

あと1ヶ月しかないです。

お急ぎください!




1月21日までです!








「なんだサポートがあと1ヶ月しかないのか・・・」

「後1ヶ月じゃとてもできそうも無いな・・・」


と心配をされている方もいらっしゃるかと思います。




そんな方の為に、ろくすはものすごい特典を

著者のインフォ侍さんからいただいてしまいました!




ろくすのブログからご購入いただいた方限定で


●サポートフォーラム3ヶ月延長権


を差し上げます!




つまり当ブログ『情報商材のホントのところ』でご購入の方は、


 通常1月21日までのサポートが

  ⇒ 4月21日まで利用できちゃいます





さらに15個ものろくす新特典を差し上げます♪

15大特典の詳細はコチラ






↓もう心配はいりません↓

特別特典付!情報商材のホントのところは爆転超お勧めです!

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト












この情報商材の過去レビューはコチラ
 ≫爆転特集レビューその1:『買わない後悔より買った後悔?』
 ≫爆転特集レビューその2:『爆転の中身を大暴露!』
 ≫爆転特集レビューその3:『爆転の欠点は・・・』
 ≫爆転特集レビューその4:『爆転は安すぎ』
 ≫爆転特集レビューその5:『爆転購入者限定特典』
 ≫爆転特集レビューその6:『人生を変える』
 ≫爆転特集レビューその7:『爆転の成果』
 ≫爆転特集レビューその8:『爆転の11月成果発表』









『超爆裂!大逆転アフィリエイト』について
「もっと詳しく聞かせて!」「今の自分に合う情報なの?」
などの個人的なご質問・疑問は遠慮なくこちらからどうぞ

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
「なるはや」で返信します!





『まぐまぐ』でメルマガ配信中!
ブログじゃ言えない暴露話やバカ話まで・・・

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking






【情報商材のホントのところ】TOPへ

時代の流れを感じます
人気blogランキング














【裸のろくすを見せます!】


















ついにこの日がやってきました!


ついにろくすがすべてを脱ぎ去ります!




・・・とここまでで引いてしまった方、大変失礼しました(汗




前回のレビュー?というか自己紹介でろくすがどんなイタイ奴かなんとなくつかめちゃったかと思います。



「ウソなく、本音で、正面からレビューをしたい」ならば、やはりこれを出さなければいけないな、と感じました。




そう、今日までの爆転の実践成果です!




以前の記事でお話した爆転の成果はSEO対策の観点からでした。




でも、本当に知りたいのは違いますよね?
みんなが声をそろえて「いいよいいよ!」と言われているけど、


爆転って実践すると本当に稼げるの??



ってことですよね?!




実践レビューを見せてこそ、ホントの『情報商材のホントのところ』なのだと思い込んでます。




では早速コチラ↓をご覧ください!



・・・の前に一服ポチッとしません?(笑)
人気blogランキング


その1クリックが元気の源です!
 ≫人気blogランキング










【今日が人生の分かれ目?!】









【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト













【特集レビューその6】




全6回にわたった『超爆裂!大逆転アフィリエイト(爆転)』の特集もコレが最後です。(たぶん・・・)

この情報商材にもいよいよ来ました・・・

本日いっぱいで値上げです!!






情報商材『爆転』過去のレビューはこちらから
特集レビューその1へ
特集レビューその2へ
特集レビューその3へ
特集レビューその4へ
特集レビューその5へ


お読みいただければお分かりいただけるかと思いますが、

明日から何をレビューすればいいのやら、と言うくらいこの情報商材『爆転』をオススメしています!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は今日まで、『理想へのはじめの一歩を踏み出すために!』

と自分を奮い立たせて、生活費を削って情報商材を購入していました。

しかし、本当に「コレをやってみよう!」と実践までいたったのが、

この情報商材『爆転』でした。

『自分で納得した情報商材を、人に勧めて、感謝をされながら稼げるようになりたい』

という私のわがまま(?)にぴったりな情報だったからです。

そして少しずつではありますが、結果も出始めています。

(今までの情報商材購入代金+α 位ですが。)

そんな結果を出させてくれたこの爆転にすごく感謝しています。


■少しでも今よりいい生活がしたい!

■自分で納得のいく作品を作りあげて人に認められたい!

■ほったらかしでガンガン稼ぎたい!


爆転はそんな願望に答えられる数少ない情報商材だと思っています。


~爆転ページから引用~


■ブログアフィリエイトで稼ぐのが楽しすぎて、他の事が手に付かない。

■ブログアフィリエイトによる収入が本業の収入を超えてしまった。

■同年代の誰よりもがありすぎて変な目で見られる。

■他人におごる回数が増える。

■税金対策のため、どうしても高級なものを買わざるをえなくなる。


このような問題があなたに降りかかる可能性があります。

このような状況になっても本気でブログアフィリエイトで稼いでいきたいかよく考えてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


これは決して誇大広告ではないと思います。

しかしこんな方にしか叶えられません!


■すぐに結果が出なくても継続できる方

■疑う前に行動できる方

■本気で稼ぎたいと思っている方

■「今日できることは今日やる」と自分を管理できる方



とはいえ、そんな人はほとんどいないかもしれませんね。

私もすぐに疑ってかかってしまう性質です。

最初からすべてが出来る人などおそらくいないでしょう。

でも『そんな自分を変えたい!』という強い気持ちで進んでいけば、必ず叶うものと確信しています。

『少しずつ、一歩ずつでも、自分の理想の"自分"へ近づいている』

そんな実感を貴方も感じたくありませんか?


へたくそな精神論で申し訳ありません。

でも、ほんのすこしでも共感していただけるところがあれば最高の幸せです。

私にとっての良い情報商材が、貴方にとっても良い情報商材であることを願っています。


↓詳細はコチラ↓

【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト





まだ購入に悩みたいですか?

わかりました、取って置きの裏技を暴露してしまいます。

インフォカートの裏技


最後にもう一度
本日値上げです!!

駄文・乱文にもかかわらず、『爆転』特集をお読み頂き本当にありがとうございます。




↓悩める貴方の背中を一押し!↓

当サイト情報商材購入者限定【8大特典】プレゼント!

【8大特典】詳細はコチラ

※『爆転』ご購入者には<特典1>がつきません。


さらに付けましょう!『爆転』限定特典!(10月中限定!

【インフォ侍さん書下ろし】
■『侍流・桜花爛漫・超文章作成術』■


インフォ侍さんの『売れる文章の書き方』が記された名作中の名作!
なぜ『爆転』にコレがついていないのか不思議です・・・
爆転との相性も抜群!この特典だけで10,000円の価値はあります!







最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■






この情報商材レビューが少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





『情報商材のホントコ』TOPへ

いつも本当に感謝です!
 ≫人気blogランキング










【悩める貴方にこの特典を】









【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト













【特集レビューその5】




いよいよ情報商材『超爆裂!大逆転アフィリエイト』の値上げが明日に迫りました!







「・・・画像を大きくして記事幅稼ごうとしてるな?」

違いますよ!!(笑)


確かに今日までの情報商材レビューで爆転の素晴らしさを出し尽くしてしまったかもしれません。


情報商材『爆転』過去レビュー
特集レビューその1へ
特集レビューその2へ
特集レビューその3へ
特集レビューその4へ


と、自分で読み返して、大事なことを忘れていました!!


「購入者限定特典」のことを!!


~ 『爆転購入者限定特典』 ~

1.サポートフォーラム掲示板参加権

2.【侍流!】プレミアム特典
 ■【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)
 ■【天衣無縫】特典作成法

3.超初心者向け特典
 ■【超図解】ブログ構築法(3大ブログ用)
 ■【超図解】ASP解説書

4.【超効率】ブログ集客術

5.追加特典


爆転を買った方にもれなく以上5つの特典がついてきます!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1.サポートフォーラム掲示板参加権

まず、サポートの無い情報商材はかなり評価が下がります。

完璧な情報商材はありません。

作った本人が完璧を期しても、見る人の角度によって様々な疑問が出てくるものです。

メールサポートより掲示板の方が圧倒的に親切です。

作者だけでなく、いろいろな人のいろいろな意見や回答が出てきますし、

回答が無い、と言うことがほとんどありません。

また、記録(ログ)が残るので、同じ疑問を持った人が見返せると言うメリットもあります。

仲間を見つけやすく、また「相互リンク」をしやすいなど、のモチベーションアップにもつながりますよ。


2.【侍流!】プレミアム特典

なんといっても『再配布権付き』がうれしい限りです。

特典を作れない人でもこれで1つゲットです!

3.超初心者向け特典

超初心者向け」と言って無視してはいけません!

ユーザビリティアップのためのブログ改造ソースがありますよ!


4.【超効率】ブログ集客術

この特典の中に、「この方法も一般的になってきました」と書いてありましたが。。。

すみません、知りませんでした(汗)

アクセスアップのための最新技術(?)が書かれています。


5.追加特典

こちらは現在、まだ配布されていません。

勝手な想像ですが、「10月中の購入者限定」とかになるのでは?

本当に勝手に想像しているだけです(笑)





沼倉さん、インフォ侍さん、ここまでしてくれて本当に感謝です。


さらに当サイトからの購入者には7大特典も付けます

さらにさらに!10月中限定の特典も付けます!



それでもまだこの情報商材の購入に悩みますか?

そうですか・・・

大丈夫です。あと1日あります。


【次回に続く】
特集レビューその6へ




↓悩める貴方の背中を一押し!↓

当サイト情報商材購入者限定【8大特典】プレゼント!

【8大特典】詳細はコチラ




さらに付けましょう!『爆転』限定特典!(10月中限定!

【インフォ侍さん書下ろし】
■『侍流・桜花爛漫・超文章作成術』■


インフォ侍さんの『売れる文章の書き方』が記された名作中の名作!
なぜ『爆転』にコレがついていないのか不思議です・・・
爆転との相性も抜群!この特典だけで10,000円の価値はあります!








最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■






この情報商材レビューが少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





『情報商材のホントコ』TOPへ

貴方のクリックで私を癒してください
 ≫人気blogランキング










【値上げ&販売終了!!】









【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト













【特集レビューその4】

情報商材『爆転』過去レビュー
特集レビューその1へ
特集レビューその2へ
特集レビューその3へ



10月の販売終了&値上げ情報商材です。










素人サラリーマンが
片手間コピペのみで月収520万円!!
とにかく即効で稼ぐ方法
福田耕一


20,000円 ⇒ 本日(10月29日)販売停止!


超オススメ情報商材の一つです。誰でも稼げるメルマガでのアフィリエイト方法の中で逸品と呼べる情報商材です。・・・が残念ながら今日までしか手に入りません!

早く始めた者勝ちなところもあるのでまだの方はお早めに!

後1時間!!

レビューはコチラ









馬券で6ヶ月目に家が建った!
競馬関係者の極秘予想術!



49,800円 ⇒ 11月1日~ 58,000円


競馬は私も好きです。しかし必勝法など無いと思っています。この情報商材も決して必勝法ではないでしょう。

興味本位で実践した方のレビューを見てみました・・・

「8R分突っ込んで回収率60%ってとこでしょうか。確かに軍資金0円にはなりませんでした。
この方法で10万馬券が出れば、他の情報を買うサイトに頼るよりは安上がりだと思いますね。」

「先々週は、40万馬券が的中してました。先週は、10万馬券が的中。」

「2週連続で万馬券取れましたよ。
これでやっと、収支がプラマイゼロになりました。あきらめずに馬券購入して良かった。」

「山崎さんの方法は他の本と違います。山崎さんが家を買ったというのは多分本当だと思います。
ただそれは運もあるとは思うのですが、このノウハウがあってこそだと思います。山崎さんを信じて勝負したいと思います。」

・・・読んでてめちゃくちゃ欲しくなりました(笑)

絶対オススメ情報商材!とは言いませんがご参考まで。









『真・ブログ解体新書』
~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~



34,800円 ⇒ 10月31日販売停止!


現在、ブログアフィリエイトで『爆転』と双璧をなすのがこの情報商材でしょう。

中身は知りませんが、内容の良さは間違いないと思われます(コレを見て作っている人のサイトを見るとわかります)。

私も散々購入を迷っていました。しかし、34,800円は高いと思われます。

"アフィリエイト界の巨人" ネコレイさん(岡田さん)も

「値段、内容を比較すれば圧倒的に爆転をオススメします。」

との仰りよう。(ちなみに私はこの一言で『爆転』買いました!)




やはり値段、内容からしてもこちらがオススメです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



14,800円 ⇒ 11月1日~ 19,800円


絶対!と言う言葉は嫌いですが、絶対に値上げ前に買ったほうがお得な情報商材です!






ちなみにこんな情報商材も・・・

1日わずか15分!超簡単に出来る!目指せ月収80万円!! 守岡 高春

10,000円 ⇒ 10月30日販売終了!

・・・それはよかった(笑)
レビューはコチラ



【次回に続く】
特集レビューその5へ





↓悩める貴方の背中を一押し!↓

当サイト情報商材購入者限定【8大特典】プレゼント!

【8大特典】詳細はコチラ




さらに付けましょう!『爆転』限定特典!(10月中限定!

【インフォ侍さん書下ろし】
■『侍流・桜花爛漫・超文章作成術』■


インフォ侍さんの『売れる文章の書き方』が記された名作中の名作!
なぜ『爆転』にコレがついていないのか不思議です・・・
爆転との相性も抜群!この特典だけで10,000円の価値はあります!






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■






この情報商材レビューが少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





『情報商材のホントのところ』TOPへ

日本一の道は険しい・・・
 ≫人気blogランキング










【爆転をオススメする理由】









【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト













【特集レビューその3】

情報商材『爆転』過去レビュー
特集レビューその1へ
特集レビューその2へ


前回の特集では超オススメ情報商材『爆転』の中身を晒してしまいました。

さて今回は前回の告知の通り、『爆転の欠点』を晒してしまいます!

沼倉さん、インフォ侍さん(『爆転』著者のお二人)ごめんなさい。。。

爆転の欠点とは!?



欠点がないこと!!
「悩みは悩みが無いこと」みたいな。。。




・・・と言ってしまったらうそ臭いですね。

情報商材"本音"レビューが身上のこのサイトでコレでは許されません!


というわけで冷静かつまじめに分析します。

まず、私からこの情報商材の欠点として挙げられるのは以下の5点です。

  1.初期資金がかかる

  2.軌道に乗るまで時間がかかる

  3.メンテナンス・更新の手間がかかる

  4.SEO対策が一般的

  5.劇的に稼げる方法ではない


といったところでしょうか。結構ありますね。

と、ここだけを読むと「こんな情報商材、買っても大丈夫かな?」と不安になりますよね。それは当然です。

そこでその不安を一つずつ取り除いていきましょう。


長くなりそうですが最後までお付き合いください。

日本一のブログはここで確認!
 ≫人気blogランキング










【タイムリミットまであと3日!】









【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト
















【特集レビューその2】

特集レビューその1へ

今回のレビューは『爆転の中身』について。


『超爆裂!大逆転アフィリエイト』=『爆転』

ブログによるアフィリエイト方法を説明している情報商材です。

以上。


ではダメですか?・・・あまり中身を晒したくないのが本音です(笑)

ダメですよね、ではもう少し。


『爆転』は無料のブログで誰でも30万円~50万円の副収入を得るために書かれています。

ポイントは『副収入』というところです。
副収入ということは、本業を持ちながらでも多くの時間をかけることなく稼げる収入ということです。

最終的にほぼ"ほったらかし"で稼げるよう、ブログサイトを作り上げていく手法が事細かに書かれています。


全7章から作成されています。

■第1章:軍資金の稼ぎかた

何のための資金でしょう?それはズバリ情報商材を買うためです!


■第2章:売れるブログの作成方法。

ブログはただ作れば良いわけではありません。
月100万円を稼いでいる、インフォ侍さんのブログの作成ノウハウが惜しげもなく記載されています。

インフォ侍さんの「情報商材ナビゲーション」はコチラ


■第3章:稼げる記事の書き方

レビューといっても「コレは買いです!」とただ煽っても売れません。
それで売れたらこの情報商材自体、不要ですね。
売れる記事の書き方、がここにかかれています


■第4章:ブログへの集客術
どんなに良いブログができて、どんなに良い記事が書けても集客できなければ商品は売れません。
「ブログ」に特化した集客アップの技の数々がこの章に詰まっています。


■第5章:基本的なSEO対策
検索サイトからの集客力をあげるためのSEO対策です。
基礎的なものですが、意外と知らない人が多いのでここで確認できます。


■第6章:ブログ用SEO対策
ブログの場合ただのSEO対策ではダメなのです。
第5章とこの章で、『ほったらかしで稼ぐブログ』を完成させます。


■第7章:エピローグ



今度は晒しすぎましたかね?

『爆転』をお勧めする理由は各章のクオリティの高さにあります。

そして各章を忠実にこなしていけば、稼げるブログが誰にでも作れます。

14,800円では安すぎる!と言われている理由がお分かりいただけますでしょうか?



あまり「良いよ、良いよ」と言われると、引いてしまうという方、
わかります。私もです(笑)

そこで次回は『爆転』の欠点について触れたいと思います。買うならコレを読んでからでも遅くはありません。

値上げまであと3日ありますから!


【次回に続く】
特集レビューその3へ



↓詳細はコチラからどうぞ↓

【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト




↓悩める貴方の背中を一押し!↓

当サイト購入者限定【8大特典】プレゼント!

【8大特典】詳細はコチラ




さらに付けましょう!『爆転』限定特典!(10月中限定!

【インフォ侍さん書下ろし】
■『侍流・桜花爛漫・超文章作成術』■


『爆転』作者のインフォ侍さんの『売れる文章の書き方』が記された名作中の名作!
なぜインフォ侍さんがブログで月100万円稼げるのか?の理由がここに詰まっています。
爆転との相性も抜群!この特典だけで10,000円の価値はあります!





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■






この情報が少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





『情報商材のホントコ』TOPへ

日本一はどこ?ならコチラ
 ≫人気blogランキング










【無料ブログで月100万円?!】









【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト
















【特集レビューその1】

メインマシンがウイルスに犯されいつもと違うPCからのろくすです。

本記事から数回にわたり、前回の告知通り、値上げまで、情報商材『爆転特集』をさせていただきます。




今回は最初に、情報商材の販売戦略を暴露します。

発売当初は内容に見合わない安さで、規定の販売数(もしくは期日まで)情報商材を売り出します。まずここでバカ売れします
(見合わない高さで、という情報商材も多いですが・・・)

当初規定の販売本数、期日に達すると、”値上げ第一弾”があります。
そしてその際、”値上げ第二弾があるよ”と告知します。
そこで「また値上げしちゃ大変だ!」とまたここでバカ売れします

そして”値上げ第二弾”が来ると、今度は
”この情報商材は○月○日に販売停止します”

との最終告知。と、その期日直前に究極のバカ売れが発生するわけです。

これが情報商材の販売戦略です。



さて、今回ご紹介する情報商材、
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』※略して『爆転』
も例に漏れず、

"値上げ第二弾"が10月31日にやって来ます!

とは言え、値上げはたったの5000円。まだまだその内容の価値と比べると安すぎる情報商材です。
情報商材販売戦略的にはもっと値上げしてもいいと思います。

でもそれは、この『爆転』のクオリティの高さを知っているから言えるのですね。

知らない人にとっては、14,800円は決して安いものではないでしょう。

どんなに『この値段でこの内容なら買いです!』と捲くし立てられても、なかなか手は出しにくいと思います。実際私もそうでした。


是非とも悩んでください。あと4日あります。

気軽に買わない方がいいです。気軽に買ってしまうと、

貴方にとっての情報商材としての『爆転』の価値が下がりますから。(←これホント)



でも一言言わせていただくなら、

 『情報商材は悩むより買ってしまった方が楽です』

さらにもう一言言わせていただけるなら、

 『一歩でも進みたいなら騙されたと思って情報商材を買ってみることも大事です』

まだまだ言わせていただけるなら、

 『情報商材を買った後悔より、買わない後悔の方がずっと残ります。』

なんていい加減な言い草だ?!と思った方、申し訳ありません。
実は私がこの『爆転』と出会って「よし!買ってしまおう!」と決めたのが、あるメルマガで上記のような文言を読んだからなのです。
最後の一押しはこういった精神論的なところになるのでしょうね。


焦って買う前にまず悩んでみてください。


【次回に続く】
特集レビューその2へ



あ、肝心な中身の情報商材レビューが全く無いですね(汗
だって、中身の詳細はコチラ↓に書いてありますから・・・

【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト




↓悩める貴方の背中を一押し!↓
当情報商材を当サイトよりご購入いただきますと【8大特典】をプレゼントします!


【8大特典】詳細はコチラ



さらに付けましょう!『爆転』限定特典!(10月中限定!

【インフォ侍さん書下ろし】

■『侍流・桜花爛漫・超文章作成術』■


『爆転』作者のインフォ侍さんの『売れる文章の書き方』が記された名作中の名作!
なぜインフォ侍さんがブログで月100万円稼げるのか?の理由がここに詰まっています。
爆転との相性も抜群!この特典だけで10,000円の価値はあります!





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■






この情報商材レビューが少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





『情報商材のホントコ』TOPへ
