情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスだってブログ三昧!

人気blogランキング














【サンタさんっているのかな?】




















にこにこ(^^)アフィリエイト術♪
※リンク先はインフォトップです
















【レビュー】


メリークリスマス!こんばんわ、ろくすです。



今日もクリックありがとうございます!
人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



クリスマスなので更新します(笑)




今日はあえて販売終了している情報商材のレビューをします

このタイミングなのはわざとです。




なぜでしょうか?




ろくすの気づいたこの情報商材という業界のホントのところ、

みなさんに是非お伝えしたいと感じたからです。




ろくすからのクリスマスプレゼント♪

・・・にしてはネガティブな感じになってしまうかもしれません

完全なろくすの「あまのじゃくパワー」があふれているだけですので、

さらりと読み流してくださいね。




メルマガを多く購読されている方は、この

『にこにこ(^^)アフィリエイト術♪』

を何度も何度も・・・目にされたかと思います。

購入された方も多いでしょう。




メルマガでの紹介の仕方はご覧になりましたか?


「楽しい」

「楽しめる」

「楽しみながら」



というような文章はよく目にしました。




・・・でも読み返してください。




「稼げた!」

「稼げる!」



という紹介の仕方をされていたメルマガはどれだけありましたか?




「楽しんでしかもすごく稼げる!」

のような紹介をされている方は、おそらくですが実践されていないのでは?




憶測ですよ?あくまで。

実際最初は稼げていたかもしれませんので。




このツールはある『仕掛け』を作り出し、

SNSで紹介する、というものです。




ろくすが日本最大のSNS、mixiに参戦したときは、

すでにツールの「叩き」や「削除」が始まっていました。

それでもろくすは勇敢に(無謀に)も参戦しました!




結果は・・・




ID削除・・・(というかやりすぎも問題!)






もちろんめげずに他のSNSにも参戦!




結果は・・・




「そのツールはやめたほうがいいよ」

「アフィリエイトしてんじゃねぇよ!」


というありがたいご忠告&バッシング




この「にこにこ(^^)アフィリエイト術♪」は

広まりすぎたのかもしれません。




さて、ろくすが言いたいのは、

このツールそのものを否定することではありません。




アフィリエイトツールとしては確かに「楽しく」使えました。

『仕掛け』を作っているときは一人で怪しく笑っていました(笑)

こんなツールを作ってしまう篠原さんは流石『天才』!

と素直に思えました。




なのでバッシングのようなことはしたくない

と思い、販売終了を待ってからレビューしたわけです。

(※メルマガではしてましたが・・・)




一番言いたかったのは




『mixiではにこにこ(^^)アフィリエイトツールは規制されている、

だからmixi以外のSNSで使いましょう』





という点を伝えている人がほとんどいなかった、

ということなのです。




でもメルぞうなどの無料レポート紹介ポイント稼ぎに使う

という技を紹介している人はいました。




そういったヒネリを伝えている人はさすが!と感心しました。

そりゃ「今は稼げないかもしれません」

といって売れるはずも無いですからね。




というわけで、今回のにこにこの件ですごく学べました。


 ●ホントにオススメできるものだけをオススメする!

 ●ただ使えない、と斬り捨てるだけではなく、
  自分なりのヒネリがあれば紹介する




情報商材はただ紹介すれば売れる、

という時代は終わったのかも知れませんね・・・






にこにこ(^^)アフィリエイト術♪
※リンク先はインフォトップです









【独断評価】45


↑でも書きましたがツールそのものの発想は良いと思います。

ちょっと広まりすぎた、のがこの点数になった理由です。

あとこのツールを使うサーバが不安定過ぎな点も減点ポイントです。

でもやっぱり最大のSNSに締め出されたのが痛すぎます・・・






【編集後記】


メリークリスマス♪

一人クリスマスは慣れました・・・

コメントのお返しサボっててごめんなさい><

必ずお伺いいたします!!




『まぐまぐ』でメルマガ配信中!
ブログじゃ言えない暴露話が・・・

【ろくすのメルマガ登録はこちらから】






最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking






【情報商材のホントのところ】TOPへ

スポンサーサイト

新着情報はコチラでゲット
 ≫人気blogランキング












【過去最悪の情報商材を手に入れるの巻】














先着限定50名のみ!

購入者の利益を守るため、二度と再販は致しません。

~インフォトップ版~












怒りの収まらないろくすです。


情報商材購入の失敗は続くものですね・・・




重い重いといわれる中、ろくすも話題のインフォトップに登録しました!



使いやすいインタフェース、モチベーションをあげてくれそうなアフィリエイターランキングなどなど、情報商材アフィリエイターによる情報商材アフィリエイターのための、すごいことになっちゃう予感がするASPです。






情報商材レビュー!情報商材レビューなら「情報商材のホントのところ~情報商材本音でレビュー~」







さて、記念すべき情報商材購入第一号をどれにしようかとインフォトップのページを徘徊していました。






そこに気になる名前が一つ





『先着限定50名のみ!購入者の利益を守るため、二度と再販は致しません。~インフォトップ版~』





「何だこれ?!」と思わず口に出てしまうような、中身が全く想像のつかないタイトルです。




まずアフィリエイト率は50%
勝手な基準ですが、アフィリエイト率50%を超えるってところがろくすにとってはすでに怪しげに感じるポイントです。




結局中身に自信が無いからアフィリエイト率を上げてアフィリエイターを煽ろうって気がしてならないのです。



とはいえ、自分の儲けよりアフィリエイターのことを第一に考えている情報商材提供者(インフォプレナー)もいるので、基準としては間違っているかもしれませんが。





恐る恐る、といっても見るだけタダなのでさっそくページを見てみました。





・・・これまた怪しげ。





前回紹介したフェ○ログのページを×10したくらい胡散臭い・・・



やっぱりタイトルと同様、中身が全く見えてこないセールスページなのですよ。






さて、当サイト『情報商材のホントのところ』管理人のろくすは、体を張った笑いが大好きだったりします。



「インフォトップの記念すべき購入第一号の情報商材で大失敗したらネタとして面白いのではないか?」



と真剣な顔して考え、95%の確率でハズレだろうとわかりつつも購入してみました。





お待たせいたしました。注目の中身です。





3つの稼ぎ方、が書かれています。





レビューの結論から言いますと、最低で劣悪な情報商材です。




「タダで稼げる!」系のやるだけ時間の無駄な方法がただ並んでいるだけです。





一応暴露レビューしときますが、読まなくてもいいですよ。



【その1】

『最低でも月30万円が稼げる方法』


「30日で30万円を儲けるためには私の真似をすることです。」



久々に出ましたコレ!!


要は、「稼げますよ~」と煽って情報商材を買わせ、
中身は「私がやったことと同じ方法で転売してください」って書かれているやつです。


詐欺罪にならないのですかねコレって?





【その2】

『mixiで集客して売る!』



いや、だから「mixiは○の山」をちょっぴりアレンジしただけでしょーが。


ID削除をされないようにするために、こうしなさい、ああしなさい、と書いてありますが、そのやり方がもうグレー過ぎるでしょ。





【その3】

『携帯電話で稼ぐ!』



・・・ここに来たときにはもう突っ込みたくもなくなっていました。


携帯サイトを作ってバナー貼って、無料一括広告で集客する・・・ってさ、それだけで稼げるわけ無いでしょーが


私はこの方法、すでに昨年やっていましたが収益0円でしたよ。





【おまけ】

情報商材の元を取るために用意された、資金稼ぎ方法がおまけとして用意されていました。



これが一番稼げます!!やり方を知りたいですか?



わかりました、暴露しちゃいます!



Get○oneyなどのポイ○トサイトに登録してすべてのポイントをゲットすればいいそうです。





・・・あの、馬鹿にしてます?
すべてに登録って、どれだけの時間をかけさせる気ですか?





すべてを読み終わり、「いやぁ騙された」などというレベルではなく、
怒りだけが残る、そんな情報商材でした。




そしてはじめて、「読むのが苦痛になる」情報商材でした。







こういう情報商材があるから、情報商材のイメージが下がるのです。



絶対に買わないでくださいね!


↓見るだけ見てみます?↓

先着限定50名のみ!

購入者の利益を守るため、二度と再販は致しません。

~インフォトップ版~







【独断評価】

出ました、最低点!

0点でも良かったのですが、敢えて中身を全く見せずに、
想像を掻き立てさせて売るという新技法(?)に対して5点進呈!(笑)


こんな商材売ってたら訴えられますよ?






【編集後記】
購入して読み終わった5分後に、作者に「金返せ」メールしました(無論丁重に)。


返信はすぐに来ましたが、それはもう、失礼極まる内容!


「クレームを付けて返金させ、タダで情報を得ようとする人間がいるので返金できません」


「あ、いや、タダでもいらないのですが・・・」てな内容で返信しましたがもう返信も来ません。


もとから返金されるとは期待していなかったのでそれはかまいませんが、もう少し責任を持ったほうがいいですよ三波氏?


作者の三波氏は新たな商材


「新時代を担え!発想の大逆転!即金アフィリエイト~進化版~」


なるものを発表しましたが、絶対にお勧めしません!!



※お断り※

情報商材はその情報商材提供者(インフォプレナー)の作品と言えます。
私は作者が一生懸命に作った作品(情報商材)を「けなす」のは本望ではありません。今の私には情報商材を作り出すだけのノウハウはないので、作れるだけすごい!と本気で思っています。

ただ、今回の情報商材のように、あまりに劣悪な情報商材は、購入者を落胆させ、情報商材そのものに対する失望と疑念を持たせます。
そのため私は勝手ながら「本音でのレビュー」を通して、劣悪な情報商材を斬り捨てなければならないと思っています。

それが当ブログの存在意義であると思っています。
今後も「本音でレビュー」を心がけていきますのでよろしくお願いします。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ

いろんなイログやウログや○ログがここに
 ≫人気blogランキング












【これからは月収1000万円!?】











日本初!欲望ブログで月収1.000万円!?

欲望ブログ『フェ○ログ・エ○グ』

完全作成マニュアル!










【レビュー】



今日はいきなり伏字から入ってしまいました、こんばんわろくすです。



今回は世の中の男性情報商材アフィリエイターがおそらく気になって仕方が無いであろう、あの情報商材のレビューをしてしまいます。



この情報商材を購入したのは、決してやましい気持ちや特典の●●●画像狙いなどではありません!


『情報商材のホントのところ』の管理人として!本音で情報商材をレビューしなければならない立場として!
使命感を感じてこのいわくありげな情報商材を取り上げたわけです!!


そこのところは声を大にして言いたいわけです!
決してやましい気持ちでこの情報商材を購入したのではありません!!




・・・ハァハァ(大汗




前置き長いですね。すみません。。。







まず購入ページを開きいきなり出てくる、
『月1000万円』なんていうにわかに信じがたい数字は流しました。




結局最初から最後まで胡散臭さの消えない販売ページをさらりと読み、購入しました。
胡散臭いと思いながらもなぜろくすは購入したか、ですが、




人間の三大欲求(睡眠欲・食欲・性欲)』に関する情報商材って確かに少ないな、と以前から感じていました。
三大欲求に関する市場は、人間が人間である限り、決してなくなることのないマーケットです。


『もてる』系は結構あるのですが、この三大欲求をアフィリエイトにできる情報商材はほとんどありません。(携帯アフィリエイト系にはあるみたいですが。)




本当に長く稼ぐなら、決してなくならないマーケットで!と常々思ってきました。そう思っていたからこそ、この情報商材のタイトルを見た瞬間、「ついに来たか!」と購入を決めたわけです。





さて、内容のレビューに移りたいと思います。




メインのファイルは約160ページ(PDF)。



最初はブログの作成方法として、話題のMovableTypeでのブログ作成方法が紹介されています。


テンプレートも用意されていますし、ボリュームも有り、画像もふんだんに使われているのでわかりやすく、まずまずな出来です。




がしかし、ブログ作成方法からカウンター設置方法やランキングの参加方法、ファイルのアップロード方法などというところまでで、すでにこの情報商材の6割以上のページが使われているところに、ちょっとげっそり。。。




確かに、最初のブログ作成が、初心者がもっとも躓きやすいところではあるので、丁寧に説明する必要があるのはわかるのですが、この情報商材のページ数で半分使われると後のページでどこまでかけるの?と疑問が沸きました。




続くのが文章の書き方やブログの戦略です。もっとも知りたかったところがここでした!ア○ルト系の情報商材ではアダ○ト系なりの戦略がきっとあるはず!!




期待に胸を膨らませて読んでみると、まったく期待していたものがなかったとはいえませんが、ろくす一押しの情報商材『爆転』の10分の1にも満たない、ブログの基礎と言える内容がちょろっと書かれて終わっていました。




後は最後までア○ルト系のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ:アフィリエイト広告を提供してくれる会社)の紹介が続くばかり・・・





「え?終わり?!」




はい、コレでこの情報商材は終わりです。
ひさしぶりに「金返せ!」ものの情報商材と巡り合うことが出来ましたよ・・・。








↓「そんな巡り合いもたまには」と言う方↓

日本初!欲望ブログで月収1.000万円!?

欲望ブログ『フェ○ログ・エ○グ』

完全作成マニュアル!










【独断評価】40

稼げないとは言いません。
確かに人間の三大欲求の一つを扱う情報商材という、
決してなくなることのないマーケットをついた数少ない情報商材と言えます。

狙いとしては間違いは無いと思うのですが、残念なことはこのマニュアル通りに行ったとしても、月1000万円などというほどのキャッシュポイントが見えてきません。

誇大広告すぎると判断し、この情報商材は『ダメダメ情報商材』行きが決定しました。

ア○ルト系情報商材なりの戦略がもっと書かれていて欲しかった・・・
期待していただけに残念です。









当情報商材をご購入いただきま・・・しても特典はございません。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ





1位のブログ・・・勝てる気がしません
人気blogランキング









会員570万人を突破したマンモスSNSで
何かが起きている!?













mixiで

月収93万円の不労所得を得た男

石田 和善













【レビュー】



大きな見出しで始めましたこの情報商材。

売れてますねぇ。

インフォカートでずーっと1位です。



コレだけ売れているのだから

さぞかしすばらしい情報商材なのでしょう!


「ビズコム」やら「GREE」、はたまた「オビラジ」までいけちゃうんじゃ?!

とワクワクしながらこの情報商材を購入し、早速読みました!!








「こ、これは!?」

















・・・・・




ダメダメ情報商材でした





ええ、もうびっくりするくらい





橋○氏の情報商材がランキング上位のものでは

最低な情報商材だと思っていました。

まさかその上(下?)の情報商材があるとは・・・



このサイトのTOPページはご覧になられましたでしょうか?


そこにあるエピソードと同じ話です。

「私と同じように宣伝してこの商材をmixiで宣伝して売ってください」

ってことです。

ダメすぎます。



どんなに稼げる情報商材でも私は絶対やりません。



mixiで月収93万円の不労所得を得た男|石田和善






【独断評価】20
出ました最低点!(笑)
こういう情報商材が売れているのが非常に悲しいです・・・



と言うわけでもう締めの一言


この情報商材は買ってはいけません!!




それでもこの情報商材を買いたい方、興味がある方は、同じ内容のコチラのほうが安いです
 
mixi(ミクシィ)で金運大爆発!!



と言いつつ、このサイトでオススメ商材をご購入いただいた方へ、

「ひどい情報ってどれほどひどいものなのか?」

を確認していただくために、上記を特典にしたいと思っています。
※再販権ついてましたので

(準備中ですが当サイトから購入後にメールをいただければお送りします。)





■次の新着情報をお待ちください■






この情報商材レビューが少しでもお役に立てましたらご協力をお願いします。


  ≫≫ 人気blogランキング

  ≫≫ にほんブログ村

  ≫≫ FC2 Blog Ranking

  ≫≫ 有名ブログ☆ランキング





『情報商材のホントのところ』TOPへ


日本最大級のブログランキング!
人気blogランキング








1日わずか15分!超簡単に出来る!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!+月30万稼ぐおまけ付!!  守岡 高春








この商材、守岡氏のオリジナルではありません。


橋○氏から販売権を譲っていただいたそうです。


なぜ橋○氏は販売権を譲ったのか?・・・がポイントでしょう。




おそらくはこの業界にいられなくなったのでしょうね。
(追加情報:なにやら新たな商材準備中とか・・・)

某掲示板で散々たたかれてますし。



理由は買えばわかります。


・・・が買ってはいけませんよ!!


この程度なら無料レポートにも書いてあります。


いや、無料でも出すの恥ずかしいかもしれませんね。


私でも数行でかけますし・・・↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。