情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。



どこにいるのやら
人気blogランキング















【ただいまです♪】














レビューはこちら
 >>コンビネーションアフィリエイト



ご無沙汰しています。ろくすです。

10日以上更新しなかったのは、このブログ始まって以来かと思います。
コメントをいただいた方、ありがとうございます。必ずお返事に伺いますね。




応援、心より感謝いたしますm(__)m

>>人気blogランキング
>>FC2 Blog Ranking






更新サボって何してたんだ?という方。


決してアフィリエイトをサボっていたわけではありませんよ^^;
例のアレを実践していたんです。




アレってアレでしょ?という方。


正解です^^完全に心と体と時間をアレに奪われました。








”アレ”ってコレです

↓↓↓

コンビネーションアフィリエイト









コンビネーションアフィリエイト、通称:コンビリ(ミッチさん命名)ですが、その段階を踏んだ『骨太SEO対策』を基にしたブログシステム構築はLEVEL1~LEVEL18まであります。


ドラクエ世代の私には「LEVEL」という言葉に妙に反応してしまいます。フォーラムの書き込みも名前の後に「スライム」とかってつきます。書き込みが多いと次は「スライムべス」とかってランクが上がっていくようです^^このあたりの遊び心も私の心を奪ってくれたポイントです♪






まだ「LEVEL8」ですので、ろくな魔法は使えませんが(笑)、コンビネーションアフィリエイトを手にしてから、私のブログアフィリエイト生活は本当に充実し始めました。


そして何より『稼げるビジョン』がはっきりと見えています。数々の情報商材を目にしてきましたが、この感覚はなかなか味わえませんでした。




まだまだ報酬の公開!なんてことはできませんが、私は半年後、1年後を見てブログを作っています。そのためにはコンビネーションアフィリエイトの『骨太SEO対策』は間違いの無いものだと確信しています。






今のろくすのバイブルともいえる、コンビネーションアフィリエイトがいよいよ


2月23日に帰ってきます!
独り言)正直販売終了でもよかった、というのが本音ですが・・・







実は前回のレビューに書いていなかったのですが、私から購入していただけた方に『裏特典』を配布していました。




その内容は、コンビネーションアフィリエイトの唯一の弱点(わざと書いていない気もしますが)ともいえる『キーワード選定方法』・・・のヒントです。


もちろんコンビネーションアフィリエイトの中に、キーワード選定方法が全く書かれていないわけではないですが、物販なら物販の、アドセンスならアドセンスの、資料請求なら資料請求のキーワード選定方法というのがあるのです。


そのあたりを箇条書きにしたものをコンビネーションアフィリエイト”裏”特典として、配布させていただきました。


(ご覧いただいた方へ:よく考えないとピンと来ないような書き方にしたのはわざとです。すみません・・・でもキーワード選定って感覚も大事だと思うので敢えて箇条書きにしました)






その”裏”特典ですが、コンビネーションアフィリエイト復活記念、として、表特典に加えたいと思います。※注 フォーラム付のみ




日が変わったのでいよいよ明後日ですね^^
是非お気に入りに入れておまちください↓









ちなみに、2月23日に復活ですが、
3月3日(ひな祭り)に値上げしますのでご注意ください。




◆特典情報◆

当ブログからのご購入者の方には、私がこばやんさんに特別に頂いた特典をお付けいたします。


■こばやんさんによるスカイプ面談権(30分)■

濃いサポートフォーラムがありますが、当ブログからご購入いただくと、コンビネーションアフィリエイトの作者の一人こばやんさんに直接相談できます。生こばやんです♪
『個別』の面談とフォーラムの違い・・・想像できますよね?



■こばやんさんにオリジナルブログバナーを作ってもらえる券■

これ絶対良いです^^

コンビネーションアフィリエイトでブログを作ったら、こばやんさんにそのブログにあったオリジナルのバナーを作ってもらえます。
こんなかっこいいの作ってもらえるかも?⇒こばやんさんのブログ


もちろん通常の14特典も差し上げます
 >>ろくす特典詳細はコチラ






応援していただけるとうれしいです^^
     ↓↓↓

>>人気blogランキング
>>FC2 Blog Ranking





>>コンビネーションアフィリエイトレビュー






【編集後記】

ブラウザのオートコンプリート機能が働かなくなって、ID、PWを忘れていたので、一瞬青ざめました(汗)






最後までお読みいただき、ありがとうございました。

≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■








【情報商材のホントのところTOPへ】


はじめましてかな?
人気blogランキング















【ついにこの日が・・・】






























【レビュー】

お休みなのに睡眠時間4時間です。
こんばんは^^ろくすです。


いつも応援ありがとうございますm(__)m

>>人気blogランキング
>>FC2 Blog Ranking





よかったですね♪
まだ買えるみたいです!(2/10 20時確認)


今回はコンビネーションアフィリエイトのレビューです。
よろしくお付き合いください^^






コンビネーションアフィリエイトはブログアフィリエイト系です。


コンセプトとしては、
『物販やアドセンスで月30万円を稼ぎ続ける仕組みを作る』
という感じでしょうか。


重要なところはお分かりですね?
『稼ぎ続ける』がポイントです。




稼ぎ続けるって凄いことですね。
こんな質問を聞いたことがあると思います。


『今すぐ100万円が一度だけ手に入るのと毎月毎月10万円が入るのと、どちらがいいですか?』


目の前に100万円の札束をポンッと出されたら、前者を取ってしまう危険性は否めませんが(笑)どう計算しても後者がお得なのはあきらかです。




月30万円のブログサイトを作り出せるようになれば、後は単純計算です。


月30万円を稼ぐ仕組みを、10個作れば月300万円。
100個作れば・・・よくわかりません^^;


コンビネーションアフィリエイトのノウハウならば、×100個といわないまでも実現可能だと思いました。




ただし最初のうちは時間をかけます。最低2週間です。
その2週間のうちにやることも結構あります。


ブログサイトはレンタルサーバを推奨しているので、そのままやるなら初期投資も少しかかります。


私は迷わず申し込みましたよ。アフィリエイトをしていく上で、レンタルサーバは必需品になってきますし、リスクを軽減する意味でも、無料ブログよりもオススメできます。




販売ページはご覧になりました?あのアクセスやアドセンスは間違いないですね。しかもあの成果もほんの一部に過ぎないです。


・ブランディングもしません。
・強い文章力もいりません※無論あるに越したことは無いですよ


必要なのは、折れない心でしょうか?





コンビネーションアフィリエイトの最大の目玉はコレですね。


検索エンジンのアルゴリズム変更にも
折れない骨太SEO対策





検索表示アルゴリズムが公開されていない以上、SEO対策は全て推測に過ぎません。


それでもほぼ間違いないSEO対策っていくつか有るわけです。
このコンビネーションアフィリエイトでは、そんな間違いの無いSEO対策を徹底して実践し、稼ぐシステムを作り出します。




狙った『稼げる』キーワードで検索で上位表示されるようになる。
その絶大な効果を想像すると興奮してしまいます。




あるごりずむ?えすいーおぉ?という方は、
SEO関連の無料レポートなどで調べてからの方がいいかも?です。


ただ初心者の人でも、「何をしたらいいの?」などと思わせないのが、このコンビネーションアフィリエイトの第二の目玉です。


LEVEL1から順番に始めてレベルアップしていけます。
その『稼ぐための正しい順番』をちゃんと用意しているところが林&小林&たいようトリオの『抜け目のなさ』を感じました。






■注意点といいますか情報といいますか。


メカもっさんってご存知ですか?
>>メカもっさん※注 めっちゃ高いっす


個人で出来る最強のSEO対策ツール付のノウハウなのですが、コンビネーションアフィリエイトと理論が非常に近いです。メカもっさんをもっている方は買う必要は無いかもしれませんね。


ツールがある点ではもっさんツールの方に軍配が上がりますが、コンビネーションアフィリエイトはそのノウハウの具体性と、システムを構築するための『正しい順番』が書かれています。


その点でより初心者でも入り込みやすくなっています。




■コンビアフィリの他の情報商材ノウハウへの応用について。

ノウハウについては爆転にも応用できますが、物販やアドセンスブログの方が効果が高いと思います。


物販ならばインスタントブログアフィリエイトは?と思いますけど、インスタントに応用、というよりインスタントのノウハウがコンビアフィリに応用が出来る、ってイメージですね。




私にとって超オススメできる情報商材です。
200部限定。急いだ方がよさそうです。




【独断評価】94

ついにインスタントと爆転超えがでました!

私は大好きです、これ。
『まじめに実践しよう!』と思わせてくれたのが勝因(?)ですね

なんといいますか、具体的に稼げるビジョンが見えるんですよ。

減点理由は最初のキーワード選びの具体性が欲しかったところ。
あまり具体的に書き過ぎても競合しちゃうので敢えて書かなかったのでしょうけどね。








【迷わなくても大丈夫です】
↓↓↓

コンビネーションアフィリエイト





◆特典情報◆

当ブログからのご購入者の方には、私がこばやんさんに特別に頂いた特典をお付けいたします。


■こばやんさんによるスカイプ面談権(30分)■

濃いサポートフォーラムがありますが、当ブログからご購入いただくと、コンビネーションアフィリエイトの作者の一人こばやんさんに直接相談できます。生こばやんです♪
『個別』の面談とフォーラムの違い・・・想像できますよね?



■こばやんさんにオリジナルブログバナーを作ってもらえる券■

これ絶対良いです^^

コンビネーションアフィリエイトでブログを作ったら、こばやんさんにそのブログにあったオリジナルのバナーを作ってもらえます。
こんなかっこいいの作ってもらえるかも?⇒こばやんさんのブログ


もちろん通常の14特典も差し上げます
 >>ろくす特典詳細はコチラ




●おまけ

販売ページにも書かれている
先行販売限定の特別特典

『表に出ないサイトアフィリのエグイ話×3』

エグいですね~(笑)

稼ぎ続ける人ってやっぱり、
こういうことを探し出せる力がある、といいますか
常にアンテナをびんびんに張ってるんだな~と感心しました。

この特典が手に入るのは先行販売時のみだそうです。
個人的にはこれだけでも10,000円は出せますね^^




●小さな独り言
メカもっさんと組み合わせれば最強なのでは?
コンビネーションで稼いだお金で買おう♪





応援していただけるとうれしいです^^
     ↓↓↓

>>人気blogランキング
>>FC2 Blog Ranking





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■








【情報商材のホントのところTOPへ】


またもや●位に返り咲き
人気blogランキング















【たった一ヶ月でもダメですか?】
















間違えていました。


日給8万円爆転インスタントブログアフィリエイト
この3つが今このブログでホントの本音でオススメしている情報商材です。

そしてこう考えていました。
『これと同等か越える情報商材はもう出てこないのではないか?』と。
でも今日手にした情報商材を読み、その考えが間違えだったことに気がつきました。














今日までブログの量産・アドセンス・メルマガ・お小遣い稼ぎetc・・・あれもこれもと手を出していました。

どれも成果は出てはいますが、どかーん!とはなかなか行きません。
それもそのはず。すべてが中途半端に手を出しているので、どれも中途半端な結果しか返ってきません。

そして何より、やっていることのコンビネーションが出来ていなかったのです。




そしてもう一つ、間違っていました。
アフィリエイトで稼ぐには、『正しい方法』を『継続して』やること、コレしかないと思っていました。

でもコンビネーションアフィリエイトを読んで、
これも間違っていたことに気がつきました。




『正しい方法』を『継続』して、

『正しい順番で行うこと』





私に無かった『正しい順番』の全てが、コンビネーションアフィリエイトには書かれていました。




コンビネーションアフィリエイトには、

「何を使ってどうブログを作ってこういう風に書きます、
そしてこれをこうしてこうやって、次に・・・」

と正しい順番と、具体的な方法がかかれているので、
「何をしたらいいの?」などと思うことがありえません。

その点は、初心者にも優しいですね。




コンビネーションアフィリエイトで手に入れられるものは、

◆検索エンジンのアルゴリズム変更に負けない、
 個人でできる骨太SEO対策


◆ほったらかしで稼ぐ為の正しい順番とシナリオ

といえるでしょう。
たった200本の先行販売ですのでたった200人しかこのメリットは手に入りません。






こんな自信や理由をお持ちなら購入は控えてください。

 ●ブログを作れない自信のある方
 ●稼ぐと困る理由のある方
 ●続けられない自信のある方
 ●すでに50万円以上ほったらかしで稼いでいる方


200名しか買えないのだからそんな方はお控え下さい。
買いたい方に悪いですからね。







稼げない・・・心が折れそう・・・
もうやめようかな・・・でもあきらめきれない・・・

コンビネーションアフィリエイトはそんな症状によく効きます。



購入した人はたった1ヶ月です。
1ヶ月で購入しなかった人に大きな差をつけましょう。

私ももう始めてます!






【本気のサイトアフィリを始めましょう!】
↓↓↓

コンビネーションアフィリエイト





◆特典情報◆

当ブログからのご購入者の方には、私がこばやんさんに特別に頂いた特典をお付けいたします。


■こばやんさんによるスカイプ面談権(30分)■

濃いサポートフォーラムがありますが、当ブログからご購入いただくと、コンビネーションアフィリエイトの作者の一人こばやんさんに直接相談できます。生こばやんです♪
『個別』の面談とフォーラムの違い・・・想像できますよね?



■こばやんさんにオリジナルブログバナーを作ってもらえる券■

これ絶対良いです^^

コンビネーションアフィリエイトでブログを作ったら、こばやんさんにそのブログにあったオリジナルのバナーを作ってもらえます。
こんなかっこいいの作ってもらえるかも?⇒こばやんさんのブログ


もちろん通常の14特典も差し上げます
 >>ろくす特典詳細はコチラ




販売前にこばやんさんが『50,000円以下です』といっていましたが、
29,800円で購入できます。

月数十万円をほったらかしで稼げる方法が書かれているのに、
たった3万円をケチる理由がわかりません。

まだまだ語りつくせませんが、
200名限定の先行販売です。お急ぎください↓









●もし悩むところがあるのならご質問はコチラへどうぞ
 ⇒ ブログじゃ聞けないホントのところ




応援していただけるとうれしいです^^
     ↓↓↓

  ≫人気blogランキング
  ≫FC2 Blog Ranking





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■








【情報商材のホントのところTOPへ】
