情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。



見慣れぬブログが1位に浮上!?

人気blogランキング














【誰でも出来ること】


























【レビュー】




いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

人気blogランキング
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking







最近になって、情報商材に関する

質問をいただけるようになりました。




そのほとんどの質問が

「初心者なのですが・・・」と始まります。




「初心者でも成果が出るか?」

と聞かれますが、私はその方を知りませんので、

どの程度の初心者かわかりません。






でも、そんな方には必ず、

インスタントブログアフィリエイト

を勧めています。






なぜならこの情報商材は、

「初心者でも成果が出せます」

と自信をもって紹介できるからです。






ろくすは情報商材を

月に10万円分くらいは読んでいます。




その数ある情報商材を読んだ中で、


 ●初心者でも成果が出る

 ●初期投資がいらない・リスクが無い

 ●マニュアル通りやれば出来る

 ●スキルが身につく


という初心者のための観点から言えば、、

インスタントブログアフィリエイト

が最も当てはまります。






しかしインスタントブログアフィリエイト

14,800円もします。




中身を知っている人からすれば

はっきり言って異常な安さです。




でも情報商材と言うものを知らない人からすれば

普通に考えて異常な値段です。






ホントに稼げればいいですが、

稼げなければ大損ですよね?






ではホントに誰でも稼げるのでしょうか?

これについては自信を持っていえます。






実践し続ければ誰でも稼げます!







恥ずかしながら証拠画像もお見せします。




↓楽天アフィリエイトの画像↓

時間の無い方のためのインスタントブログアフィリエイトの成果画像







たった4,500円ですが、

この4,500円を稼いでいるブログは

2時間くらいで作りました。




そしてその後はほったらかしです。






どんなブログかは・・・

残念ながらお見せできません。




ネタバレになるからだけでなく、

とても人には恥ずかしくて

見せられないくらいの出来だからです・・・




そんな恥ずかしい出来のブログでも

時給2,000円を超えています。






他にもA8netで3,000円ほど報酬があります。

そのブログは1時間ほどで、

しかもテスト的に作ったものでした。




これは作ったことすら忘れてました(笑)








インスタントブログアフィリエイトは、


 タイトル通り、時間が無くてもできます。

 ブログを作るスキルが無くてもできます。

 「初心者だから」が関係ありません。


できない理由をすべて排除した情報商材です。






もし、インスタントブログアフィリエイトで、

1円も成果が出ないのであれば

ネットで稼ぐことはあきらめたほうがいいかもしれません。

















■当ブログのリンクよりご購入いただきますと、

ろくすの14大特典をプレゼントします。

 ≫ろくす特典詳細はコチラ






■この情報商材の過去レビューはコチラから

 ≫インスタント特典の凄まじさ
 ≫リスクヘッジとインスタントブログ
 ≫インスタントブログは古い?









疑問・質問・感想など、ガンガン募集中です

「この情報商材は自分のレベルにあっているか?」
「気になるけども自分の状況にあっているか?」

などなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
※難しい質問については・・・一緒に考えましょう^^;








『まぐまぐ』でメルマガ配信中!

等身大の背伸びをしないメルマガです。

お気軽に読んでくださいね^^


【ろくすのメルマガ登録はこちらから】







最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■







情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援をお願いします。



  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところTOPへ】


愛のクリックお願いします
人気blogランキング













【一億円よりインスタント!】















『時間の無い方のための

インスタントブログアフィリエイト』



◆新ツールモニター権利再配布中◆













【レビュー】


こんばんわろくすです。寝てません。

応援クリックお願いします・・・
人気blogランキング


よしゃ!いきますよっ♪






インスタントブログアフィリエイトがなぜここまで人気なのか。




インスタントブログアフィリエイトの内容の詳しさ
図解でそのまま手順が書かれているわかりやすさ


そして著者ポキスケさんの
「現役サラリーマンだからこそ生み出せた」
時間の無い方のための超効率的なノウハウ


さらに、前々回も書きましたが、「飽和しようの無い市場」




これで価格が『14,800円』!!




太っ腹すぎますよ、ポキスケさん。。。








しかしそれだけでは終わってくれません。




この情報商材についてくる数々の特典が素晴らしい!というか
凄まじいです!!




■特典:『ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法(200ページ)』

実際に以前10,000円で販売されていた情報商材です。
ボリュームもさることながら、内容も濃いです。
アフィリエイトに限らず、ブログを持っている人にぜひお勧めしたい情報です!




■特典:『Tranzition ADs Generator』

クリック率を向上させるソフトウェアです。
この定価18,900円のソフトが特典としてついてくる!
・・・ばかりでなく、再販権までついちゃいます!
再販権、つまり販売してもOK!そして特典として無料配布してもOK!!ってことですよ。




■特典:『購入者限定フォーラム』

これが無い情報商材はダメ!という程、無くてはならない特典です。
ちょっとした疑問はここで検索、質問すればまず解決します!
初心者にも安心のサポートです。




■特典:『ビジネスSNS「ビズコム」の限定フォーラム』

さらにアフィリエイターの情報交換の場として、このフォーラムがあります。
ここでのメインは情報交換やポキスケさんからの最新情報が掲載されます。便利なツールや、かっこいいバナーなんかももらえますよ♪




■特典:『MovableTypeテンプレート一式』

インスタントブログアフィリエイトは、前回触れた、リスクヘッジ
のためにMovable Typeを活用してのブログアフィリエイトを推奨しています。

MovableTypeの最大の難点は、
デフォルトのテンプレート以外のものが用意されていないことです

ポキスケさんはさすがです!
推奨している以上はちゃんと用意してくれています!
しかもシンプルで、応用の利くテンプレート!
ろくすもお気に入りです♪




■特典:『Gonz-Styleさん作 新型アフィリエイトツール』
(名称フォーラムで募集中 笑)

現役ITエンジニア、Gonz-Styleさん作成の新型サイト作成ツールです。
新型アフィリエイトツール


これを使いこなすことが、このインスタントブログアフィリエイトを使いこなすこと、と言っても過言ではありません!


物販ブログ作成の時間を究極まで縮めてくれる、
『時間の無い人のための』最強ツールと言えるでしょう!


モニター募集を過去2度打ち切りましたが、Gonzさんのご好意により、
11月25日から第3次募集を開始しました。
(11月25日時点での残り枠 190名)


モニター募集人数は1,111人まで!
残りもわずかです!!




■特典:『「インスタントブログアフィリエイト」のアフィリエイト権利』

インフォカートやインフォトップに行っても、
この情報商材のアフィリエイトリンクはありません。


購入者限定でアフィリエイトできるという、画期的なシステムです!


つまりこの情報商材のレビューは「生の声」しかないわけです。
この情報商材の悪いこと言ってる人いないですよね?






他にも特典として情報収集用のサイト紹介やら、書籍の紹介やら...etc






ここまでされると、買わない理由が見つかりません!






最後にもう一つ、実践者ろくすから見た、
この『インスタントブログアフィリエイト』の最大のオススメ点です。




この『インスタントブログアフィリエイト』は地道に同じような作業を繰り返します。


普通、地道な作業って面白いことってほとんど無いのですよ。


地道にやっても結果が出ず・・・早々に「ダメだこれ」って投げ出す。
アフィリエイトにもっとも多いパターンです。


でもですね、この情報商材は違います!





■ものすごく作業が「わくわくする」のです!


■楽しくて毎日続けたくなってしまうのです!!





「今日はこうしよう♪」
「こうしたら面白いんじゃないかな?」
「こんな凄いのできちゃったよ!」


ってブログ作りが本当に楽しみながらできるところ。
それがこの情報商材、


『インスタントブログアフィリエイト』の最大の特典


だとろくすは考えます!






↓時間が有る方はとんでもないことになるやも?!↓

『時間の無い方のための

インスタント・ブログアフィリエイト』








【独断評価】92

これが出たばかりの情報商材だったら初の100点満点をあげていたかも・・・危ない危ない(笑)

減点理由はやはり若干の情報の古さ。
ちょっとだけ中の内容と現在の「仕組み」が変わっているところがあります。(と言っても気になるほどではありませんが)


メルマガアフィリをしている人
情報商材レビューをしている人
これからアフィリエイトを始める人

関係なく、オススメ出来る、後悔しようの無い逸品です!




『インスタントブログアフィリエイト』レビュー2
『インスタントブログアフィリエイト』レビュー1





【編集後記】

メルマガ本格始動しました!と言っても読者は30名弱♪
少ないからこそ秘匿性の高い情報をかなり暴露していきますよ!

興味があったら登録してみてくださいね。






当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす新特典】をプレゼントします!


【ろくす新特典】詳細はコチラ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ

ブログの強者が集まる場所
人気blogランキング













【アフィリエイトにリスクは付きもの?】















『時間がない方のための

インスタントブログアフィリエイト』



◆新ツールモニター権利再配布中◆













【レビュー】


病み上がりのろくすです。
すきっぱらで薬を飲んではいけません。




まずは前回のレビューでちょこっとでてきたMovableType(以下MT)について。


簡単に説明しますと、ブログをFC2ブログやSeesaaブログなどのブログサービスを利用して作成するのではなく、
自分のサーバでブログを作成、管理するためのツールです。


自分のサーバですので、うるさい規約やら制限がほとんどありません。
(MT自体の利用規約はあります。アフィリエイトは個人レベルならOKのようです)


 MT公式ページ


普通にブログをつくるなら、無料サービスを利用したほうが圧倒的に便利です。
テンプレートやプラグインなども用意されていますしね。
MTはレンタルサーバを借りてインストールし、さらにこれらも自分で用意しなければなりません。


でもですよ?
今OKな無料ブログサービスでも、突然「アフィリエイト禁止!」になる可能性もあり得ますよね。
突然禁止になって自分のブログを削除されても、無料で使っている以上文句は言えないわけです。


ご存知ですか?ライブドアブログで起こった事件を。
有名なアフィリエイターたちのブログが続々と削除されていることを?!


あの日8の著者「おずさんのブログ」や「元お笑い芸人の大田さんのブログ」など、超大物アフィリエイターのブログが削除されています!


大田さんの無料レポートは読みました?
まだ読んでいないブログオーナーの方は読んだほうがいいですよ。


 元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!


これはライブドアがアフィリエイト禁止になったわけではないですが、
「規約に触れた」ことで削除されてしまったようです。


ろくすのこのブログで利用しているFC2さんやSeesaaブログだって例外ではないと思います。
自分は大物アフィリエイターではないからといって安心していてはいけません。いつ「規約に触れた」からとかいちゃもん(?)つけられてブログが削除されるかわかりません!


タダより高いものはないってことです(かね?)


そのリスクを回避するために、何かしていますか?
ちなみにろくすは毎日バックアップをとっています。
ビビるほど大して量はないですが。。。


こういった「リスクを回避したり低減する工夫をすること。」をリスクヘッジといいます。
えらそうに言ってますが、知ったのはつい最近です。


そういったリスクヘッジのために、MTは非常に有用です。
勝手に削除されることは考えにくいのですから。




インスタントブログアフィリエイトでは、このMTの導入方法や、カスタマイズ方法などが図解で詳しく書かれています。
テンプレートも特典でついてきます!




さて今日は、インスタントブログアフィリエイトの特典について詳しく


・・・と思いましたが長くなってしまいましたのでまた次回にしましょう(笑)




MT導入のきっかけをくれた、インスタントブログアフィリエイトに感謝感謝♪
これで14,800円は激安です!値上げ希望です!!




↓時間が有る方のためにもなります(笑)↓

『時間の無い方のための

インスタントブログアフィリエイト』





『インスタントブログアフィリエイト』レビュー3へ




【編集後記】

今日も最後まで読んでいただいた方のために、
今回紹介した『インスタントブログアフィリエイト』に近い無料レポートがあるのでご紹介しちゃいます!


って前回と同じだったりしますが(笑)


たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編
※前編はこのレポート内に請求リンクがあります






当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす新特典】をプレゼントします!


【ろくす新特典】詳細はコチラ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ

ようやっと1ページ目に!感謝です!
人気blogランキング














【満を持しての即席レビュー開始!?】















『時間の無い方のための

インスタントブログアフィリエイト』



◆新ツールモニター権利再募集中◆













【レビュー】




昼と夜の区別がつかなくなってきたろくすです。
寝たいときに寝られるって生活は幸せです♪




さて、通常なら情報商材の購入後にすぐレビューをしてしまうろくすなのですが、この情報商材は違いました。




この情報商材を購入して読み終わったときは爆転以来の興奮と武者震いがしました!
その興奮をそのまま記事にしよう!とも思ったのですが・・・やめました。




「なーんでか?」(←笑点見ながら書いてる 笑)




実践してから見極めようと、思ったんですよ。
情報商材を実践して生の声をお届けしようと思ったんです。
それが一番伝わる方法ですよね。




そして理由はもう一つありました。
この情報商材は、情報商材の業界ではちょっと古い物なのです。
(発売は2005年のようです。)
「半年たてば昔の情報」という恐ろしい速さで進歩しているのがこの業界です。


実は「どんなに良くても、もう古いんじゃないの?」とろくすも思っていましたよ。
そういう思いもあって実践してから本音レビューをしようと考えたのです。


・・・んが!読んだだけでこの不安は払拭されました!


このノウハウは古いとか新しいとかぜんぜん関係ないです!
市場が飽和状態になることがほぼありえないのです!!





前置きが長くなりましたが、昨晩から実践を開始!
(少し睡眠は頂きましたよ♪)




・・・あ、先にお伝えしておきます。
この『時間がない人のためのインスタントブログアフィリエイト』は、
数日で結果が出るタイプの情報商材ではありません。


というわけで、今日明日にでも収入がでる情報商材じゃなきゃイヤだ!
ってだだをこねる方には全くもって向きません。


時間をかけずに作ったブログをほったらかしにして稼ぐという、
限りなく不労収入に近い収入を継続して頂戴しましょう!という情報商材です。




開始してまず驚くのは、本編のマニュアルのわかりやすいこと。
実践方法がそのまま図解で載っているのです。
これでは間違えたくとも間違えようがありません!
(多少情報が古いところもありますが、まぁ許せる範囲かと)




ろくすはMovable Typeというブログを自分で借りたサーバ内で量産できるツールを使って作りました。


インスタントブログアフィリエイトにはこのあたりも詳しく書かれています。
便利なテンプレートも特典として付いてくるのが嬉しいところです♪




と言うわけでテンプレなどをいろいろ試しながら実践した結果、
10時間程で3つもブログサイトを立ち上げてしまいました。
(※ネタバレの可能性があるのでサイトは公開できませんのであしからず)



時間がない方のための」という観点から見た感想ですが、


普段はFC2ブログを使っているろくすなので、
Movable Typeに慣れるまでの時間がそこそこかかりました。
ブログの作成に慣れてくれば半分は時間短縮可能です。


そして、「何のブログを作るのか?」「○○○○○は何にするのか?」
この2つの選定に若干時間がかかります。




時間がない方のために、現実的に考えると、


■仕事から帰っての1時間
・何のブログを作るのか?
・○○○○○は何にするのか?
を決める

~晩御飯~
~食後の一服~

■食後の1時間
・ブログを作成する

~寝る~


こんなイメージでしょうか?
2時間で1ブログ。めちゃめちゃ効率よくないですか??



ところが著者ポキスケさんは2時間どころか「1サイト20分」とおっしゃってます。
それを可能にするのが、特典としてモニター権が付いてくるあのツールなんですよ!


≫ちょこっと覗いてみます?


このツールに限らず、ホントこの情報商材についてくる特典はすごすぎます!
そこまで特典に多くを求めないろくすですが、特典だけでお金払っても文句無しですよ!


そのあたりはまた今度♪




1日実践しただけでも、確実に超オススメな情報商材と言えます!
これで14,800円は激安です!値上げ希望です!!






↓時間が有る方のためにもなります(笑)↓

『時間がない方のための

インスタントブログアフィリエイト』





『インスタントブログアフィリエイト』レビュー2へ




【編集後記】

いつものように長いので今日は早めに切り上げました。(←早かない)

最後まで読んでいただいた方のために、
今回紹介した『インスタントブログアフィリエイト』
に近い無料レポートがあるのでご紹介しちゃいます!


私の敬愛する”超効率重視派!”hideichiさんのレポートです。
『爆転』とは対極かもしれない方法ですが、これを読んでおいて絶対に損はありません!

たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編
※前編はこのレポート内に請求リンクがあります






当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす新特典】をプレゼントします!


【ろくす新特典】詳細はコチラ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ

