情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着情報はこちらでチェック!
人気blogランキング













【パケホーダイを使いきる方法!?】






















【レビュー】


「i-mode」発足以来docomoユーザなろくすです。
番号変わらなくたってメアド変わるから乗り換えません。




今日もご協力感謝感謝♪
人気blogランキング






さて、今日ご紹介する情報商材はこちらです↓





『片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く

携帯アフィリエイトパーフェクトマスター』

加藤 賢








携帯電話アフィリエイトって、
てっきり携帯電話でサイトを作るものだと思ってました(笑)


そう思っていたのろくすだけじゃないですよね??


当然PCで作るんですよ。
じゃないととてもじゃないですが量産はできないです。


それを知らずにいたので携帯電話アフィリエイトへの参入はしり込みしていた人、それがろくすです。
相変わらずのバカさ加減・・・


この情報商材は見事にその思い込みを打ち破ってくれました!
いやぁ知らなかった知らなかった。




この情報商材を読み終わって、まず


ろくすも絶対始める!


と決意しました。




内容としては、
丁寧にモバイルサイトの作り方の説明をしてくれています。


さらにランキングサイトの仕組みやサイトを量産する意味、
アクセスアップの方法から携帯電話ならではの裏技まで!


まだ混沌としている携帯サイトアフィリエイトの世界で通用する、
王道の正攻法の内容から、裏技までが網羅されているのです。


かなり「いたれりつくせり」な内容になっています。






さて、ろくすの勝手なモバイル業界の見解を。(いらない?)




携帯アフィリエイトは絶対始めたほうがいいと思うのですよね。
飽和する前に、先行者として参入がまだまだ可能だと思います!




携帯電話って日本で9,000万台を超えてるってご存知でした??
家にPCは無いけど携帯電話は持っている、と言う人も多いはずです。
そんな人たちのすべてが見込み客になるんですよ?!




今はなぜそこまで市場として大きくないのか?
その理由は2つあると思います


●回線速度が遅いこと


●検索サイトの精度が悪いこと


この2つがあることで、携帯電話でのお買い物などはまだ、
「面倒なもの」と認識されていると思うのです。


今後は、この2つともが大きく、そして劇的に改善されていくことは間違いありません。


だからこそ、携帯で稼ぐなら、今のうちにモバイルサイトをたくさん作り、地盤を作っておくことが大事だと思います。


そして後は携帯電話の通信速度と検索サイトの向上。
コレを待つだけだと思います。




もしお金をかけずに簡単にモバイルサイト作りを始めたいなら、
この無料レポートをお勧めしますよ!


たった1日で携帯サイトオーナーになれます






モバイルサイトで『爆転』やるのも面白いかも?!
・・・でもろくすの記事はながいからなぁ(笑)
『インスタント』の方が向いてんじゃね!?


と思わずニヤニヤしてしまった土曜の午後でした♪







↓時代に置いていかれない為に!↓

『片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く

携帯アフィリエイトパーフェクトマスター』

加藤 賢







【独断評価】75

内容としてはなかなかですね。
ド素人でも始められるよう、図解入りで丁寧に書かれています。


減点理由としては、


『簡単に始められる』点に終始してしまい、
モバイルページならではのページ作成の戦略や、
キャッシュポイントの生み出し方、
といった大きく稼ぐための方法があまりかかれていないということ。


作り方は具体的に書かれているけども、
アフィリエイトとしては深く書かれていない、そんな印象でした。


そこのところは自分で考えてやりなさい!っていうことなら納得です。
既にあるPCアフィリエイトのノウハウをうまく生かしていけばいいだけですから。


だからあえて書かなかっただけかもしれませんね。


携帯電話でのアフィリエイトは
これから大きく成長する分野なのは間違いないです!
ろくすも近いうちに必ずはじめよう!
と決意させてくれた情報商材でした。


値上げ予定ですが2万円未満ならオススメ出来る情報商材です。





【編集後記】

昨日は風邪気味&呑みすぎでダウンしてました
「ウ○ンの力」あまり効かなかった・・・
こうなったら迎え酒だ~!!


たくさんのコメントありがとうございます!
必ずお返事に伺いますからねっ!





当サイトからこの情報商材をご購入いただきますと【ろくす特典】をプレゼントします!

【ろくす新特典】詳細はコチラ


※リニューアルしました!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■次の新着情報をお待ちください■







この情報が少しでもお役に立てましたらクリック応援にご協力をお願いします。


  ≫≫人気blogランキング

  ≫≫にほんブログ村

  ≫≫FC2 Blog Ranking





【情報商材のホントのところ】TOPへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。