情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。


思えば遠くへ来たもんだ

人気blogランキング














【続・何も売らずに稼ぐ方法】


















ご訪問に感謝感激!

こんにちは^^ろくすです。




いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

 人気blogランキング
 ≫にほんブログ村
 ≫FC2 Blog Ranking






珍しく連載ものですね。

>>前回の記事:アドセンスのはじめ方




『好きなことで稼げること』

アドセンスの最大の魅力はこれでした。

今回はアドセンスブログ作成手順の2回目です。






まずはアドセンスブログ作成の手順から


1.ブログを作る

2.アドセンスに申請する

3.アドセンスを『効果的に』貼る

4.集客する





『1.ブログを作る』についてのおさらい。

SeeSaaブログで作ります(他のアフィリエイト可能ブログならOK)

下記の2つの無料レポートがあれば、ど素人でも可能です。


超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!
※無料です

【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】
※無料です




『2.アドセンスに申請する』

ここがネックになるようですね。

このアドセンス申請で引っかかり、挫折する人も多いようです。



まずはこの無料レポートを見てみましょう。


6回落ちた理由 7回目に申請が降りた理由

必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!




どちらも共通して書いてあるのが、

「とにかく商売っ気を出すな!」ということです

バナーなどのアフィリエイトリンクは厳禁と。






でもですね・・・私の場合、

思いっきりアフィリエイトリンクありました(笑)


内容は株やFXの資料請求サイトです。

そのリンクは1つや2つじゃなかったですよ。




となると考えられることがあります。

これは仮説ですので参考程度にしてくださいね^^




Googleの認可がおりるブログは


 ●ある程度のページ数がある(10~15記事程度)

 ●テーマがわかるもの



この辺かな、と推測されます。


記事も日付がどうこうといわれていますが、

私の申請したブログは日付消してました^^




自分が広告を出すことを考えてみてください

私ならページ数も中身も無いブログには

広告を載せたいとは思わないです。


Googleさんも商売でやっていますから、

ちゃんとしたテーマのあるサイトに

申請許可を出しているのではないかな、と思います。




なので日記でも、例えば『今日の献立』みたいに

ある程度テーマは絞ったほうがいいかもしれませんね。




もう一度言っておきます。

私の推測でしかありません^^






続きはまた次回にしましょう^^






応援していただけると嬉しすぎます♪
       ↓↓↓

  ≫人気blogランキング

  ≫にほんブログ村

  ≫FC2 Blog Ranking








【記事後記】

サラリーマンはなんといっても、

通勤電車の中での時間をどう使うか?

で差が出てくると思うんですけど・・・


通勤時間だけで2時間位あるわけですから

有効に活用しなくちゃいけませんね~





疑問・質問・感想など、ガンガン募集中です

「この情報商材は自分のレベルにあっているか?」
「気になるけども自分の状況にあっているか?」

などなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
※難しい質問については・・・一緒に考えましょう^^;








『まぐまぐ』でメルマガ配信中!

等身大の背伸びをしないメルマガです。

お気軽に読んでくださいね^^


【ろくすのメルマガ登録はこちらから】








【超オススメ情報】


●ブログで稼げる力を身につけたいなら

●メルマガで本気で稼ぐなら

●稼いで見たいけど「時間が無い」なら

●人との差別化をはかるなら



↑全てろくす特典対象です
ろくす特典詳細はコチラ







最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■








【情報商材のホントのところTOPへ】
コメント
この記事へのコメント
ろくすさん
おはようございます!

ミッチです。
熱出てダウン中~です。
あとで写真送りますね~
遅くなってごめんね・・・^^;

通勤の時間の使い方・・・
私は睡眠時間だったなぁ^^

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/01/30(火) 08:20 | | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
ろくすさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

レポート紹介、ありがとうございます。

アドセンス、しっかりやれば稼げますよね。

コツコツといきたいです。

応援してきます!ぽち!
2007/01/30(火) 11:07 | | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
ろくすさん

コセキです

アドセンスのレポート読んで

出直さなくてと考えてます。

2回落ちてからまったくです

ので。

稼げるのにもったいないですもんね。

通勤2時間ですか。

大変だと思います。

応援していきますポチ
2007/01/30(火) 12:50 | | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
ろくすさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

アドセンスも魅力的ですよね!

好きな事をやりながら稼げる・・かなり良い響きですねっ

応援クリッークっ♪♪
2007/01/30(火) 16:23 | | 格安パソコン通販☆hinata #-[ 編集]
こんにちわ
私もアドセンスブログ作って申請したけどアカウント名が違うとかわけのわからないことを言われたので放置してます。

意味わからないですね
アドセンスって。
一応レポートもらっていきますね。
応援ポチしました。
また訪問しますね
2007/01/30(火) 18:29 | | びっくり #-[ 編集]
ろくすさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

アドセンス中々手がでません。
今の内に色々と勉強ですね^^

ポチポチポチっと応援です!
2007/01/30(火) 21:15 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
 ろくすさんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 アドセンス、今日申請がおりました。

 一回目でした。

 まだ、どうやって使うかきめてないのですが・・

 余裕ができたらやろうかな。

 応援していきます!
2007/01/30(火) 21:39 | | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #-[ 編集]
こんばんは。
梅なんとかです。

アドセンスはよくわからないうちに
狩られてなくなりました。

私も昔、2時間ちょっとの通勤を毎日してました。冬は足が冷たかったです。

応援!
2007/01/30(火) 22:50 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

アドセンスの審査、
私なんか、「ガンプラ」の
製作過程を記事にしました(笑)

そても見せれるモンじゃないです><

それでは応援 ポチッ
2007/01/31(水) 01:14 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ろくすさん。
こんばんは。 星野です。

すごくいい紹介の仕方ですね。
勉強になりました。

私の2年後の予定は、あるテーマのサイトで、アドセンス収入TOPになることです。

がんばろ。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/31(水) 01:41 | | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
ご訪問、恐縮です
こんばんわ、ろくすさん

アドセンスの申請に困ってる

人は意外に多いのですね?

私の場合ですと爆転に書いてある方法ですんなり通りました。

コツを記事にしたけど反応が

薄かったような・・・

応援してます。
2007/01/31(水) 02:08 | | フォーティナイナー@楽天でがっぽり #LkZag.iM[ 編集]
ろくすさん、こんばんは^^

なにやら、例のNHKの番組以降、アドセンスさんの承認が厳しくなったとか(汗

アドセンスも収入の柱の1つで欲しいもんですね♪

応援ぽち!!

2007/01/31(水) 03:05 | | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんにちはああああああああああああ
てっぷもんです。

アドセンス私は1発OKでしたよ♪
もちろんこのブログではないですけどね(笑

コツコツでも稼げるから良い感じですね。

応援!!
2007/01/31(水) 15:23 | | 初心者だから稼げる@てっぷもん #-[ 編集]
ろくすさん、Kazzaです。アドセンスいいですね。不労所得。。うらやましいです。

あっ、僕はパワーセラーではありません。評価全部のIDで1000はいってますけど。

応援!!!
2007/01/31(水) 19:28 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
こんばんは、ろくすさん。

アンデルセンです。

え、資料請求サイトでアドセンスの審査に受かったんですか?

凄い。

ようはサイトのコンセプトとコンテンツがしっかりしていれば、アフィリリンク貼ってても審査に受かるのかもしれませんね。

参考になります。

あ、仕事が忙しすぎて倒れないようにです!

では、応援ぽちぽちぽち
またきます。

アンデルセン
2007/02/01(木) 00:19 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

通勤時間2時間にビックリ!
私は通勤車で5分♪
信号青だと3分くらい?

それでは、応援ポチ☆
2007/02/01(木) 01:41 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
ろくすさん
おはようございます。自由人です。

メルマガ読んでて思ったんですけど、

すごい時間を有効活用してますよね。

時間管理がきっちりできてて偉いなあとか思っちゃいます。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/01(木) 05:55 | | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

ほえ~!そんなブログで通ったんですか!
私が申請したときは思いっきり適当な日記15日分で広告、アフィリリンクなし、でした。
審査通過ノウハウのまんまです。

そういう事より中身なんですねぇ。

応援ポチです!
2007/02/01(木) 12:47 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
ここのところ、メインのブログ更新が滞っています。。。
アドセンスブログを作るのがたのしくて・・・。
いけませんね、ちょっと心がぶれてます。

では、応援!!
2007/02/01(木) 14:59 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!

アドセンスは商売っ気があるとダメみたいですね。

レポート通りにやったので、こんなので通るんだって感じで驚いたのを覚えてます^^;

応援★ポチッ!!
2007/02/01(木) 20:06 | | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
ろくすさん、こんばんは!
KAZUです。

なかなかコメントできずにごめんなさい(涙)
しばらく更新&コメントが少なくなりますがご勘弁を‥

あと4~5日あとにプロフィール画像を変更すると思います。
はるる♪さんにイラストをオーダーしてます♪
今の写真よりインパクトがあり、個性的になると思いますよ。

応援ぽちぽちぃ!
2007/02/01(木) 21:32 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
こんばんは ろくすさん
カリスマ栄養士です。

通勤して帰ってきたら4時間ってことですよねW

ちょっとした旅行じゃないですかあ~~

応援ブログビタミン注入!!
2007/02/01(木) 21:48 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
アドセンス、実績あがらず…泣。
ろくすさん、こんばんは!
ウオッチャです。
(社長と言っても零細~笑)

ワタシの場合、
もともとアクセスの少ないブログなもんで、
なかなか実績あがりません。
アドセンスより、SEOの勉強しなくちゃね…。

応援しときましたー!
2007/02/01(木) 22:01 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

ご無沙汰しております。

最近、忙しくて訪問できませんでした^^;
すみません・・

あたしアドセンスは日記系でしか
申請通ったことないです^^;
アフィリエイト系は通りませんでした;;

おやすみなさい~

応援♪
2007/02/04(日) 02:29 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/87-dc92b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネット超初心者でもマニュアル通りに実践するだけで高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ、僅か10日で140万円以上!これで貴方も勝ち組アフィリエーター!!
2007/01/30(火) 12:04:15 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
GoogleAdsense用のテンプレート、Yahooが強力なサポートをしてくれました。注意:Yahooが意識してやったわけではありませんが、このテンプレートにぴったりのサービスを打ち出してくれました!今までとは、比較にならないほどのアクセスが集まります。当然、クリッ...
2007/01/31(水) 12:05:06 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
ブログひとつでは、なかなか稼げません。稼いでいる人もいるのでしょうが、普通の人はなかなか稼げません。数うちゃあたる!しかも、使うのはGoogle Adsenseなので、クリックさえしてもらえばいいのです。そこで、ブログを量産すれば、それだけ収入も増えるので...
2007/02/01(木) 12:20:00 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
とりあえず、ダウンロードしてください。(無料です)http://plue.biz/MAK.html20000部以上ダウンロードされ、【メルぞう歴代1位】のマニュアルの【最新版】です。もう何も言うことがありません。これを無料でいただけるなんて・・・ダウンロードしない意味がわかりません
2007/02/13(火) 13:17:31 | 情報商材評価します!金のタマゴはこれだ!
