情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。


見慣れないところにきてしまった・・・

人気blogランキング














【何も売らずに稼ぐ方法】


















ご訪問に感謝感激!

こんにちは^^ろくすです。




いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

 人気blogランキング
 ≫にほんブログ村
 ≫FC2 Blog Ranking






『何も売らずに稼ぐ方法』




時間が無い!などと威張りながらも、

私は最近アドセンスにハマり始めてしまいました。




アドセンスとはGoogleが主催している、

『クリック型報酬』のアフィリエイトプログラムです。




従来のクリック報酬は

ほとんどが1クリック1円という非常に安いものだったのに比べ

アドセンスは1クリック数十円から

高いものだと数百円と非常に高額です。

1回クリックしてもらうだけで、ですよ?




でもろくすがハマった本当の理由は、

アドセンスの最大の魅力のせいに他なりません。




アドセンスの最大の魅力ってなんでしょ?


この情報商材をご存知ですよね?

 ⇒『儲かるブログの内緒のレシピ』




もったいぶっても仕方が無いので、

一言で言ってしまいます




アドセンスの最大の魅力は・・・






『好きなことで稼げること』







つれづれに書いた日記でもOK!

好きな芸能人のことでもOK!

自分の仕事の話を書いてもOK!


どんなブログ(もちろんHPも可)でも稼げてしまうのです。




もちろんただ書けばいい、というわけではありません

たくさん人を集められるようなサイトを作らなければなりません。






簡単に手順をまとめてみます


1.ブログを作る

2.アドセンスに申請する

3.アドセンスを『効果的に』貼る

4.集客する




・・・簡単に書きすぎですね(笑)






今回はまず、『ブログを作る』から解説を。


ろくすがメインで使っているのは、

SeeSaaブログです。


一つのアカウントで複数のブログが作れることが、

最大のメリットだと考えているからです。


SeeSaaだと一つのメールアドレスの申込みで、

たくさんのブログが作れ、いっぺんに管理が出来ます。




「そんなにたくさん作らなきゃいけないの?」

そうですね、いけなくは無いです。

一つのブログに集中して、たくさん集客すれば事足ります。




でも一日1000人集まるブログを作るより、

一日100人集まるブログを10個作るほうが簡単です。






ブログの作り方はご存知ですよね?

・・・わからない?


わかりました、詳しい作り方を解説します!





















コレ読んでください(他力本願 笑)




この無料レポートを読んでわからない方は、

ブログ作成をあきらめてください・・・

それくらい丁寧に書かれた無料レポートです。

スージーさん感謝です♪)



あ、表紙に作者のちょっと怖い似顔絵がかいてありますが、

実物はそれよりかっこいいですよ^^






もう一つ、これも使って作るとより効果的です。













この付属テンプレートもSeesaa用です。

こちらも非常に詳しい解説が書いてあります。




この解説書を使ってブログを作成し、

スージーさんの超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!

を参考書代わりにするといいですね。





まずはブログを作ることに慣れることが

最初のアドセンス攻略になります。




続きは次回に~






応援していただけると嬉しすぎます♪
       ↓↓↓

  ≫人気blogランキング

  ≫にほんブログ村

  ≫FC2 Blog Ranking








【記事後記】

年度末だから?

本業が忙しくなってまいりました。

忙しいとアドレナリンがでまくり楽しくなってしまうタイプです。


『時間は無いなら作ればいいんです!』

ろくす流の時間の作り方はメルマガor次回の記事後記にて!





疑問・質問・感想など、ガンガン募集中です

「この情報商材は自分のレベルにあっているか?」
「気になるけども自分の状況にあっているか?」

などなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
※難しい質問については・・・一緒に考えましょう^^;








『まぐまぐ』でメルマガ配信中!

等身大の背伸びをしないメルマガです。

お気軽に読んでくださいね^^


【ろくすのメルマガ登録はこちらから】








【超オススメ情報】


●ブログで稼げる力を身につけたいなら

●メルマガで本気で稼ぐなら

●稼いで見たいけど「時間が無い」なら

●人との差別化をはかるなら



↑全てろくす特典対象です
ろくす特典詳細はコチラ







最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■








【情報商材のホントのところTOPへ】

コメント
この記事へのコメント
tomです。

いつもありがとうございます!
いやいやお恥ずかしい・・・(笑)

うちはこの時期すごくヒマです~
一生懸命仕事するフリしてブログ
つついてます(笑)

昨日、インスタントブログを入手
しました♪物販・アドセンスに
突撃です!

ってそんな余裕ないですが・・・

応援。
2007/01/29(月) 21:43 | | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
ろくすさん

はじめまして
Lapisといいます。

見慣れない(?)ランキングから
お邪魔しました^^

『何も売らずに稼ぐ』
アドセンスも魅力的ですね♪

応援していきます凸!
2007/01/29(月) 22:00 | | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは、てんぱぱです。
アドセンスブログは作り始めるとはまりますね。
私も今、はまってますよ!!
楽しみながらやってます。

応援ポチ!!
2007/01/29(月) 22:02 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
ろくすさん こんばんは
bagilです。

アドセンス、やらなければ(汗
何といっても集客ですね。

お仕事、頑張ってください。

それでは。 応援ポチ
2007/01/29(月) 22:08 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは☆
優紀です!

アドセンス、美味しいですよね。
ほったらかしで収入もらってます^^;

たまには更新しようかな^^;

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/01/29(月) 22:26 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

会議行ってきましたよ。

いろんな話でましたが、

あれはダメです(笑)



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/29(月) 22:35 | | ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
ろくすさん

コセキです

まったくアドセンスは

手をつけていません

2回審査落ちてからです。

でももったいないから

申請しないといけませんね^^

応援していきますポチ
2007/01/30(火) 00:11 | | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
こんばんは、ウインド。です。

アドセンス。実はもう申請して使える状態にしてあります。ただ効果的な使い方は出来てないのでどうすべきかと思っていたところでした。
アドセンス・物販は今後やりたい分野なので何とかしたいですね。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
2007/01/30(火) 00:15 | | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

アドセンスのほうは、
ほったらかにし過ぎるほど
ほったらかしにしてました(^^;

ヘソ曲げないうちに、
相手してあげないと・・(^^;

それでは応援 ポチッ
2007/01/30(火) 01:25 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ろくすさん
こんばんは。自由人です。

やはりアドセンスかあ。

趣味のブログでできるっていいすな。

しかも趣味のブログでネットビジネスやってる人なんてほとんどいないから
SEOとかしっかりやれば結構アクセスありそうですよね。
そうでもないのかな?(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/30(火) 01:27 | | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
ろくすさん。
こんばんは。 星野です。

ご無沙汰しちゃいました。

スージーさんのレポートは、さすがに洗練されています。

物販アフィリのポイントは、管理ですね。
検証ができないことには、対策が練れませんから。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/30(火) 02:38 | | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
こんばんは。添田です。

ご訪問ありがとうございました。

アドセンス結果が出てくると面白くなっちゃいますね。

私ももう少し力入れようかな。

応援。

それでは、また。
2007/01/30(火) 03:48 | | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/86-96ea1858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とりあえず、ダウンロードしてください。(無料です)http://plue.biz/MAK.html20000部以上ダウンロードされ、【メルぞう歴代1位】のマニュアルの【最新版】です。もう何も言うことがありません。これを無料でいただけるなんて・・・ダウンロードしない意味がわかりません
2007/02/13(火) 13:25:11 | 情報商材評価します!金のタマゴはこれだ!
このレポートに興味を持っていただけたということは・・・
2007/04/22(日) 07:14:43 | アドセンス研究会
Google Adsense(グーグルアドセンス)で・・・
2007/04/22(日) 07:40:27 | アドセンス研究会
Google Adsense(グーグルアドセンス)で・・・
2007/04/22(日) 07:46:55 | アドセンス研究会
