情報商材レビューサイト。勢いで購入した情報商材レビューを通して本物のアフィリエイト情報を本音で提供します。


結構激戦になってます!

人気blogランキング














【聴覚で攻める?】













【レビュー】



某チャット大会に参加しながらブログ更新してます。

こんばんは^^ろくすです。




いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

 人気blogランキング
 ≫にほんブログ村
 ≫FC2 Blog Ranking





もう読みましたか?

じゃなくて聞きましたか?




【ホリホリ音声レポートシリーズその1】

情報商材アフィリエイトの裏話を暴露!

裏技ノウハウとの上手な付き合い方とは?





【ホリホリ音声レポートシリーズその2】

情報商材アフィリエイトで特典をつけて売る真の意味とは?





スーパーアフィリエイターの一人、

ホリホリさんの音声レポートです。


結構淡々とした口調でさらりと語っていますが、

大事なお話をされています。




【ホリホリ音声レポートシリーズその1】は

裏技ノウハウの使い方ではなく、

裏技ノウハウ系の情報商材の扱い方です。


情報商材アフィリエイターの方が、

「わかっていそうでわかっていない」

ことを語られています。


ん~確かにその通りかも・・・






【ホリホリ音声レポートシリーズその2】は

ハウスリストの大切さ、を語られています。

トップアフィリエイターになるために、

継続して稼ぐために、必要なノウハウですね。






最近は音声レポートが増えてきました。




音声は人の感情や性格や年齢など、

いろいろなことが伝わります。

というより伝わってしまいます。




文章よりも音声のほうが

その人のイメージがしやすいですよね。



 やさしそうなイメージ

 まじめそうなイメージ

 結構年いってそうなイメージ(笑)などなど。




そして文章よりも、

頭に入ってきやすいです。

私は洗濯物を干しながら聞いたりしています^^




音声レポートは『ブランディング』の手段の一つとして、

確立されていくかもしれませんね。






私は自分の声が大嫌いなので、

たぶん絶対作りませんけど^^









応援していただけると嬉しすぎます♪
       ↓↓↓

  ≫人気blogランキング

  ≫にほんブログ村

  ≫FC2 Blog Ranking








【記事後記】

仕事が恐ろしく忙しくなってきちゃいました・・・

コメント周りサボっててごめんなさい><







疑問・質問・感想など、ガンガン募集中です

「この情報商材は自分のレベルにあっているか?」
「気になるけども自分の状況にあっているか?」

などなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

↓↓↓

情報商材本音レビューのろくすへの質問!疑問!相談!はこちらから
※難しい質問については・・・一緒に考えましょう^^;








『まぐまぐ』でメルマガ配信中!

等身大の背伸びをしないメルマガです。

お気軽に読んでくださいね^^


【ろくすのメルマガ登録はこちらから】








【超オススメ情報】

 ≫超オススメ情報の評価はコチラ


●ブログで稼げる力を身につけたいなら

●メルマガで本気で稼ぐなら

●稼いで見たいけど「時間が無い」なら

●人との差別化をはかるなら



↑全てろくす特典対象です

 ≫ろくす特典詳細はコチラ







最後までお読みいただき、ありがとうございました。


≫ 他のレビューも読む ≪


■次の新着情報をお待ちください■








【情報商材のホントのところTOPへ】

コメント
この記事へのコメント
tomです。

上から降りてくる
「ご一緒しましょう」が気になって
かないません(笑)多分仕事じゃな
かったら行ったのに・・・残念。

あと面白い話が。
自分が有名人になった時、自分が
嫌いな部分こそ相手がチャームポイント
として見てしまうのだそうです。

ろくすさんなら声ですね♪

応援。
2007/01/28(日) 04:04 | | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちは ろくすさん

きのうのチャット大会○○塾・・・

ろくすさん参加したんですか??

本業も忙しいそうですね。
体に気をつけがんばってください。


応援!!
2007/01/28(日) 07:02 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
ろくすさん
こんにちは
ロンリ~ボ~イです。

音声ですか…
自分の声ってマイクを通して聞くと
何だか違和感を感じる私です…汗)

ポチポチポチっと応援です!
2007/01/28(日) 16:42 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは☆

>昨晩はチャット大会中の
コメントありがとうございました。

あ、バレテました?(^^ゞ

ちょこちょこ抜け出してコメント周りしてました^^;

でも、しっかり肝心なとこはメモってましたよ。ログもあるけど、
書いたほうが頭に入るので^^;

昨日の話、濃かったですね!
実践していきましょうね☆

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/01/28(日) 19:31 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
ろくすさん
こんばんは。自由人です。

顔写真だして更に音声でいけば

かなりインパクトありますね(笑)

私も自分の声、あんま好きじゃないんだよなあ。

そういえばセミナーどうでした?

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/28(日) 20:28 | | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

本業のほう、だいぶ忙しいみたいですね。
身体には気をつけてください^^

私も、これから本業がかなりヤバいかもです(^^;
新車種が目白押しですから・・

それでは応援 ポチッ
2007/01/28(日) 21:50 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんはあああああああああああああ
はじめまして!てっぷもんです。

昨日、チャット大会参加されてたんですね♪
てっぷもんは、本業で遅れて
終わって入室(涙

でも、終わってから2時間位
いましたけどね(汗

また来させてもらいます!
応援!!
ぽちぃいいいいいいいいいいいいい
2007/01/28(日) 22:00 | | 半自動!@てっぷもん #-[ 編集]
ごぶさたでーす!
ろくすさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ワタシも多忙&ヘコみまくりで…。
コメントありがとうございました。

チャット大会、のぞいてみようと思ってたのに、
忘れてしまいました。
(まだ行ったことがない)

なんか、すごいセミナー行かれるみたいですね。
レポート、期待してます。

応援しときましたー!
2007/01/28(日) 23:22 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
ろくすさん

コセキです

ありがとうございます。

今回のレポートいただいていかせて

いただきます。

ホリホリさんの声を聞いたこと

ございませんので、まずそこから

楽しみにして、音声で聞ける

大事なことを吸収したいと

感じます。

ありがとうございます。

応援ポチ
2007/01/28(日) 23:49 | | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!
杉田タンパク@病み上がりです。

子供⇒私⇒嫁の順で高熱が。。。

ホリホリさんの音声レポートはたくさん聞きました。
音声レポートはヤバイですね!
すごく惹きつけられます。

それでは、応援ポチ☆
2007/01/29(月) 00:08 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
こんばんは、プチ改名したウインド。です。

音声レポートってまだ聞いたことないですね。なんとなく照れくさい感じがしてしまうんですよ。へんな感覚ですよねww
でもそんなお得な情報が満載なら是非聞いてみたいですね。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
2007/01/29(月) 01:03 | | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ろくすさん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

ホリホリさんの声は
聞いたことなかったです。
今、音声レポートが多いですよね。
 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/29(月) 07:24 | | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
ろくすさん、おはようございます。

サトです。

ホリホリさんの特典のお話は
ききました
裏技のほうをきいてみますね~
ありがとう~

チャット大会参加されたのですね

応援します!ぽち^^
2007/01/29(月) 08:43 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

音声レポいいですよね~
耳で聞ける情報は大切だと思います。

一度聞いてみます。

応援♪
2007/01/29(月) 09:15 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちは ろくすさん

忙しい中訪問ありがとうございます

チャットログ見ました。
僕はネット環境が悪いため
参加できませんが
UP姉さんのご好意のログを見れるのでありがたいです。


応援!!
2007/01/29(月) 09:48 | | インターネット情報館 さど #-[ 編集]
ろくすさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

まだ読んで.....じゃなく、聞いてないです(汗

聞いてみます(爆

応援してきます!ぽち!
2007/01/29(月) 11:34 | | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

チャット会には参加しなかったでんです。
ん~残念。

声があると親近感がわきますよね。
これから音声を使うものが増えるかな??

応援クリーック!
2007/01/29(月) 12:15 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ろくすさん、こんにちは!

チャット大会参加できなかったです(涙)

最近は無料音声レポート増えてますよね。

仰るとおり、色々なイメージが出来ていいです^^

応援★ポチッ!!

2007/01/29(月) 12:31 | | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
ろくすさん、こんばんは。
takaです♪

最近、音声レポート増えてきていますね。
ブランディングには強力な武器になりそうですね。

応援 ポチッ!!!
2007/01/29(月) 17:53 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

音声は最近増えてきましたね。
ホリホリさんの音声レポートは
聞いてませんでした。
聞いてみます!

応援ポチ!
2007/01/29(月) 18:40 | | 戦略の匠 #-[ 編集]
ろくすさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

音声って活字とは違った魅力がありますよね!

お忙しいようですね・・体を壊さないようにお気をつけて・・(゚-゚;)

応援クリッークっ♪♪
2007/01/29(月) 20:58 | | 格安パソコン通販☆hinata #-[ 編集]
コメント大歓迎です♪

人気blogランキング FC2 Blogランキング

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

SEO対策:情報商材 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ブログ SEO対策:メルマガ SEO対策:レビュー SEO対策:アフェリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orox.blog77.fc2.com/tb.php/85-b220e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
